San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

ミニカーサーキット+無料ドラえもんマインクラフトサングラス他おもちゃ類まとめて$1

ミニカーサーキット。色んな仕掛け付き。$1
無料品不要の場合には遠慮なくお知らせ下さい。こちらで処分して必要な物のみ引き渡し致します。
沢山ありますので無料品リストは下記を参考になさって下さい。

サーキットは丸洗い済。パティオや庭での使用も可。
1~3階中央にある後ろ壁が開閉するので、ステージ上に数台ミニカーを並べておいて合図と共に扉を開いてレース競争させて遊んでいました。右端のエレベーターにはミニカーや人形などを乗せることができるのですが、2階から1階への移動がスムーズに行かないので、2階から3階へのエレベーターとしてお使い頂ければと思います。

1階の左側のドアもスライドしますし、2階部分のウイングも可動式。色んな仕掛けがあるサーキットです。

コロナで自宅遊びの機会が増えていますので、安くおもちゃを増やしたい方に最適。

無料品
①マインクラフトゲームのサングラス 販売価格$12.99のようです。
②日本製なわとび
③DVD1枚
④折り畳み可能なフリスビー
⑤野球ボール
⑥フィッシャープライス Little Peopleのフィギュア2体と車、アクセサリー
⑦新品カラーチョーク 野外のコンクリートでお絵かきしたり室内黒板に使えます
⑧ジップロック2袋分のおもちゃ
⑨竹とんぼ
⑩音の出るおもちゃ
11. ドラえもん電動おもちゃ

都合が合えばニジヤパーキングでの引き渡し可(平日午前)
**以前に、無断キャンセルした方々とのお取引はご遠慮させて頂いております。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 44037
$ 1.00 (詳細は記事参照)
12/10/20まで 09/18/20

こんな投稿にも興味ありませんか?