San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

Specialized Bicycleの赤い自転車

サイズ:S (5'3" - 5'6")
Wheel size:700

色:赤

状態:数カ月しか使っていないのででほぼ新品の状態です。

ライドに出かけようとしたらタイヤがパンクした経験がいったい何回ありますか? Alibiの願いは、ライダーがポンプでタイヤを膨らませるかわりに胸を膨らませてライドを楽しめるようにすることです。だからこのバイクはエアが不要なタイヤを装着しています。そう、あなたはポンプにサヨナラできて、もっと重要なことに、二度とパンクの憂き目にあわずに済むのです。また、防錆チェーンを装備しているので、泥や埃を落とすメンテナンスを定期的に行う必要もありません。さらに、超快適なBody Geometryサドルが付いています。Alibiはいつでもライドに出かける態勢が整ったバイクですから、健康増進とシェイプアップを目指すあなたにうってつけのパートナーです。

堅牢で期待に応える働きをするA1高品質アルミ合金製フレーム。軽量で耐久性に優れ、さらにラックとフェンダー用のマウントがあるため荷物を運びやすく、ウェットコンディションでも濡れずにライドが可能。また、SPECIALIZEDのフィットネスジオメトリーで作られているので最高に効率よくスピード走行ができ、アグレッシブなライドポジションでも不快感なし。快適であればあるほど、長距離を走れる――これが真実。
Alibiの防錆チェーンは、2~3回雨風の中を走っても滑らかな回転を維持するので、メンテナンスや修理の時間が減ってそのぶんライドのための時間が増加。
耐パンク仕様のコアと信じられないほどのトラクションを持つNimbus Airlessタイヤは、面倒なチューブ交換の必要がなく、それでいて伝統的な乗り味を提供。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 37833
$ 200.00 (詳細は記事参照)
01/31/18まで URL 01/22/18

こんな投稿にも興味ありませんか?