San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

レンティ - Renty

平均評価:
  • Goro2014 11/19/18

    先日、2日間のレンタカーをお願いしました。朝の早い時間で混雑していましたが、テキパキと業務をこなしておられるスタッフの方に感服しました。また次回もお願いしたいと思います。

  • SDchi 03/08/18

    語学留学でSDに来て、レンティーで車を借りました。日本の免許しか持っていませんでしたが、追加料金なくレンタルすることが出来たのでよかったです。最初は少しだけレンタルのつもりでしたが、学生向けのキャンペーンをやっていて、保険代もすべて含まれているプランがあったので、それにしました。自分がレンタルした車はコンパクトでしたが、友達とドライブ旅行をすることを相談したら、スタッフの方に数日間だけ別の車をレンタルすることも可能だと教えていただけたので問題なかったです。他のレンタカー会社では20歳以下だと断られることもあると聞いていたので、レンティーにしてよかったです。

  • yuka 11/01/17

    両親が遊びに来た際にレンタカーが必要となり、SD在住の友人にリサーチしたところ、評価の高かったRentyさんにお世話になることにしました。アメリカでレンタカーをするのは初めてでRentyさんのHPには日本語表記がなかったので英語に自信があまりなく少し心配でしたが、日本語の話せる方が丁寧に保険のことなども説明してくださり、安心して車を借りることが出来ました。スタッフの皆さんもフレンドリーで、値段も良心的で車もキレイだったので良かったです。今回は1週間のみのレンタルでしたが、長期レンタルの場合にはさらにお得になると伺ったのでまた次の機会があればぜひ利用したいと思います。

  • たけ 08/29/17

    レンティーさんには長い間大変お世話になりました。トータルで4年以上お付き合いさせていただいたと思います。最初にサンディエゴに来た頃に数ヶ月カムリーをレンタルし、その後車を購入したため返却しましたが安いものを買ってしまったため2年弱で壊れてしまったため、またレンティーさんで借り、結局そのまま帰国まで乗らせていただきました。二度目に借りたときは少し費用を抑えるために日産ベルサにしましたが、コンパクトだけど日常の生活には十分だったし、パーキングするときなども楽でした。帰国する予定だったので車を購入してその後売却する手間などを考えたらレンタルで十分だなという判断に至りました。オイル交換も時期がきたらオフィスに持って行きメンテナンスと一緒に無料でしてもらえるので助かります。
    次いつサンディエゴに戻ってこれるかはまだ未定ですが、またここでお願いするつもりでいます。長期レンタルには無料送迎サービスもあるのでとても便利です!おすすめ!

  • RUK 08/17/17

    先週ニューヨークからサンディエゴに遊びに行った時にレンティーさんで車を借りました。一週間の旅行でトヨタのプリウスを借りました。旦那が加入している保険だと免責額がレンタルの条件と合わなかったため、旦那のクレジットカードのベネフィットを使いレンタカーもカバーされるという事でレンタルすることが出来ました。アメリカ発行のクレジットカートに限るようなので私のカードは使えませんでしたが、旦那のカードで私もカバーされたため問題なく運転できました。あまりこういったクレジットカードのベネフィットのことなど詳しくなかったので勉強になりました。レンタル料も一週間で$200ちょっとで済んだのでプリウスでこの値段なら悪くないと思います。やはりプリウスは燃費もいいし、キレイで乗り心地もすごく良かったのでまたサンディエゴに来る機会があればレンティーさんにお世話になりたいと思っています。レンティースタッフさん、ありがとうございました。

  • meme 07/26/17

    7月の上旬に友達が住んでいるサンディエゴに遊びに行った際にレンティーで車を借りました。友達は数ヶ月前に留学したのでまだ車を持っていなかったため、ロードトリップに行きたかったのもありレンタカーする事になりました。私は2週間の滞在だったのですが、保険が一ヶ月からの加入だったのもあり、友達がメインの運転手となり私はセカンドドライバーとして契約をし、私が帰国した後も友達がそのままレンタカーを使う事になりました。今まではバス移動をしていた友達も一度車に乗ってしまったらもうバス生活には戻れないと言っていました(笑) 夏の時期はハイシーズンとの事で車も限られていたのと、予約なしで行ってしまったのもあり結構混み合っている時で車が用意できるまで少し時間がかかってしまいましたがなんとか車を借りる事ができました。日本人の方と韓国人なのに日本語もペラペラの方が対応してくれたので助かりました。無事にロードトリップでラスベガスやグランドキャニオンも行けたのでいい思い出ができました。

  • Renty JP 06/29/17

    toto様

    この度は弊社レンティをお選び頂きましたにも関わらず、弊社サービスにご満足頂くことできず大変残念でございます。つきましては、ご指摘頂きました件につきまして、弊社より直接ご説明させて頂きたく、お手数ではございますが、弊社customerservice@renty.biz まで、ご連絡先を送信頂ければ幸いでござます。ご連絡お待ち致しております。

  • toto 06/22/17

    対応がひどすぎです。
    日本人の方がいると聞いてこちらで車を借りることにしましたが、借りた時も返却の時も日本語をしゃべれるスタッフはおらず、メールで質問したときも基本米国人の方だったので、わざわざこの店を選ぶ必要はありませんでした。
    事務対応もひどかったです。レンタル期間を延長するために値段を確認し、後日その値段で延長しようとしたところ、さらに高い金額を提示されたため、延期を取りやめようとすると、急に態度が変わり、最初の値段で延期できるといわれました。ころころと態度がかわる様子が信用できず、延長は辞めました。
    日本語での対応が可能という点をおして宣伝しているようですが、実際はほとんど日本語で対応されることはなかったので、サービスの質であればほかの会社の方がいいような気がします。
    値段も一見安いように見えますが、保険を一か月単位で購入する必要があるため、一か月未満や端数の日数が出る場合は割高になります。日割りにはしてくれません。この会社を利用した他の人の情報では、日割りにできると聞いていたので、人を見て判断しているのかもしれません。
    とにかく、もう二度と利用しません。人生勉強だと思って割り切ることにします。

  • YUKIY 06/14/17

    私は留学生で、バスを2年ぐらいずっと使用していましたが、OPTで仕事が決まった際に仕事とプラスの勉強との兼ね合いで車が必要になり、$299/月という表示を見てレンティーさんに連絡しました。車種は色々とありましたが私は必要最低限でよかった為保険も含め、$400/月以内で済みました。学生だった為ソーシャルナンバーがない状態ではリースや車のローンが組めないので購入かレンタルの選択しかなく、古い車を買ってトラブルになるよりはと思いレンティーさんにしました。
    韓国人で日本語が話せるマネージャーさんや日本語担当者の方がいつでもいらっしゃったので借りる手配、説明などで困ることは全くありませんでした。
    国際免許で借りることができましたのでカリフォルニアの免許がない人でも大丈夫ですよ。とにかく安心してちゃんと説明を聞いてから借りたい人には是非おすすめです!

  • ふじこう 06/08/17

    5月の半ばから仕事の都合で数ヶ月サンディエゴに滞在することになり、サンディエゴでは車は必需品と友人から聞いていたため、同僚の紹介でレンティーさんにお世話になることになりました。到着日から車が必要だったため、当日は空港まで迎えに来ていただきました。
    私も妻もそれぞれ車が必要なため、私は主に通勤用に使うカローラ、妻は子供と出かけたりもするためトヨタのRAV4をレンタルしました。
    やはり日本車が安心しますね。サンディエゴは初めてで英語も達者ではないため空港のお迎えサービスはとても助かりました。日本語で対応してくれるスタッフが丁寧に説明してくれたので。全ての手続きがすんなり済みました。他のレンタカーと比べてはいないので詳しくは分からないですが、価格も予想していたより安かったことと、なによりサービスに満足しています。紹介してくれた同僚にも感謝です。ちなみに同僚は半年以上レンタルしているようです。