San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ 情報 レストラン:Liang's Kitchen

05/15/14 17:06

漢字を見るとママの家・・・?
漢字を見るとママの家・・・?
The Boss Noodle...
The Boss Noodleが押しのようです
Appetizerも色々あって...
Appetizerも色々あって試してみたいです
Lunar New Yearの...
Lunar New Yearの飾り・・・?
トマトたっぷり!
トマトたっぷり!
麺は細くもなく太くもなく
麺は細くもなく太くもなく
今日はConvoy St沿いにあるLiang's KitchenというTaiwan料理屋さんをご紹介!

店内は広く、席も多いので、お昼時に行っても待たずに入れる事が多いのがステキです。
ただ、モール内には他にも飲食店があるので、駐車が少々困難な場合があるかもしれません。

ここのお店はLapianという、きし麺に似ているオリジナル麺が食べられます。
きし麺よりも少し太くてモチモチしている感じで、きし麺好きさんにはきっとたまらないと思います!
ご紹介できればと思ったのですが、私はきし麺が苦手で・・・
心苦しかったのですが、普通の麺で注文しました。
普通の麺はラーメンよりも少しモチモチした食感で美味しいです。

今日はTomato Flavor Beef Noodle Soupを注文。
トマトがたっぷりで酸味がとても良い!
しかし、以前食べた時よりも油多目でせっかくのさっぱり感が半減でした。

他にも色々とあるので是非お試し下さい!

Liang's Kitchen