San Diego Town

サンディエゴ
日本

コラム Column

サンテックが教えます!知ってお得情報!

サンテック サンディエゴ店

サンテック サンディエゴ店

カテゴリー:文化・生活・ホビー
3904 Convoy St., #114, San Diego, CA 92111
TEL: (858)292-9500

レンタル携帯8月限定プロモーション「San Diego Townを見た」で、料金が20%オフ!

みなさん、こんにちは。サンテックのKazです。時が流れるのは速いもので、もういつの間にか8月ですね。今年も1度も海に行かないまま夏が過ぎそうです。

最近の僕は、趣味にダイエットと書いていることも忘れ、暴飲暴食をしてプヨプヨのお腹をどうしようか、ということばかり考えてます。だから海、嫌いなんです…(笑)。


日本のレンタルよりもお得!
夏限定の割り引きサービス

さてサンテックでは、夏休み限定プロモーションを実施中。8月末までにレンタル携帯電話またはポケットWi-Fiをレンタルされた方のレンタル料金を20%オフにいたします!

サンテックの通常レンタル料金は1日5ドル(400)で、通話料金は他社と比較しても一目瞭然の安さの1分60セント(48)となっております。さらに、国際電話(日本からアメリカ)は1分$1.10(88)。近頃大人気のPocket Wi-Fiは、1日$10(800)で使い放題です。以上のレンタル料金すべてが20%オフ。

成田空港などでレンタルした場合の料金の平均は1日約$4.75380円)。さらに、通話料金の平均は国内通話約$1.30 (104)、アメリカ通話は約$2.11(169)Pocket Wi-Fi1日約$14.50(1160)です。円高の今が大チャンスです。


面倒な返却手続きの必要なし
サンテックの便利なシステム

サンテックを利用しない手はないと思いませんか?良い点は価格だけではありません。日本に飛行機が着陸した時から使え、アメリカへ戻る時には空港でチェックインをした後も使えます。空港での面倒な返却手続きもなし、電話番号も事前にわかります。機種は最新機種にアップグレード済みです。 

8月中のお申し込みの方のみとなります。その他のクーポン、ディスカウントは併用できませんので、ご了承ください。

また、サンテックではアメリカ用レンタル携帯、Pocket Wi-Fi、日本語対応カーナビもレンタルしております。日本から来られるご家族、ご友人、あるいは出張の方に非常に便利です。