San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

サンディエゴ 寿司 大田 - Sushi Ota

平均評価:
  • とまとと 01/29/19

    人気なので仕方ないですが、まったく落ち着いて食事ができません。
    せかされて、本当に楽しくなかったです。
    もう絶対に行きません。聞かれてもお勧めは絶対にしないと思います。
    本当に残念です。

  • ロナウド 08/19/12

    最高!料理は勿論、雰囲気も申し分なし。シゲさんの心遣いに感謝。

  • junebug 10/13/11

    今まで何度も利用しています。が、多分もう行きません。
    お寿司の味は良いけれど、そこにたどり着く前に、いつも受付の人の態度の悪さで嫌な思いをします。どの人も嫌な感じですが、特に週末にいる人。笑顔もないし、人と目をあわさない、口のきき方も横柄で、本当に感じ悪い。 予約を入れても平気で待たせるし、予約がなければ40分で食べ終えろ、などと、ありえないことを平気で言う。 受付って言ってしまえば店の顔なのに、何であんな人を立たせているのか本当に不思議です。席についた後もいつもせかされているような感じで、今回のウエイトレスは感じは良かったけれど、新人なのか、お茶がなくなっても全然入れてくれないし、頼んだ物もなかなか出てきませんでした。 私のお友達は、何日も前に大田さんの前で予約を入れたのに、行ってみたらすごく待たされた上、全然違う人の前に通されたのに、謝罪の一言もなかったとか。 美味しい物を出してるからそれで良いというおごりなのでしょうか? 正直言って、少し位味は落ちても、もっと楽しく、気持ちよく食事が出来て、また来たいなと思うようなお店は、他に沢山あると思います。

  • nobu1128 11/30/10

    太田さん 超お久しぶりです!
    オープン前からお世話になっていたノブです。
    覚えていますか? 高子とよく伺っていました。
    半端なく流行っているみたいでとてもうれしいです。
    あれから20年近く経ちましたね。
    私は東京で蕎麦屋をやってます。
    近い内にお邪魔しますね。
    身体に気を付けて頑張って下さい。 Nobu

  •      03/20/09

    カウンターで食べる太田さんのすしにはいつも魂を感じます。

  • tome 03/02/09

    先日、テーブル席を予約して行きました。いつもは、カウンターなのですが、その日は、一人のアメリカ人の方が少し大きい人だったので。。。いつもと同じ様に”おまかせ”でオーダーしましたが、本当に残念。カウンターとテーブルで、出される味の違いにびっくり。いつもカウンターで食べ慣れていたのもあったので、本当に本当に残念でした。
    $300分のオーダーも、はっきり言って$100以下の質・味・量です。テーブルは、カウンターと違って、お客の反応が見れないから?アメリカ人だから味が分からないとか思ったのかしら?本当にotaさんのお寿司にはがっかり。今回は、お寿司の苦手なアメリカ人を連れて行ったのですが、彼にotaさんの”美味しい寿司を食べてもらって、お寿司を知ってもらおう!”って目的が。。。彼も私もみんなで”がっくり”。。もし、otaさんに行くなら、二度とテーブルは予約ないようにします。

  • mimimana 02/24/09

    何でこんなにみんな絶賛するんだろうと不思議に思うぐらい普通でした
    シャリが美味しくなかったなぁ
    ネタは可もなく不可もなくといった感じ
    日本の有名な回転寿司のネタの方が美味しいかも

    唯一ウニだけがとても美味しかったです
    予約してても待たされたし、キャッシャーの態度もあまりよくないのでもう行かないと思います

  • makorin 02/04/09

    サンティエゴで唯一お寿司のおいしいと評判のOTAさんにはじめていってきました。
    平日にもかかわらず、ものすごい込み具合で、驚きました。
    予約なしでいって、失敗したとおもいました。
    30分ほどまたされて、ようやくテーブルに着けました。

    期待しすぎていたのかお寿司をたべて、ちょっとがっかりしました。
    なんか普通の味で、握る職人さんにもよるのかも知れませんが、しゃりもいまいちで、素人が握ったようなすし飯でした。ねたも普通でした、ちょっとがっかりです。

  • ystm 12/09/08

    かなり評判がよろしかったので楽しみにしていきましたが正直がっかりしました。まあ職人さんの力量にもよるんでしょうが、シャリの握り方がなっていません。鮨はネタが良くて当たり前、要はシャリといかに合わせるかです。正直、刺身だけのほうが良かったです。

  • chicchi 10/16/08

    主人がいつも商用で使っているので、私も時々連れて行ってもらいます

    必ずカウンター席で食事をするので、最低1週間前に予約した方が良いそうです
    我が家では、基本的には太田さん(オーナー)の前に座ってお任せ料理を頂くので、2週間くらい前に電話しないと、予約がいっぱいで、他の板前さんになってしまいます

    オーナーも他の板前さんも、忙しく仕事をしながら、目の前にいる沢山のお客様にさりげなく話しかける気配りがあって
    いつもとても気持ちよく過ごすことができます

    主人と同じ料理をお願いしても、女性には小さいお花を添えて下さって、いつも綺麗でお洒落な美味しいお料理を頂いています

    料金は、いつもふたりで $200〜$300(お酒込み)くらいです
    板前さんにお任せの料理の場合は、オーナーでも他の方でも、お料理・料金どちらも同じくらいです