San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

千晴@フェニックスサロン - Salon de Chi @Phenix Salon Suite by Chiharu

平均評価:
  • YO 12/06/16

    30代男性です。海外で美容院はどうしようか...と悩んでいましたところ、千晴さんの存在を知り、早速電話しました。私が住んでいるUCSD近辺からは車で15分くらいの所にお店があります。私は特にクセ毛がひどいので、縮毛矯正&カットをお願いしました。千晴さんはアメリカ以外にも様々な国で経験を積まれた方で、施術の技術は間違いないです!お陰様で毎日の髪のセットが楽になりました。千晴さんは人気がありますので、早めにご連絡して予約されることをオススメします。気さくな方ですので、いろいろお話して下さいます。男性の方にもオススメの美容師さんです。

  • KY 12/06/16

    私は男の中でも髪の毛に無頓着で殆どの場合Supercutsでも事足りる、あるいは家内からお尻を叩かれて仕事が丁寧とされる日本人の美容師さんのところに時折赴く、といった形だったのですが、いずれの場合も家内の評判が悪く、とても困っておりました。千晴さんのところには、美容師さんの評価について厳しい家内が珍しく強く推奨するため、今秋より通い始めていますが、家内の評判が抜群であることに加え、これまで私の髪について話題にされることもなかった私の職場で都度話題にされる等、毎回効果を実感しています。女性のお客さんが多いように見受けられますが、男性にも強くお勧めさせていただきます。

  • zara1120 11/16/16

    今日初めて千春さんのお店に行って来ました。カットにパーシャルハイライト。始め全体にハイライトと思って予約しましたがパーシャルで十分と言われ丁寧に細かく自の色になじみ自然にカラーバリエーションをつけて頂きました。カットはボブ仕上がりはこんな風にと写真を見せました。出来上がりは、、もう日本への帰国イコール日本の美容院でしたが
    それがなくなりました。此処で綺麗にしてもらってみんなをビックりさせる。、、、、、長年アメリカに住むと日本の帰国の祭、又美容師さんを見つけるのが苦でした。日本だからと言って技術に差があるし、でも千春さんに切って頂いて10歳若返り小顔になり自信が持てる様になりました。価格はパーシャルハイライト、カットで135ドルでした。以前は日本人で技術もないのにボッタクリされてブスに変身されて納得がいきませんでしたが。千春さんオススメです。

  • ハチ 08/14/16

    縮毛矯正をしていただきました。 
    ひどい癖毛がツヤツヤサラサラに。
    朝の準備の時間も30分減りました。
    癖毛に悩んでいる方々におすすめです。

  • emk 07/15/16

    カラーをしてもらいましたが、こちらの細かい要望をきちんと聞いてくれて、希望通りの色に染めてもらい、とても満足です。
    またぜひお願いしたいと思います。

  • Coco 07/07/16

    サンディエゴに引っ越してから、日本人の美容師さんたちは値段が高級だったり、地元の美容師さんにお願いすると、イメージ通りにならなかったり…と困っていた時に日本で美容師経験のあるチハルさんがサンディエゴで美容院オープンというのを雑誌で見かけお願いしました。カラーとカット、トリートメントをお願いしたんですが、パサパサだった髪がトリートメントで生き返り、カラーとカットも雑誌を見ながら細かく相談に乗ってくれ、私に合った髪型にしてくれて、日本の美容院でやってもらったくらい本当に大満足でした。

  • RedFrs 07/06/16

    ロサンゼルスからサンディゴに引越しを去年末にいたしました。ロサンゼルスでは何の不自由なく生活しておりましたが特に美容院は感性が合う方の情報もなくあきらめてました。家の近所のミッションバレーにちはるさんの情報があり思い切っていきましたところ、久々のプロのカットの技術者に出会えました。美容師の方腕は1ヵ月後もうまくセットができるということです。のでちはるさんはかなりの腕をもってます。息子もカットをしてもらいましたけど気に入って大喜びでした。ぜひおすすめの美容師さんです。

  • kokuto 04/27/16

    日本人のスタイリストさんを捜してて、たまたまサンディエゴタウンでちはるさんへのレビューを見て、カットしていただきました!

    ちはるさんのYelpの評判も良かったので、なんだか安心して12インチほどバッサリ切っていただきましたw

    金曜の夕方というすごく疲れてる時間帯に伺ったんですけど、
    写真通りに整えてもらったし、ハネを気にして何回か手直しもしていただいて、
    とても丁寧にカットしていただきました!

    ちゃきちゃきで気さくなちはるさんと、色んなお話できて楽しかったです :)

    長年スタイリストなされてるだけに、腕は確かです。サロンのロケーションも163の出口すぐで、プラザにあるので駐車スペースの心配もしなくてすんだし、交通の便がすごくよかったです。

    デジパのプロらしいです! 次回、もう少し髪が伸びたら、パーマかけに戻ろうかなと思ってます。

    おすすめです!

  • Jajaryu0 04/10/16

    今回初めて日本人美容師のちはるさんにお世話になったのですが、とても親切にアドバイスも下さり、カットもカラーも大変丁寧にやって下さいました!100点満点‼︎とても気に入りました!ありがとうございました!