San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

千晴@フェニックスサロン - Salon de Chi @Phenix Salon Suite by Chiharu

平均評価:
  • SalonDeChi 01/24/24

    ヘアサロン、Salon De Chi のChiharu と申します。口コミへの返信機能が無いようですので、こちらにて返信をさせて頂きます。

    現在まで、沢山の素晴らしい、温かい口コミを下さったお客様達に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

    サンディエゴで、ヘアスタイルを通して沢山の日本人のお客様と出会い、日本語で通じ合える事ができ、ヘアケアのお手伝いができる事を大変嬉しく思います。 今後とも常に前進して、ご要望に応える事ができるように努力して参りますので、よろしくお願い致します!

    ご不満、ネガティブな口コミのお客様に関しては、ご満足頂けなかった事、大変残念に思います。ヘアスタイルのお直しやご不満は、直接お問い合わせ頂ければ、対応させて頂きますので、ご連絡下さい。

    料金表、ヘアスタイルなどは、instagram, facebook, Yelp に搭載してあります。

    IG&FB ID: Sandiegohairbychi
    Yelp: Salon de Chi

    ご予約、お問い合わせ、髪の毛のご相談は、テキストメッセージにて受付しております。

    Text: 619-438-1409

  • 匿名ユーザー 12/24/23

    2023年12月に帰国するまで3年以上、主にカットでお世話になりました。
    支持的な態度でこちらの要望をくみ取って、適切なヘアスタイルを提案して下さいます。
    くせ毛に悩んでいましたが、ちはるさんにお願いするようになってから、カット後の髪型の持ちがよく、セットがしやすくなりました。
    施術も手際がよく、明るい雰囲気の方でお話も楽しく、いつもリラックス出来る時間を過ごせました。

    まさかアメリカで、日本でお願いしてきた以上に満足の出来る美容師さんとお会い出来るとは思っていませんでした。
    ちはるさんにお会い出来て、アメリカでのヘアスタイルに悩まなくて済むようになったのはラッキーだったと思います。

  • モロ 12/13/23

    ちはるさんには6年程お任せしています。
    予約が取りづらいので一度違う日本人の方のサロンへ行きましたが、雲泥の差でした。
    物価の高騰でお値段が上がるのは仕方ありませんが、それでもちはるさんにお願いする価値はあります。
    カットも早くて上手で私のしつこい癖毛や生え方もよくわかってくださっているのでそれを考慮して自分でもセットしやすいようにしてくださいます。
    カラーもいつも思い通りになります。細かく説明しなくても希望のニュアンスを読み取ってくださる素敵な方です✨
    自信を持っておすすめ出来ます。今までもたくさんのお友達をご紹介して皆さん通っていらっしゃいます。
    お人柄も明るく面白いので、毎回シワが増えるほど笑わせてもらってます私にとって最高のリフレッシュタイムです。
    次の予約は帰る時に取れば問題なく取れます。

  • Takoyaki0723 12/08/23

    2か月先まで予約が取れないほど人気の美容師さん。でも思い通りの髪型にしてくれます。とても話しやすい、会話が弾み楽しい時間です。お勧めします。

  • RedFrs 12/07/23

    私は前髪を下ろすのが好きで少しでも長くなったらChiさんに切ってもらうのを楽しみにしてます。もうオープン当時からのお付き合いです。よくヘアーについて勉強されてるので、流行りを取り入れてくれてます。手早くしてくださるので助かります。アメリカ人のお客様が大半と聞いてますので、そんだけプロ意識がある美容師さんと思います。

  • Sdluv49 12/05/23

    長く利用させて頂きましたが、最初行ってた頃に比べ対応やサービスも無くなり、下の方がおっしゃる通り技術等と金額が全然見合ってないなと感じました。残念ですが、今は友人にさえもおすすめできないです。

  • 匿名ユーザー 04/21/22

    今回久しぶりに利用させてもらいましたが、満足するものではありませんでした。ボブにしていただきましたが、帰宅してよく見てみると毛先がガタガタで、シャンプーの後改めて見るともうショックで明日から苦労すると思います。
    今回会話はほぼ無く個室なので沈黙が気まずかったです。以前からサバサバした方でそのサバサバ感が好きで好印象でしたが、今回はあまり愛想も良いとは言えず、その時の気分的なものが理由であっても少し残念でした。コロナ禍が影響してのことで理解はしていますが、値段設定もなかなか上がり、技術と値段が見合ってないのではないかと思います。残念ですが、今後のリピートはないです。

  • Thea 06/15/21

    千晴さんには基本的にカットとヘアマニキュアをお願いしていますがとにかく素晴らしい技術とセンス、そして大変仕事が早くとてもプロフェッショナルな方です。時には自分では考えてみなかったスタイルやハイライト、カラーの入れ方などを勧めて頂いて新たな自分を見つけることができとても感謝しています。千晴さんとは美容だけでなく幅広い話題でいつも楽しいおしゃべりができて時間があっという間に過ぎていきます。絶対にお勧めの美容師さんです。

  • 匿名ユーザー 01/12/21

    Chiharuさんのサロンに通い始めて2年が経ちます。いつもカットをお願いしていますが、毎回気に入ったヘアースタイルに切って頂き大満足。お手入れもしやすく毎日短時間で髪をセットする事ができ助かっています。その上髪型も長持ちするのでとってもオススメです。
    このアメリカで初めて技術があって且つ親切、丁寧なヘアースタイリストの方を見つける事ができ大変喜んでいます。いつも気に入ったお洒落なヘアースタイルにして頂けるので、気分も良く精神的にも良い影響を与えてくれるヘアースタイリストさんだと思っています。
    Chiharuさんは、とてもセンスのある方でおまかせで頼んでも絶対後悔しないステキなヘアースタイルに仕上げてくれる信頼できる腕のある美容師さんです。

  • 匿名ユーザー 01/07/21

    長い間、ちはるさんに髪をお任せしています。今までも、SDで何人か日本人の方にお世話になりましたが、私が納得する髪型では無く、美容師さんが「出来る」髪型だったので、ちはるさんを知る前は、SDから、LAの美容院へ通っていました。

    ちはるさんは、私の希望と髪の調子をみて、率直な意見を下さり、毎回、仕上がりが望んでいたとうりです。施術をして頂いた後は、家族や同僚から、素敵、いいねって、褒められます!イチオシの美容師さんです❣️色々な髪の悩みを解決してくださいますよ。