San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

Extraordinary Desserts - Balboa Park

平均評価:
  • conninho 02/14/09

    ここの特集でも何度か取り上げられていたので、平日のすいてるときに行きました。皆さんのおっしゃるとおり、ケーキに花が添えられていて、芸術を楽しんでいるような気分になりました。お茶もポットにたっぷりと入っているし、私はケーキよりもむしろここのお茶のファンになりました。

    ちなみにこのとき頼んだのはスコーン。こちらは甘さが控えめで、使用してあるフルーツもおいしかったです。でもやっぱり大きいかも・・・

    ただ、値段が高いかも。値段がもう少し安くて、ケーキの大きさが小さければいいなと思いました。

    ここはお店の雰囲気は素敵(夜は一つ一つのテーブルにキャンドルがあるそうです)なので、女性にはおススメだと思います(店内も8割以上が女性でした・・・)。デートによさそうです。

  • KKJ 03/27/07

    デザートは大味ですが、プレゼンテーションは好きです。食用の花びらでとっても素敵に飾られたケーキがお皿に乗せられてきます。
    デザートよりもお茶が好きです。

  • kaerunohime 01/14/07

    お店独自のブレンドティーもカフェラテもとっても美味しいです。ブレンドティーはギフトにすると評判が良く、必ずどこの?と聞かれます。席が少ないのが唯一の欠点かも。ケーキも一人に一つは大きすぎるくらいですが、半分持って帰るつもりか皆で分け合えるくらいの大きさでとても美味しいです。一つ一つ丁寧に作られていて、本物のお花、金箔、各種ソースも芸術的に盛り付けてあり、いつも運ばれてくる時が楽しみです。これからも主人と通い続けます!

  • booboo 06/13/05

    ヨーロッパ人の友人に連れられて 夕食後のデザートとして行きました。店内の雰囲気はよかったですケーキは大きくて甘くて。とても全部は食べられませんでした。ヨーロッパ人も アメリカ人も残していました。味も、甘すぎる!というのが本音です。ただ、盛り付け方はエディブルフラワーなど使ってあり きれいでしたたので、目では楽しめます。飲み物は 比較的おいしかったです。ケーキ並みに大きかったので、こちらはうれしいかも!2回目・・・うーん、行かないかも。です。

  • 808 09/13/04

    いつも入り口に入るまでに長い行列があり、私が行った時は40分ほど待ちました。ケーキのサイズも大きく、お皿にキレイにデコレーションして持ってきてくれるのは嬉しいのですが、値段も7〜9ドルでそれなりにするし、評判のわりには、普通のケーキって感じでした。友達と3つ頼んだのですが、アメリカ風のどっしりした、甘めの感じのケーキで、やっぱり日本の方が美味しい、といった感想です。お店も混雑していてゆっくり食べれる雰囲気ではなく、あれだけ並んでまでは2回目も行こうとは思いませんでした。
    でも、あれだけ評判がいいので、他のケーキに美味しいのがあるのかもしれません。