San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

アルファ歯科医院 サンディエゴ - Alpha Dental San Diego

平均評価:
  • Rorras 10/09/17

    日本人のゆうこさんのお陰で安心して素晴らしい治療を受けることが出来ます! とても親身になってくれるので、なんでも相談できるので不安なく通うことが出来ると思います。おすすめします

  • じゅんなな 08/16/17

    『痛みのない歯医者さん』・・・というのは本当です!
    いつ麻酔を打たれのか分からないほど、素早く無痛。
    先生・スタッフの対応が迅速で、治療時間が他歯医者に比べ半分くらいです。 

    土曜もオープンしているので、会社や学校を休まなくて済み、家族全員大助かり~♪ 治療で分からない事は、日本人スタッフのゆうこさんが居てくれるので、安心です!


    また、高額と思いがちな「矯正治療」や「インプラント」もリーズナブルなお値段で提供、色々と相談にのってくれます。

  • umebosi 08/15/17

    アシスタントのゆうこさんの後を追っかけてこちらのアルファ歯科へ来ました。先生や受付の方,他のアシスタントの方もとても親切でお勧めです。以前、通っていた家の近く歯科では保険が半分カバーされても私の自己負担分は900ドルだったクラウンがこちらのアルファ歯科では480ドルでした。治療の時間も早く、きれいなセラミックの歯が安く入りすごく満足しています。それと麻酔が全く痛くなくびっくりしました。先生の腕も素晴らしいです。北の方に住んでいるのでドライブに30分かかりましたが、アルファ歯科を選んで良かったです。日系企業に勤めている主人は土曜に診察してもらえるのでありがたいと言ってました。これからも家族全員よろしくお願いします。

  • surf 06/30/17

    先生もスタッフのみなさんもとても親切でした。
    日本人のスタッフに通訳してもらえて、治療内容や保険のことなども親切に説明していただき、安心して、治療を受ける事ができました。
    急に帰国することになりましたが、間に合うように治療を終わらせていただきました。
    不安なことは日本人スタッフの方に何でも相談するといいですよ。
    オススメです。

  • vicky 06/05/17

    アルファのドクター、日本人アシスタントのゆうこさんや、スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、ドクターの早くて的確な治療、経験豊富なアシスタントの皆さん、そしてとてもリーズナブルな料金にいつも大満足しています。今日も、欠けてしまった歯の修正をお願いしたら、急にも関わらず時間を取って対応して頂きました。ここまで患者さんを大事にしてくれる歯医者さんは他にないでしょう。アルファ歯科、おすすめします!

  • Hirame 12/28/16

    知人の紹介で来させて頂きかれこれ3年になりますが本当に皆さんとってもフレンドリーです。低料金というのも魅力で他の歯医者さんより断然お安いと思います!
    赤ひげ先生の治療はビックリするほど高技術で痛みも全くありません!
    丁寧なコンサルティングも魅力の一つです!中でもハイジーンの方達のクリーニングは最高に丁寧。
    今までにない程に綺麗にクリーニングしていただけます!^_^

  • NN 06/26/16

    緊急で行ったのですが、場所がさっぱりわからず大変困りましたが先生やスタッフの方の臨機応変な対応で助けて頂きました。アメリカに来て間もない方、まだ色々なことがよくわからず不安な方には是非お勧めです。とにかく懇切丁寧に説明して下さいます。先生は、とてもフレンドリーで、治療方針や料金等も即座に明確にプリントで見せて説明して下さいます。日本人スタッフがいるので全て通訳して下さいます。安全、安心でアットホームな雰囲気のクリニックです。アメリカに来てから不運が続いていましたが、ここで幸運と出会いました。

  • rinrinbanana 04/08/16

    今まで行った歯医者さんの中で、一番いい歯科医院です。スタッフの方はとても親切で、先生は患者さんの立場に立って治療プランを立てて下さいます。もちろん家族全員お世話になっていて、緊急の時でもすぐに対応してくださいました。親知らずの抜歯や根幹治療もここで全部出来るのですべて安心して任せられます。あーやっといい歯医者を見つけた、という感じです。

  • Zoeychan 01/07/16

    この度前歯を治療して綺麗な差し歯を入れて頂きました。とても良い歯医者さんです。先生の技術がとても高いと感じました。事前に治療計画(治療額なども含め)を丁寧に説明して下さりとても安心致しました。また治療後のフォローアップもしっかりして頂きとても満足しております。日本人スタッフの方からもとても丁寧に説明して頂きました。治療も丁寧で信頼感がわきました。
    先生とスタッフの皆さんがとても感じがよくフレンドリーで今後もお世話になりたいと思います。

  • alexie 03/27/15

    前歯の差し歯が取れ、インプラントかブリッジにしようと家の近くの歯医者さんに行きましたが、どちらも保険を使ってもかなりの見積もりを出されたので他に何処か安くていい歯医者がないかと
    ネットで調べてやっとたどり着いたのがこのアルファデンタルでした。
    まず日本人スタッフが電話で詳しく親切に対応して頂きとても気に入りました。その後家族でお世話になるようになりました。
    他のスタッフもフレンドリーで先生も患者の立場になって対応してくれる患者思いの安心して任される素敵な優しい先生です。先生とスタッフのチームワークも素晴らしいです。
    またディスカウントまでして頂き、本当にこの歯医者に来て良かったなと思います。本当に格安にして頂き感謝です。
    アルファデンタル是非お勧めします!