San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

白石なおみ サンディエゴ 不動産 - Naomi Shiraishi Cooper - Berkshire Hathaway HomeServices California Properties

平均評価:
  • 匿名ユーザー 11/01/23

    昨日の引き渡しが無事終わりほっとしてます。
    今回の家売却にあたり最初から最後までいろいろお手数をかけました。
    まことにありがとうございました。

    アメリカで何回か持ち家の売買経験し その都違うAgentの方と接してきましたが 今回は今までにない経験でした。白石さんのきめ細かな配慮と気配りはまさに日本人の良さがAgentの仕事にうまく生かされているようで安心していました。

    これから他州での新居探しで当分忙しい日々が続きますが、年内にも決め早くのんびりしたいものです。

  • KunyStark 08/04/21

    いま自宅購入・売却を検討しているみなさん!!!誰でも最高に良い条件で正しくそして素早くそれを終えたいですよね?そのためにどのエージェントを選ぶべきかは最も重要なポイントですが、このステップで悩む必要はないですよ。白石さんにコンタクトするだけです。

    こう書くとボクが白石さんに頼まれてプロモーションしてるように聞こえると思います。でもそうではありません。4月にカールスバッドの自宅売却を白石さんにサポートしてもらったのですが、

    -スピード(問い合わせへのレスの速さと正確さ漏れのなさ)、
    -丁寧さ(いろんな種類のリクエストをしましたが、対応できるものはこれからそれをどう進めるべきか、対応できないものはどういう制約があってそれが対応できないのか、素人のボクの目線に合わせてきちんと説明してくれたので売却プロセス全体で理解できないことがひとつもありませんでした)、
    -交渉力の高さ(今回いろんなタイプのバイヤー側のエージェントとのやりとりが必要でしたが、押すべき場面・引きべき場面の把握と対処がすごく優れていて、ものすごく良いオファーを引き出してくれました)、

    といろいろ書き出せば止まらないですが、もっとも感激した点は、どんな場面においてもとにかくボクの、ボクの家族の立場になって、どうしたらボクたちにとって良い取引になるか、どうしたらボクたちが売却後に幸せになるか、を軸において最初から最後までそれを貫き通してくれたことです。

    信じられないと思いますが、売却後4ヶ月経ったいまでも、ボクたちのサポートをしてくれています。もちろん、白石さんの利益にはならないにも関わらず、です。

    もう一度書きます。いま売却・購入を検討しているなら絶対に白石さんにコンタクト!!

  • 匿名ユーザー 08/02/21

    いま自宅購入・売却を検討しているみなさん!!!誰でも最高に良い条件で正しくそして素早くそれを終えたいですよね?そのためにどのエージェントを選ぶべきかは最も重要なポイントですが、このステップで悩む必要はないですよ。白石さんにコンタクトするだけです。

    こう書くとボクが白石さんに頼まれてプロモーションしてるように聞こえると思います。でもそうではありません。4月にカールスバッドの自宅売却を白石さんにサポートしてもらったのですが、

    -スピード(問い合わせへのレスの速さと正確さ漏れのなさ)、
    -丁寧さ(いろんな種類のリクエストをしましたが、対応できるものはこれからそれをどう進めるべきか、対応できないものはどういう制約があってそれができないのか、素人のボクの目線に合わせてきちんと説明してくれたので売却プロセス全体で理解できないことがひとつもありませんでした)、
    -交渉力の高さ(今回いろんなタイプのバイヤー側のエージェントたちとのやりとりが必要でしたが、押すべき場面・引くべき場面の把握と対処がすごく優れていて、ものすごく良いオファーを引き出してくれました)、

    といろいろ書き出せば止まらないですが、もっとも感激した点は、どんな場面においてもとにかくボクの、ボクの家族の立場になって、どうしたらボクたちにとって良い取引になるか、どうしたらボクたちが売却後に幸せになれるか、を軸において最初から最後までそれを貫き通してくれたことです。

    信じられないと思いますが、売却後4ヶ月経ったいまでも、ボクたちのサポートをしてくれています。もちろん、白石さんの利益にはならないにも関わらず、です。

    もう一度書きます。いま売却・購入を検討しているなら絶対に白石さんにコンタクトすることを強力にオススメします!!

  • GG 12/18/20

    急遽、コンドミニアムを売ることになり、数いるリアルターさんの中からなおみさんにお願いすることにしました。

    私たちの希望は、なおみさんに連絡をした日から1ヶ月以内に家の売却を完了して欲しいという本当に急かつ難しいお願いでしたが、「やってみましょう!」という力強いお言葉と共に、このコロナ禍にも関わらず、連絡をしたその日にすぐに物件を見に行ってくださり、その日から動き出してくださいました。

    私たちの希望の日程で家を売却するためには、なおみさんに連絡を取った日から5日以内に買主を見つけ(リスティングなどの全ての手続きを含む)、クロージング手続きに入らなくてはいけませんでしたが、、、お陰様で無事に買主が見つかり、今、こうして希望通りの日程で家を売却する事ができました。なおみさんの迅速な動きがなければこの売却は叶わなかったと思います。

    また、なおみさんは日本語・英語の両方で対応してくださいますので、夫とは英語でやりとりをし、私には日本語で丁寧にフォローアップしてくださったのも本当に助かりました。日本人特有のきめ細やかなフォローアップでしょうか、売却のステップごとに連絡をくださり、1ヶ月というタイトなスケジュールでしたが、順調に物事が進んでいることもしっかり把握できましたので、安心して全てをお任せする事ができました。

    1ヶ月前には、売りたいと希望を出した私たちでさえ、本当に家を売る事ができるのか、、、と半信半疑でしたが、なおみさんにお願いしたからこそ全てがスムーズに進んだと思います。本当になおみさんにお願いしてよかったです。また家の売買があれば、もちろんなおみさんにお願いするつもりです。

    ありがとうございました。

  • Waters 10/16/20

    2020年のコロナ渦の中で不安もありましたが、住宅ローンが歴史的低金利との事で思い切って人生初のコンドの購入を決意し、サポートをなおみさんにお願いいたしました。 なおみさんの、手厚いケアと仕事の速さには、毎回驚かされ、その度に信頼を寄せられるプロフェッショナルなリアルターさんです。決して高くない庶民的な私たちの予算の依頼も快く引き受けていただき、セラーとの交渉では、こちらの意向をきちんと伝えて対応していただきました。
    初めてのコンド購入で分からない事も丁寧に説明していただき、次の工程なども分かり易くガイドしていただき、始まりから最後まで問題なく安心してお任せする事ができました。アメリカ人の旦那にも、すべて英語でコレスポンデンスしていただき、旦那もなおみさんに大きな信頼を寄せています。
    今後の我が家の不動産事情は、なおみさんに全てお願いする予定です。
    なおみさんでなければ、こんなスムーズなコンド購入ができませんでした。五つ星では足りないです。 
    サンディエゴで信頼できるリアルターさんをお探しでしたら、ぜひともなおみさんにお願いしてみてください。絶対に満足のいく、そして安心できる購入経験になると思います。

  • Sansanshiba 12/05/18

    他国から、主人のサンディエゴへの転勤に伴い、この街について、観光ガイドで知る程度の知識しかなかった私達家族が、家を購入すのるのは、一大チャレンジでもありました。期待と言うよりも、子供のことを考えるとやはり不安の方が大きかった様に思います。

    そんな中、私達家族を心底支えて応援して下さったのが、なおみさんでした。
    誰も知り合いが居なかった私達は、日本人の不動産エージェントのリストから何人かの方にメールなどして、コンタクトさせていただきました。その中でも国際電話までして一番最初にご連絡を頂いたのがなおみさんでした。私も営業職が長い経験上から、最初にお話させて頂いた時に、この方なら信用出来ると直感しました。そして今でも出会えた事が、我が家にとって本当に幸運だったと思っています。
    マイホーム探しから購入、アフターケアーまで(現在も)片時も手を抜くことなく、時には休暇中にもかかわらず、どんな些細な事でも迅速に対応していただきました。私達が、他国ということもあって、何度か短期間で、サンディエゴに物件探しに滞在しました。その際には、一日20件近くの物件を朝から晩まで、毎日ご一緒して見せていただきました。その度に資料も全て揃えて頂いて、毎日変動する物件を一細かに案内して頂きました。

    また、家を購入後のアフターケアーも素晴らしく、今現在になっても初めて出会った時と同じ様に親切、迅速、適切に対応してくれるのです。これぞ、本当のエクスパート!!感謝の気持ちで一杯です。

    人生で一番大きな買い物と言われていマイホーム、我が家はなおみさんと出会えた事で大成功する事が出来ました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当に本当に有難うございました。もし、皆さんでエージェントを探していらっしゃる方がいましたら、我が家は迷わず、なおみさんを200%お薦め致します。

  • NaokoSanDiego 07/08/17

    アメリカでの初めての家購入ということで、とても不安でしたが、それを乗り切ることができたのもなおみさんのサポートのおかげです。

    競争が激しい地域だったため、オファーを出しても通らず、という状況が続きました。しかし、これ以上のロケーションは望めないという物件に出会い、しかもオファーが通ったという連絡をなおみさんにいただいた時は嬉しかったです。涙が出ました。

    でも本当に大変だったのはオファーが通ってから。様々な書類の用意、いろいろな手続きなど、分からないことだらけだったのですが、なおみさんの迅速かつ親切な対応で問題なく進めることができました。

    ローンの認可が下りるのをじりじりしながら待つ間も、なおみさんは私と一緒にやきもきしてくれました。ここまでクライアントの気持ちに寄り添ってくれる方はいないでしょう。

    引越しをする前に壁のペンキを塗り変えたかった私に、信頼できるハンディマンを紹介してくれたり、長年の経験と豊かな人脈を駆使しながら、まさに「かゆいところに手が届く」サポートをしてくれました。

    引越しが終わった後も、「何か問題があればいつでも連絡ください」と言ってくれました。口先だけでなく、困ったことがあって相談すると、本当にいつでも対応してくださいます。不動産エージェントというよりも、人間として心から信頼できる方です。

    これから家を購入・売却する方には、白石なおみさんをおすすめします。

  • 昭和の女 01/20/17

    リビューサイトの5つ星だけでは物足りず、敢てもう★★★★★を追加させて頂きたく思います。

    この度ご縁があり、娘夫婦の不動産探しを白石さんにお世話になりました。私自身、通常この様なリビューサイトなどには投稿しませんが、今回は『本物の不動産のプロ』との出会いが有り、現在または将来、不動産の売買を検討されていらっしゃる方の参考になればと思い投稿させて頂きます。是非オススメしたい方です!

    パッと見は『昭和のヤンキー女さん』なんですが、ど派手な外見からは想像出来ないくらい、中身は超古風で、常にお客様をリスペクトし、熱血漢あふれる硬派な女性です! その一方で、アメリカに長くいらっしゃるので、アメリカ育ちの娘夫婦にはバリバリのアメリカンな対応で接して下さり、本当に白石さんには良い意味で驚かされました!

    私が白石さんに不動産探しを依頼した第一の理由は『誠心誠意に対応』して頂いたからです。
    最初に白石さんに連絡をした時、休暇中で日本に滞在されているにも関わらず、私が残したメッセージを聞かれ即折り返しの電話を頂き非常に感心致しました。その後、常に電話やEmailの返事は迅速に対応をして頂き『連絡の来ない不安感』は一度も有りませんでした。

    物件探しに関しては、娘夫婦が気に入る物件を見つけるまで、全力投球でサポートして下さいました。

    強気な売主に対しても、毅然とした態度で納得出来る金額まで交渉して頂きました。

    物件探しから新居に引越すまで2か月半近く費やしましたが、娘夫婦も自分達が気に入った家に出会えた事に大変感謝しております。

    引越し後も、『不都合な点が見つかれば何時でも連絡くださいね。』と言って頂き大変ありがたいです。

    最後になりますが、信頼できるエージェントの選択は、満足のいく不動産購入の大切な第一歩だと私は思います。また、白石さんに不動産の売買を依頼する事は『大切な財産を失わず、賢い選択』です。

    白石さんには、今後も質の高いサービスを提供し続けて頂きたいと思います。

  • yuzu 06/09/16

    自宅購入と今まで住んでいた家の売却をなおみさんにお願いしました。
    家探しには思っていた以上に時間がかかってしまい、なおみさんに申し訳ない気持ちいっぱいでしたが、焦らせることなく、こちらが納得いくものが見つかるまでじっくりとサポートしてくれました。そしてオファーの際には「複数のオファーの中から選ばれる書類」を作成してくれます。お陰様でとても気に入った家を購入することが出来ました。

     なおみさんは、米国人に引けを取らない交渉力と日本人独特のきめ細やかさの両方をあわせ持つ方です。売買の最中不満に思ったことは一度もありません。それだけ、こちらの意見を聞きながら的確なアドバイスを下さり、必要に応じて書類を一枚増やしこちらの状況が不利にならないよう文書を作成し、万全を期す体制で進めてくれました。何の後悔も残さず、気持ち良く取引を終了出来たのは、なおみさんのお陰だと感謝しています。

  • かに座B型 03/25/16

     去年夏に待望のグリーンカードが取れたので、やっとコンドミニアムを買う覚悟ができ、夏から探し始めました。初めてだったので、何もわからず、とりあえずいろいろ物色して時に「ゆうゆう」でNaomiさんの不動産購入セミナーの情報を見つけ、すぐ予約しました。セミナー参加者は私1人だったので戸惑いましたが、わかりやすく説明してくださり、私のちんぷんかんぷんな質問にも丁寧に答えてくださり、「この人なら信じられる」と感じました。
     最初の物件を見に行ってから一ヶ月ほどで買う物件が決まり、すべてトントン拍子で進みました。情報集め、メールの対応、電話での補足、交渉側とのやり取り、書類作成、アフターケア、すべてにおいてNaomiさんはプロでした。初めての経験、そして人生最大の買い物で不安ばかりでしたが、Naomiさんのおかげでとても安心して購入の決断ができました。購入した後でも家のことを気にかけてくださり、私が快適に暮らせているかどうか時々連絡してくださいます。
     Naomiさんは、だれにでもおススメできる貴重なエージェントさんです。