San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Manna BBQ Chula Vista店

12/30/14 09:42

サンディエゴ:Manna BB...
サンディエゴ:Manna BB...
韓国のサイドディッシュ良いです...
韓国のサイドディッシュ良いですね
最初にオーダーした牛タンんは店...
最初にオーダーした牛タンんは店員の方により全て鉄板に
ワンオーダーのみのKobe B...
ワンオーダーのみのKobe Beef
ワンオーダーのみのKobe B...
ワンオーダーのみのKobe Beef、更に出てきました
2皿目の牛タンは確実に質が落ち...
2皿目の牛タンは確実に質が落ちていました、残念
熱々のSteamed Egg
熱々のSteamed Egg
サンディエゴ:Manna BB...
韓国焼肉食べ放題Manna BBQのChula Vista店に行ってきました。

いつも外まで並んでいると聞いていたので、日曜日に早めの時間で行ってみたら、すんなりと入店出来ました。

メニューは3種類の料金によってオーダー出来るお肉の種類が分かれており、一番高い($37)メニューにはKobe Beefがワンオーダーできるとの事なのでそちらを選びました。
Kobe Beefは口の中でとろけるように柔らかく美味しかったです!
しかも、ワンオーダーといえども、食べきれないほど出てきましたので満足でした。

また、最初にオーダーした牛タンはジューシーでとっても美味しかったです。
がしかし、2皿目の牛タンは確実に質が落ちていて残念でした。

韓国系焼き肉では通常パンチャンと呼ばれるキムチ等のサイドディッシュが5~10種類ぐらい付くのも良いですね。

Manna BBQ Chula Vista店