San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

千晴@フェニックスサロン - Salon de Chi @Phenix Salon Suite by Chiharu

平均評価:
  • 匿名ユーザー 01/06/21

    お勧めのヘアスタイリストさんです。私の髪は柔らかくクセもあり中々纏まらず困っていた所、Chiharuさんと出会いました。カット、カラー、ストレート、ケラチン、全ての作業が丁寧で仕上がりも大満足です。シャンプーだけでも髪が生き返ったみたいでびっくりしてます。とても信頼出来るヘアスタイリストさんです。

  • rita36 01/04/21

    何年も千晴さんにお願いしていますが、毎回大満足の仕上がりにしてくださいます。
    お人柄も明るくて、毎回サロンでお話するのも楽しみにしています。
    コロナの間でも衛生面にこだわってくださり、自宅での白髪染めに関してもアドバイスを頂きました。
    常にお客さんの事を考えてくださる、とてもプロフェッショナルな方です。

  • 匿名ユーザー 08/26/20

    Chiharu sanに髪をお任せできることでSanDiego での生活がより安心できるものとなりました。。
    カラーについても自分の髪質にあったお薬を選んでくださりアドバイスも色々いただけました。ロックダウン中も自宅でカラーリングができるように対応していただき、細やかなわかりやすい説明で無事にできました。本当に助かります!

  • sdbird 07/29/20

    7月にサロンがリオープンした際に待ちに待って伺いました。コロナ影響でサロンもずっと閉まってしまい、ずっと髪の毛も放置状況でしたが、希望以上に素敵にして頂き、自分でも手入れしやすく大満足の結果でした!

    サロン全体も、Chiharu さんも衛生、コロナ感染防止対策を徹底としていて、安心できました。Chiharu さんの場所は、プライベートシャンプー台も付いていて高級感あり、Social distancing を他の人達ととれる為、心配なく時間を過ごせました。

    カラーは白髪も綺麗にそまり素敵なアッシュブラウンになり、バレイヤージェは日本で挑戦した時よりも綺麗に仕上がりました。ブリーチの中にあの話題で高価なOlaplex を入れて調合しているところを見たのですごく嬉しくて、結果、髪に痛みも出なかったです!
    友達にも若返ったと好評です。アメリカに住んでると日本の流行からかけ離れる気がしてましたが、Chiharu さんはトレンドを把握されてる美容師さんなので、今っぽく仕上げて下さります!

  • SMK 05/05/19

    サンディエゴで自分に合う美容室を探していたところ、
    ChiさんのSNSを拝見させていただき、ヘアデザインがとても素敵だったので連絡させていただきました。
    それから約2年程お世話になっています。

    毎回施術前に、入念にヘアデザインの相談に乗ってくださいます。
    悩んでいることや決め兼ねていることがあると、
    代替案を出してくれたり、今の私に似合う新しい提案をしてくれたりします。

    また、毛質や毛量、輪郭などをトータルに考えながらヘアデザインを考えて施術してくださるので、
    施術後は、毎回大満足です。
    日頃のヘアケア方法も丁寧に説明してくださったので、
    綺麗にカラーをキープすることができました。
    お値段がお手頃なところも嬉しいです。

    様々な国で美容師経験が豊富なChiさんは、
    確かな技術を持っているので、
    安心して、全てをお任せすることができます。
    いつも希望より素敵なヘアスタイルにしてくださり、
    ありがとうございます。

  • RedFrs 02/27/19

    魔法使いのように小さな手で満足いくヘアースタイルを仕上げてくれます。私の前髪は右に向いてはえてますがとても上手に念入りにカットいてくれて、自分でもブローなして自然な髪型にいつもなってます。息子も大ファン。サロンとても感じよく、落ち着けます。予約がいっぱいでなかなかとれませんが、それだけ価値のあるヘアースタイリストさんです。

  • Miara 02/07/19

    ヨーロッパの美容院で悲しい思いをしてから、日本以外で初めてのカラー・カットだったので慎重に調べ、こちらの口コミ・インスタを拝見して、サンディエゴに引越し後に通い始めました。

    初めての予約の際は、千晴さんが日本語で直接 細かいヘアスタイルの相談にのって下さり、おおよその価格も事前にお知らせ頂いたので、大変安心して伺うことができました。

    もともとブリーチしたハイライトのある髪だったので、リタッチと同時に綺麗に全体を染めるのは難しいかと思っていましたが、土地柄 色々なヘアスタイルの施術をご経験されている様で、見違えるほど綺麗な色に仕上げて下さいました。

    オンブレ・バレイヤージュ・ブリーチ等の施術、アッシュの色が綺麗に出せる、カラーが上手な方にお願いしようと思うと、日本と比較するとサンディエゴ現地のヘアサロンでの価格は大変高額になってしまいます。
    千晴さんはカラーもカットもとって上手なのにお値段がお手頃で、価格を抑えてメンテナンスを続ける相談にものって下さり、頻繁に通いたい私には大変助かります!

  • FYSD 06/26/18

    インスタにてChiharu さんのページを見つけてChiharu さんの作られるヘアスタイルがどれも素敵だった為に連絡をとりました。

    サロンはアメリカのサロンですが、Chiharu さんはブースレントされてて、ひと席を借りてご自分で経営されてるらしく、予約は直接ちはるさんに日本語で連絡ができて安心しました。日本10年、海外10年くらいの経験がある方で技術も接客も大満足でした。

    私はくせ毛で広がりがきになっていたのですが、カラーやハイライトで髪がかなり痛んでいたので、縮毛矯正は今までできませんでした。しかしケラチンスムーズトリートメントのおかげで髪がサラサラになりました。もちは3-6ヶ月らしく3カ月たつ今も広がらないです。日本ではケラチンスムーズトリートメントはまだ浸透してない為、アメリカでまさか縮毛矯正なしでこんなに髪が良くなると思ってなく感動しました!アイロンしていく過程の為2時間近いトリートメントでしたが、またリピしたいです。

    日本では初めていくサロンで色々質問されたり美容師さんとの話が疲れた時がありましたが、ちはるさんは技術を優先されていて、余分な話を無理にしてこないから心地よかったです。おすすめヘアスタイリストさんです〜。

  • Hamuo 04/15/18

    昨年4月より、家族全員で利用させて頂いております。親切、丁寧で似合うヘアスタイルを提案してくれます。当方髪の量が多く、ショートヘアで毎日のお手入れが楽チンなヘアスタイルを求めて辿り着いたのがここでした。
    安心してお任せできる日本人の美容師さんです。

  • Koma 12/13/17

    夫婦そろって千晴さんのお世話になっています。夫はくせ毛、私も剛毛かつ量が多いくせ毛であるため、日本とは気候も違うサンディエゴで上手くメンテナンスしてゆけるか不安に思っていましたが、千晴さんに出会ってその不安はすっかり解消されました。いつもその時に本当に必要なお手入れを提案して下さり、無駄がない感じ。カットして頂いた後、髪が伸びても型が簡単に崩れない様に感じています。夫婦共に大変満足しており、日本帰国後も千晴さんのような美容師さんに会えたらいいねと話しています。いつもありがとうございます。