San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

UTCでアメリカ人男性とのルームシェア

UTCエリアにあるアパートメント。2ベッドルームで、バス・トイレ付きの個室、とても大きなベッド(おそらくキングサイズ)があります。
私自身は12月まで単身でこちらに住んでいまして、日本から家族が来ましたので引っ越しましたが、とても快適でした。現在は別の日本人男性が住んでいますが、2月20日に帰国予定で、その次に住んでくださる方を募集いたします。
家主であるアメリカ人男性は60代のとても落ち着いた方で、基本的にあまり干渉されることはありませんが、リビングで一緒にテレビを見ながら、本場の英会話を学ぶことも出来ます。

家賃:$1200/月($1000+電気・水道・テレビ・インターネット$200)になります。
車所有の際は、駐車場も借りられます。
正直、少し家賃は高いかと思いますが、UTC近辺の家賃の高さを考えると、高すぎることはないと思います。

ご希望の方は、家主さんをご紹介しますので、ご連絡お願いします。分からないこと等は何でもお聞き下さい。

<条件>
出来れば、仕事を持っている男性(学生は要相談)
キッチンの使用は軽い料理希望
家賃を滞納せず決まりが守れる
綺麗に使っていただけること
パーティ、ドラッグ、喫煙をしない事
出来れば、滞在は1ヶ月以上、10日間単位で家賃の交渉可能です
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 37732
$ 1,200.00 (詳細は記事参照)
04/06/18まで 01/06/18

こんな投稿にも興味ありませんか?