San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

カーメル歯科医院 - Carmel Mountain Ranch Dental Care

平均評価:
  • Cosmos 05/05/15

    自転車の転倒で歯が欠けてしまい、急きょこちらの歯科医院にお世話になりました。予約なしで伺いましたが、状況を理解していただきお忙しい中その日に治療をして頂きました。保険がなかったため日本人の先生と相談して見積もりをして頂き、治療などについても処置の前に詳しく説明して頂きました。日本語でこのようなことについて話すことができてとても安心しました。受付の方や他の先生方もとても親切に対応して下さいました。院内は清潔的で、待ち時間には専用のテレビなどを見ていてとても快適でした。治療後は欠けた部分が分からないほどきれいに補修していただきました。今回はありがとうございました。

  • KEI 03/21/12

    この度、お世話になりました。 すごい歯医者さんだと思います。
    患者の側にたった、診断、治療をしてもらえるところです。 とても満足しています。

    日本で虫歯を、全部、治してからアメリカにきました。年月がたち、治療したところから、また、虫歯になって、痛みがでるようになり、今回お世話になりました。

    歯科技術の進歩を感じました。 それ以上に先生の知識、テクニックがよく、患者の意見をよく聴いて、考えてくれます。 決して、適当にはされませんでした。 で、日本人の歯科助手?の方もすごいです。 ?マークをつけたのは、助手と言っていいのか?というくらい、深い知識を持ってらっしゃいます。的確な状況判断が有難かったです。先生とディスカッションしながら、治療にあたっていただけました。 私からは、症状や歯科経歴など細かなところは英語で先生に伝えることは難しいですが、この日本人スタッフからしっかり伝えてもらえます。   

    私は歯科保険をもってないので、それなりの費用はかかりました。 でも、他のところよりも、リーズナブルであろうと思います。 歯は一生もの、そこまでいかなくても、長期間安心できそうです。 まだ、その他の虫歯が残っているので、また、お世話になるつもりです。

  •      07/29/11

    ↓ 下の書き込みは私です。 名前が消えてしまいました。

  •      07/29/11

    治療のため約4ヶ月ほど通っていました。

    担当して頂いたバンカー先生は、英語が苦手な私にゆっくり話してくれたり、
    治療も丁寧で優しく、とてもいい先生です。(しかもちょっとカッコいいかも)

    日本人スタッフのゆうこさんも、明るくて気さくで、相談にものってくれて、
    とても親切で優しい方です。

    日本で約20箇所、アメリカでも2箇所の歯科医院へ行き、歯医者選びには細かい私ですが、
    カーメルランチ歯科医院は、お勧めできるとても良い歯医者さんです。

    またサンディエゴに戻って来たら是非通いたいと思います。ありがとうございました。

  • iyamuii 01/19/11

    日本で7〜8か所、アメリカでも以前に1か所通いましたが、今までで一番よかった歯医者さんです。先生、スタッフの方、全員感じの良い居心地のいいところです。もちろん治療もとても満足かつ、分かりやすい説明&提案もその都度してくれます。安心して任せられる歯医者さんだと思います!

  •      12/13/10

    大人になってから歯医者さんってあまりかかったことがなかったのですが、急に痛くなり、ここのサイトで見たカーメルランチ歯科医院に行ってみました。
    専門的な用語を英語で言われるとちょっと不安だったのと料金についても不安だったので、日本人のスタッフがいるということで選びました。
    先生の英語もゆっくり話していただけましたし、日本人スタッフの方もすごく気さくで丁寧に説明していただいたので本当に助かりました。ありがとうございました!

  • chococo 11/30/10

    以前娘が矯正治療をしてもらいました。急に帰国することになり、治療を急いでいただきました。急いだのでちょっと心配もありましたが今でもきれいな歯並びを保っています。
    いただいたホームブリーチングを時々して白くなった歯をみて喜んでいます。
    帰国のことがあったので矯正を始める決心がなかなかつかなかったのですが、日本人スタッフの方にいろいろ相談に乗っていただき、安心して治療を受けることができました。1年かかるところを9ヶ月で終りました。
    今さらですが、こんなに早く終われるなら私もやってもらえばよかったと思っています。この年で日本で矯正するのはなかなかできないですからね。
    何より日本語で相談できるのがうれしい。