San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

千晴@フェニックスサロン - Salon de Chi @Phenix Salon Suite by Chiharu

平均評価:
  • Barbie 10/23/17

    ニューヨーク、ニューハンプシャー州でも美容院に行きましたが、残念な仕上がりでした。日本人の髪質を1番理解してくれるのは、日本人だけだという教訓を学び、サンディエゴに来てから初の美容院探しをしました。沢山の美容院がありましたが、どの口コミも高評価だったので、皆さんの口コミを信じ、千晴さんにカット&パーマをお願いしました。どんな風にしたいのかなど、事前に聞いて下さり、当日も要望に答えてくださいましたし、とても気さくな方です。パーマ液も日本から取り寄せているともお聞きしました。パーマもカットもとても気に入っています。それから1ヶ月少しして、ハイライトもお願いし行ってきました。よく説明してくださるので、安心です。初めての美容院で、千晴さんに出会えて良かったです。また行かせていただきたいとと思います。皆さんにもオススメできます。

  • yuishiro 10/13/17

    34歳、男です。
    日本では吉祥寺にある通い慣れたサロンにずっとお世話になっていたので、サンディエゴに来てから日本のトップサロン同様のレベルで髪の毛を切って貰える所を探してました。

    日本人のサロンは何店舗かあるようですたが雑誌記載のサロンは広告要素があって不安だったので、口コミを頼りに辿り着いたのが千晴さんでした。

    僕は頭の形が綺麗ではないのと、髪質、毛量が多いので日本でも自分の髪質を理解して相談に乗ってくれる美容師さんを見つけるのは大変でした。なので不安をかかえつつもお邪魔させて頂いたのですが。。

    そんな不安はどこへやら。
    千晴さんは親身に髪の毛の事を聞いてくれて、僕の毛クセや悩みも理解してくれて丁寧に切ってもらえて日本で切っていた以上の仕上がりにしてくれました!

    他のサロンにも物は試しと足を運びましたが、個人的には納得いきませんでした。

    アメリカではいい美容師さんに出会える事は半ば諦めていたので本当に幸運だと思っています。

    これからも本当によろしくお願いします。

  • yumi 10/09/17

    移転前のお店で
    カラーと前髪カットをしていただきました!
    量が多いのが悩みだったのですが、
    その時の状態に応じた施術をしていただき、
    とっても満足です!

    また新しいお店にも行かせていただきます!

  • R 10/04/17

    今回2回目でカットとカラーをお願いしました。ちはるさんはとっても親身になってアドバイスしてくれました。20年の経験もあるので、安心してお任せ出来て、もちろん出来上がりはとっても気に入りました。家に帰ってからも、簡単にブローが出来るので、助かっています。ちはるさんのトークも楽しくて、カラーとカットの時間が短く感じました。ロケーションも、ショッピングモールの中にあるので、パーキングもたくさんあり、直ぐに止めることが出来て良かったです!オススメなので皆さんも行ってみてください

  • HappyDay 09/21/17

    毎回仕上がりは大満足です!今年はじめにサンディエゴに引っ越してきたばかりの頃、サンディエゴには日本で技術をみがかれた美容師さんがいるのか不安でしたが、その心配全く無し。千晴さんに出会えてラッキーでした!

  • のりちゃん 09/09/17

    挑戦してみたかったショートにカットしてもらいました。
    希望通りのヘアスタイルに仕上がって大満足です!
    周りのお友達や家族からも、大絶賛

  • CM2017 09/07/17

    長年続けてきた白髪染めをやめてグレイヘアにしよう、と思い立ち、ちはるさんに相談しました。提案されたヘアースタイルは長さも色も大きなチェンジだったので正直躊躇しましたが、お話をするうちそれが一番いいと納得がいき、ちはるさんの技術力を信頼してお任せしました。結果、ブリーチとカラーリングによる髪の傷みも気になることはなく、手入れもしやすいうえ、周囲の反応も好評で、お願いして大正解でした!それから3ヶ月近くたち、先日ローライトとカット等をしていただいたところ、グラデーションが入って色目もいい感じに落ち着き、非常に気に入っています。完全にグレイヘアにするには、まだ時間がかかると思いますが、ちはるさんを頼りに変化を遂げたいと思っています。

    なお、新しいサロンはI-15出口すぐのCarmel Mountain Plazaというショッピングセンターの中なので駐車する場所もたくさんあり、買い物もついでに出来て非常に便利でした。本当にオススメです。

  • Sheep 04/05/17

    今日はじめてハイライトとヘアカットをしていただきました。どのようにしたいか私の希望をよく聞いてくださり、仕上がりのイメージは写真を見ながらくわしくご説明くださるので、安心してお任せすることができました。仕上げはきれいに巻いてくださって、最初から最後までとても丁寧にしてくださいました。
    サロンはモールの中にあり、駐車スペースに困ることがないのもとてもありがたいです。
    今後もぜひ千春さんにお願いしたいと思っています。

  • Simmons 04/03/17

    本日、ミディアムからベリーショートに近い長さまで、千晴さんにばっさり切って頂きました。ずっとくせ毛がコンプレックスで、縮毛矯正から抜け出せだかったのですが、何回か通って千晴さんなら信頼できると思い、思い切って大成功でした!!私のくせを本当にうまく活かして下さって、動きのあるショートにして頂きました。本当に大大大満足です。自分のくせも、これでなんだか好きになれそうです。主人も切ってもらっているのですが、千晴さんに切ってもらうとおしゃれになるしいつも長持ちする、とかなり好評です。いつも元気いっぱいで話しやすいですし、きちんとこちらの意見も反映して下さって、本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします★

  • J.U 03/26/17

    主人の学会がサンディエゴであったためレビューを読んで、オハイオ州から2ヶ月前に電話で予約してヘアマニキュアとカットを主人もカットを予約。まず驚いたのがヘアマニキュアをわざわざ日本から注文してくださっていた事にプロとしての意識の高さと日本人の優しさにとても感動しました。また小柄な方なのですが、エネルギッシュな方で 他国でも美容の技術を教えられたそうでエネルギッシュな方でした。カットはまずブローするか手ぐしか聞かれ手ぐしと伝えると本当にカット後ドライヤーで乾かすだけで綺麗にセットされて驚きました。主人も大満足でした。サンディエゴに住まわれてる方がとても羨ましく思いました。ありがとうございました。