San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

新しく入居可能なルームシェア先を大至急探しています!

私は、在宅翻訳者として自宅で翻訳(日英・英日等)の仕事をフリーランスで行なっているアメリカ人男性のリチャードと申します。

現在、サンディエゴ州立大学から比較的に近い他所のルームシェア先に住んでいますが、こちらの大家さんが新しい家を購入して転居するために今の家を近日中に売ることが決まった関係で、私は400~750ドルの家賃で今月(5月)末か6月の上旬頃から新しく入居できるルームシェア先を早目に見つけなければなりません。

私の希望としましては、仕事(翻訳)や勉強(日本語などの外国語の学習)や運動(自分の部屋でのエクササイズ)が静かにでき、少なくとも半年~1年間暮らせる、安心できる環境が整ったルームシェア先に住んでみたいと願っています。

また、絶対条件ではありませんが、もし可能でしたら、ヒルクレストやノースパークやサンディエゴ州立大学の近辺から徒歩や自転車でそれほど離れていない所に住めればと考えております。

なお、私の仕事上の状況・環境について補足しておきたいのですが、現在、翻訳の依頼主は何れも日本や韓国など海外にあるため、それらの依頼主とのやり取りや翻訳文の提出などはメールのみで行なっています。そのため、クライアント・依頼主を自宅へお呼びしたり電話で頻繁に話し合って声を出すことは一切ありません(万が一、サンディエゴ市など現地にて翻訳の依頼主を獲得した場合は勿論、そのようなクライアントを家に招待することなく、近くの喫茶店などで打ち合わせなどをするようにします)。ですから、その辺りにつきましてはご安心頂ければ幸いです。

ご興味のある方は是非、お早めにご連絡下さい。(もし可能でしたら、rdorfu@gmail.com迄お願い致します。)
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 40798
$ --- (詳細は記事参照)
08/05/19まで 05/07/19

こんな投稿にも興味ありませんか?