San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

ティファナ日帰り観光 (1)

No. 5290
投稿者: momoman 投稿日: 09/02/2010 13:54   カテゴリー: 遊び・お買い物

日本からもうすぐ遊びに来る友達に、出来ればティファナにも行ってみたいと言われたのですが、治安が心配です。私自身もまだ一度も行ったことはありません。
行くとしたら女性二人で、車がないのでトロリーを使って行くつもりです。

最近メキシコに行ってきた方、ティファナに詳しい方、現在の状況を教えてください。

No. 5298
Re: ティファナ日帰り観光
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 09/03/2010 08:51

Momomanさん、メールしたので読んでみてください。

閉じる

VAMPSのLIVEに一緒に行ってください! (2)

No. 5273
投稿者: ayae2 投稿日: 08/30/2010 15:32   カテゴリー: 遊び・お買い物


今、temeculaに留学に来ています。

そこで、10/1にLAで
VAMPSがLIVEをするのですが
私は運転ができないため、
LAにひとりで行くことができません。

ガソリン代やチケットのおかねは
私が出すので一緒にいってくださるかた
いらっしゃいませんか?

アメリカに来て1カ月もたっていなくて
頼れる友達もいなくてこまっています。

気になった方、コメントくださると幸いです。

No. 5276
Re: VAMPSのLIVEに一緒に行ってください!
投稿者: まーたん 投稿日: 08/31/2010 09:26

地元のお知り合い等を先にあたることをおすすめします。
怖がらせてもいけませんがサンディエゴタウンを利用する
人 すべてが安全とは限りません。自分の身は慎重に守ってくださいね

No. 5277
Re: VAMPSのLIVEに一緒に行ってください!
投稿者: Mercer 投稿日: 08/31/2010 14:29

同じく、見ず知らずの他人の車に乗っていくのは安全面でどうかと思います。学校でもオリエンテーションで見ず知らずの人の車に乗らないことなど言われませんでしたか?結構距離もありますし、地理にも詳しくなかったらどこにいるのかも分からず、高速道路ばかりのこの地域では逃げたりもしにくいです。まず学校の友達などに聞いてみはどうでしょう?チケット代等を出してくれるんならそんなに興味がなくても行くっていう人もいると思います。それも無理ならSan DiegoからLAだと電車もありますし、自宅まで迎えに来てくれるリムジンバスのサービスもあるみたいなのでそういったのを利用してはどうでしょう?何か手段はあるはずです。頑張ってください。

閉じる

ヨシダソース (7)

No. 5211
投稿者: HZ 投稿日: 08/22/2010 17:02   カテゴリー: 遊び・お買い物

ヨシダソースを買いたいのですがCostcoの会員ではないのでCostco以外で変える方法をご存知の方、いらしたら教えてください。お願いします。

No. 5218
Re: ヨシダソース
投稿者: ELEX 投稿日: 08/23/2010 13:33

Yoshidaソースのホームページ
http://www.mryoshidas.com/buy.asp
ではCostcoかSam's Clubで売っている、としか書かれていませんのでどちらかの会員にならないとだめなように見えますが、オンラインストアかeBay等でも買えるという噂はあります。
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20081208054656AAmAp0l

ただ、これらの売り主がどれだけ信用できるのかは残念ながら存じ上げません。食べ物なので信頼できる経路で入手された方が良いかもしれません。お友達にCostcoの会員がおられるならお願いして一緒に行ってもらうのが一番良い方法かと思います。

No. 5219
Re: ヨシダソース
投稿者: HZ 投稿日: 08/23/2010 15:51

ありがとうございます。Sam's clubでは扱っていないそうです、、、。頼めるCostco会員の人がいないので、他の経路で。。。と思いましたがネットで買うのは確かに食べ物ですし、やめたほうがいいかもしれませんね。

No. 5221
Re: ヨシダソース
投稿者: KKJ 投稿日: 08/23/2010 16:12

Sam'sではもう扱っていないのですね。
数ヶ月前、サムズで買いましたが、もう仕入れない事にしたのでしょうか。
残念ですね。

さて、オンラインでも安全なサイトからなら、問題なく変えますよ。
イーベイで売っているのも、個人売買ではなくて、ちゃんとした業者が出している物なら、プロフェッショナルに包装もしてくれるし、安心だと思います。
アマゾンドットコムでも買えます。

No. 5237
Re: ヨシダソース
投稿者: mmnn 投稿日: 08/24/2010 16:15

このまえVONSで見かけましたよ。探してみてはいかがでしょうか?

No. 5238
Re: ヨシダソース
投稿者: marinus 投稿日: 08/24/2010 19:25

RBのVonsでも売ってます。

No. 5240
Re: ヨシダソース
投稿者: HZ 投稿日: 08/24/2010 21:58

有難うございます!!!VONSは他店にいっていますが、見たことはありませんでした。さっそくRBまで行ってみます。うれしいです。本当に明日にも買いに行きます!!!

No. 5241
Re: ヨシダソース
投稿者: uchina- 投稿日: 08/25/2010 10:50

VONSのBBQソース、ドレッシングなどが売られてるところに隠れて並んでますよ!

閉じる

レンタルの着物(男性用、女性用)、または手ごろな値段の着物をさがしています。 (1)

No. 5167
投稿者: tokyochick 投稿日: 08/12/2010 17:52   カテゴリー: 遊び・お買い物

アメリカの方がレンタルの着物、または低価格の着物、ハッピコートを探しています。一週間ぐらいで手に入れたいのですが? 
 
また日本的な絵柄の団扇も探しています 希望している金額は1ドル以下でいい絵柄であれば800個ぐらい購入する予定ですが、業者さんあるいはお店をご存知ないでしょうか? もしご存知でしたらtokyochick@cox.netまでご連絡ください。

No. 5210
Re: レンタルの着物(男性用、女性用)、または手ごろな値段の着物をさがしています。
投稿者: Micky 投稿日: 08/22/2010 11:34

たまに マルカイのお店で 安いユカタなどを売っているのを見かけたことがあります。一度 聞いてみてはどうでしょうか?

閉じる

Echigo Stout Beer (0)

No. 5097
投稿者: mone 投稿日: 08/02/2010 16:44   カテゴリー: 遊び・お買い物

サンディエゴでこのビールEchigo Stoutを売っているお店
どなたかご存知ですか?住まいはDel Marの近くなんですが。

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

日本の物・・・・・★☆ (1)

No. 5057
投稿者: Lions 投稿日: 07/26/2010 08:37   カテゴリー: 遊び・お買い物

SanDiegoで日本の雑貨を売っているお店知っている方いませんか??(あまり高くないもの)


知っている方、返答お願いします!!!

No. 5058
Re: 日本の物・・・・・★☆
投稿者: KKJ 投稿日: 07/26/2010 10:36

えっと、どういったものをお探しか分かりませんが、ダイソーやマルカイ・リビング館がありますよ。
8111 Balboa Ave
(at Mercury St)
San Diego, CA 92111

閉じる

サンデェイゴzoo, Sea Worldのディスカウントチケットなどはありますか? (1)

No. 5036
投稿者: まーたん 投稿日: 07/21/2010 23:20   カテゴリー: 遊び・お買い物

zoo やsea worldの ディスカウントチケットなどはありますか?
もしどこかで購入できるのをごぞんじのかた
教えてください。
1日だけしか行く予定はありません。

No. 5042
Re: サンデェイゴzoo, Sea Worldのディスカウントチケットなどはありますか?
投稿者: ame0307 投稿日: 07/22/2010 21:46

こちらのサイトのクーポンコードを入力するとSea Worldが
$49.95になりますよ。

http://www.retailmenot.com/view/seaworld.com

閉じる

3歳以下のお子さんを連れて行ける遊び場はアリマスカ?? (1)

No. 5014
投稿者: Marine~wify 投稿日: 07/18/2010 18:05   カテゴリー: 遊び・お買い物

16ヶ月の男の子が居ます。子供を連れて行ける(楽しめる)場所が有りましたら教えて下さい!!

サンディエゴズには1度行きました。。。

No. 5035
Re: 3歳以下のお子さんを連れて行ける遊び場はアリマスカ??
投稿者: Shimajiro Fan 投稿日: 07/21/2010 22:49

SDは沢山ありますよ!

GoogleMapでIndoor Playgroundで検索したり、www.parentsconnect.comのLocal Activityで地元を検索したり、San Diego Familyのフリーペーパー雑誌を読むと沢山でてきます。

お勧めは
PlayWerx (Carlsbad)
PlayTown (El Cajon)
Kid Ventures (San Diego, Chula Vista)
Kidsville (Poway)
My Kids Clubhouse (Poway, Bonita)
で、以上はすべて屋内のプレイグラウンドです。

お子さんが大きくなったらBoomersやChuck E Cheese, Fun4Allもありますね。
私のお勧めはJohn's Incredible Pizzaです、Chuck E Cheeseより広くてきれいでいいですよ。無料でゲート付のToddler用プレイジムもありました。あとPeter Piper PizzaもChuck E Cheeseのような子供が遊べる場所だと読んだことがあります。

地元の図書館もぜひ試してみてください、子供コーナーはプレイエリアが充実していてプレイグループや絵本読み聞かせなど無料で利用できるものがある場所もあります。

閉じる

ディズニーランドのお得情報があれば教えてください!! (0)

No. 4961
投稿者: ko 投稿日: 07/09/2010 12:02   カテゴリー: 遊び・お買い物

秋(9月、10月、11月のいずれか)にディズニーランドに遊びに行く予定です。
年間パスを持っている友人から、
初めてディズニーランドに遊びにいくと、初めての人用にバッヂをもらえると聞きました。
また、誕生日には、前もって登録していると、入場料が無料になると聞いたのですが、何か他にもお得情報や、隠れ情報!?はありますか?

初めて行くので、思いっきりディズニーランドを楽しみたいです。
また、格安でディズニーランドにいけたり出来る情報があれば教えてください。

コスコで格安チケットが買えるとききましたが、他にもどこで格安チケットが買えますか?
是非是非教えてください!
どうぞ宜しくお願いしまーーーーーーーーーーーーす!!



閉じる

Knott's soak cityのチケット、クーポン (2)

No. 4867
投稿者: monkey1 投稿日: 06/25/2010 13:39   カテゴリー: 遊び・お買い物

 南SDに住んでいます。Soak CityのHPでディスカウントチケットを調べたらRalphsで買えと書いてありました、が一番近くてDown townですよね。チュラビスタのSoak Cityの近くに住んでいるのにDown townまでいくのが億劫です。
 他に買えるところ、クーポンが手にはいるところをご存知の方いらっしゃいませんか?
 
 よろしくお願いします。

No. 4868
Re: Knott's soak cityのチケット、クーポン
投稿者: Tenzing 投稿日: 06/25/2010 14:14

先月バーガーキングのレジ付近でknott's soak city/knott's berry farmのクーポン
があったのでもらいました。soak cityはsave$8のアダルが$22.99でジュニア/シニアが$19.99のようです。knott's berry farmはsave$22でアダルト$31.99のようです。
私の行ったバーガーキングはノースパークです。

No. 4869
ありがとうございます
投稿者: monkey1 投稿日: 06/25/2010 16:56

 バーガーキングですね。早速行って来ます。
 

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

california disneyland のチケット (6)

No. 4737
投稿者: yochan 投稿日: 06/09/2010 10:57   カテゴリー: 遊び・お買い物

はじめまして。私はサンディエゴに来て3年になりますが今回初めてディスにーランドに行こうと思っております。が!!チケットの高さにビックリ!!どなたかDiscountチケットを売ってる所をご存知ありませんか?どうかお助けください。ちなみに大人8人子供1人なのです。。。。

No. 4739
Re: california disneyland のチケット
投稿者: R2D2 投稿日: 06/09/2010 11:41

こんにちは。
ミッキーネットのサイトからなら少し割引で購入可能かと思います。
Mickeynet.com です。

ご参考までに

No. 4741
california disneyland のチケット
投稿者: yochan 投稿日: 06/09/2010 15:06

R2D2さん。

ありがとうございます!早速チェックしてみます!!^^

No. 4744
Re: california disneyland のチケット
投稿者: chiiko 投稿日: 06/09/2010 23:00

Craigslistを利用されてはどうですか? 時々私も利用していますが格安で購入できます。www.craigslistsandiego or craigslistorangecounty
San Diego とOrange county 両方を一度チェックされていかがですか?

レゴランドのチケットもいつも半額で購入しています。

No. 4769
Re: california disneyland のチケット
投稿者: yochan 投稿日: 06/12/2010 19:27

おぉぉぉ〜〜!ありがとうございます。そうですね、Craglistチェックしてみます。
色々チェックをしてみたものの、4Daysや5Daysの格安チケットは結構見るんですけど、1Dayというのがなかなか見つかりません。くじけずチェックしてみます!!本当にありがとうございます〜!^^

No. 4770
Re: california disneyland のチケット
投稿者: yochan 投稿日: 06/12/2010 19:47

Chiikoさん。
今早速Craglistをチェックしてみると!!55ドルのチケットを売ってるというのがありました!でも。。。。Scamとかじゃないかと凄く心配です。これって信じていいんでしょうか??どうやって偽者と本物って見分ける事が出来るんでしょうか?教えてもらえますか??

No. 4790
Re: california disneyland のチケット
投稿者: ちょこむーす 投稿日: 06/14/2010 18:07

タイムリー!
わたしもCraiglistで同じ会社?だと思うのですが、55ドルでチケットを購入できるというの、見ました。
市外局番が714なので、オレンジカウンティー?

どなたか、ここからチケットを購入した方、いらっしゃいませんか?

電話してみようと思うのですが、ちょっと怪しい気もしたので、実際に購入したかたいらっしゃいましたらお話聞かせてください。

閉じる

Blueberryのpicking (2)

No. 4757
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 06/11/2010 11:27   カテゴリー: 遊び・お買い物

BlueberryのPicking が出来るところを教えて下さい。
宜しくお願いします。

No. 4758
Re: Blueberryのpicking
投稿者: KKJ 投稿日: 06/11/2010 13:30

フリーペーパー「Lighthouse」のバックナンバーに載っていた広告を紹介しますね。

Temecula Berry Co.
8am - 6pm everyday
951-225-5552
39700 Cantrell Rd. Temecula, CA 92591

web: www.temeculaberryco.com

No. 4759
Re: Blueberryのpicking
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 06/11/2010 13:34

KKJ 様、

情報ありがとうございました。

閉じる

ビーズ作り (0)

No. 4652
投稿者: まーたん 投稿日: 05/30/2010 15:57   カテゴリー: 遊び・お買い物

日本にいるときによくビーズでアクセサリーをつくっていました。
ネットでシルバーかゴールドのチェーンを買えるサイトを
知っている人は教えてください。
すでにネックレスになっているものではなくて切り売りでかえるものを
さがしてまーす。

閉じる

ハバナの葉巻 (2)

No. 4563
投稿者: July 投稿日: 05/19/2010 21:23   カテゴリー: 遊び・お買い物

父の日に日本にいる父に送りたいと思っています。
空港の免税店では見かけたことがあるのですが、ハバナの葉巻などちょっと高級な葉巻は空港以外でどこで買うことが出来るのでしょうか。
通販でも結構です。

ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

No. 4570
Re: ハバナの葉巻
投稿者: コッカー 投稿日: 05/20/2010 08:07

http://www.pipesandcigars.com/haprci.html

上記のサイトでも買えるようです。他にも検索すればたくさんあるのではないでしょうか。

No. 4571
Re: ハバナの葉巻
投稿者: July 投稿日: 05/20/2010 12:13

早速サイトを拝見しました。
とても助かりました。 ありがとうございました!

閉じる

比較的安全に飲めるバーとは?? (2)

No. 4487
投稿者: miracleLOVE 投稿日: 05/10/2010 11:09   カテゴリー: 遊び・お買い物

サンディエゴ事情は皆無です。しかも日本から遊びに行くのは10年以上ぶりです。比較的安全に美味しいお酒を飲める場所ご存知の方いますか? 少々ドレスコードあった方が良いです・・が、無くても安全ならOKです。(初心者なので、危険の度合いも曖昧で難しいかもしれませんが)治安も全くわかりませんので、聞いてみました〜。どなたかアドバイスお願いしまーす。

No. 4513
Re: 比較的安全に飲めるバーとは??
投稿者: KKJ 投稿日: 05/13/2010 07:40

ダウンタウンサンディエゴのホートンブラザというモールの近くにある、gaslampというエリアには、レストランはバーやレストランがつらなっていて、にぎやかで比較的安全だと思います。 モールの駐車場に車を停めると便利だと思います。
モールの駐車場は、モールのお店で買い物をすると、たとえガム一つでもスタンプを押してもらえ、駐車料金が3時間無料になったと思います。

No. 4531
Re: 比較的安全に飲めるバーとは??
投稿者: anelaikalani 投稿日: 05/15/2010 05:54

サンディエゴのGaslump辺りはKKJさんのおっしゃるように人も多いので安全だと思います。
ただ、ダウンタウンはパーキングが夜15ドル〜20ドル位掛かる所が多いです。路上は夜は無料になりますが、探すのが大変です。
ホートンプラザが何も買わなくても3時間無料なのは、朝7時から夜9時までで、それ以外は1時間8ドルになるので注意して下さい。ホートンプラザのパーキングについては下を見てください。
http://westfield.com/hortonplaza/gettinghere/

閉じる