San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

2月から!プライベートルーム

2月から1部屋空くので住んでいただける方を探しています。家賃は$660(utility & wifi込み)と入居じにDepositとして$330をいただきます。(Depositは退去時に部屋の破損などが無ければ全額返金いたします)
また入居時にアパートメントの方から入居者本人へのapplication fee $130が請求されます。

現在は23歳の大学生二人が住んでいて、バスルームをその内の1人とシェアしていただく形になります。
部屋には基本的に家具は無いのですがベッドマットレスと小さなテーブルなどはお貸しすることが可能です。
キッチン用品は基本揃っていますので新たに購入せずにそれらを自由に使ってもらって構いません!

アパートメント内には共有ランドリー、プール、ジャグジー、サウナ、ちょっとしたジムルームなどがあります。
車をお持ちの方はパーキングはアパートメント周りのストリームパーキングでお願いします。

立地ですが、freeway125の入り口まで2分ほどでfreeway8へのアクセスものってすぐあるのでどこにいくにも便利です。車でGrossmont Collegeまで5分、SDSUまで10分、またGrossmont Center, Parkway Plazaへも10分ほどでいけます。他にも5分圏内にSmart&Final, CVS, Starbacks, また日本人の方が経営している日本食屋さんもありとても住みやすい環境が揃っています。
また車が無い場合でも家に現在使用していない自転車がありますのでそちらを自由にお使いいただいて構いません!

ご興味ある方ご気軽にtextかmailでご連絡ください。
電話番号:808-203-3293
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 33918
$ 660.00 (詳細は記事参照)
02/15/19まで 01/24/19

こんな投稿にも興味ありませんか?