San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

Nissan Altima 2004

帰国に伴い150ドルで譲らさせていただきます。

メーカー・車種:Nissan Altima
製造年:2004
走行距離:215,000 miles (2018年11月時点)

日本人整備士の方が経営されている整備工場で代車として使用されていた車です。ところどころ古さを感じる車ではございますが、整備工場で定期的に整備されていた車ですので、近距離移動や短期間のご使用には問題ない車です。もちろん、フリーウェイを利用した中長距離の移動も問題ないと思います。

〜車種について〜
車種は日産が北米中心に販売をしているAltimaです。日本では馴染みのない車種ですが、当時北米カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した人気車種です。
北米中心の販売ということだけあって、セダンとしては広々としているのが特徴で、乗車定員の5人で乗っても余裕がある広さです。トランクもスーツケースを2つ収納しても余裕がある広さです。
音響機器も優れています。車内後部のスピーカーが2つと、各ドアにスピーカーが備えられており、奥行きのある迫力のサウンドが楽しめます。
シガーソケット用USB充電器、音楽再生用ケーブル、カーナビ用スマートフォンホルダーを付属致します。


2018年5月 タイヤ交換済み
2018年11月 エンジンオイル交換済み

〜お引き渡しについて〜
スモッグチェック検査をパスできませんでした。ご自身で修理していただければ約500ドル以内で済むかと思われます。この車両についてですが、車両登録の更新をしていない状態となっております。お引き渡し後にご自身でDMVでの更新をよろしくお願いいたします。日程に関しましてはご相談ください。

ご興味がありましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

uskomatsu@gmail.com
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 39804
$ 150.00 (詳細は記事参照)
03/15/19まで 03/02/19

こんな投稿にも興味ありませんか?