San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

アンパンマンのカレーが買えるところ (1)

No. 5875
投稿者: jmnew 投稿日: 11/21/2010 04:59   カテゴリー: 遊び・お買い物

乳製品アレルギーの子供がいます。
アンパンマンのレトルトのカレーには乳成分が入っていないので買いに行きたいのですが、どこかに売っているところはありますか?
遠くても買出しに行きますので、エリアを問わず教えていただけるとうれしいです。

No. 5877
Re: アンパンマンのカレーが買えるところ
投稿者: Halle 投稿日: 11/21/2010 10:09

みつわで買えますよ☆粉末タイプなので便利です

閉じる

black friday @ las america (0)

No. 5874
投稿者: jjkm 投稿日: 11/20/2010 22:21   カテゴリー: 遊び・お買い物

今年、初めてblack fridayの日にメキシコの手前のlas americaのアウトレットモールに行ってみようと思っているのですが、どなたか以前に行かれた方、どういう風にお店に通してもらえるのか、駐車場などの込み具合、何時頃に行ったらちょうどいいかなど、なんでもいいので情報を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします!!

閉じる

年末年始! (0)

No. 5866
投稿者: sd-love 投稿日: 11/20/2010 05:43   カテゴリー: 遊び・お買い物

友達が日本から年末年始(30日〜3日)に遊びにきます!

ユニバーサルと、ディズニーに行く事は決まってるのですが、
カウントダウンをする場所がまだ決まってないんです。。

カウントダウンをするお勧めの場所ってありますか??

後、思ったんですが、年末年始なので、色んなお店(モールやレストラン)
などが閉まらないか?という事です。

実は私も、最近こっちに越してきたばかりなので、そういうイベント
ごと、年末年始について知らなくて。

わかる方情報をシェアーしていただけませんか。宜しくお願いします!!

閉じる

JOY RICI RRL 10deep ^^ (0)

No. 5862
投稿者: whynot 投稿日: 11/19/2010 11:08   カテゴリー: 遊び・お買い物

が売ってるショップってサンディエゴにありますか??

よろしくお願いします^^

閉じる

圧力鍋を探しています。 (0)

No. 5852
投稿者: コッカー 投稿日: 11/18/2010 07:20   カテゴリー: 遊び・お買い物

料理の幅を広げようと、圧力鍋の購入を考えています。

現在メキシコ在住で、国内では種類も少なく値段も高いので、今度サンディエゴに遊びに行く予定があるので、サンディエゴ内で購入しようかと思うのですが、
圧力鍋を豊富に扱っているお店をご存知の方、もしくは、イタリアのLagostinaを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

あと、圧力鍋を使用している方に質問なのですが、ステンレス製とアルミ製があるようですが、友達はアルミ製は黒く変色するのでステンレス製がいいと言っていましたが、黒く変色する以外に何か欠点はあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

FOMA ACアダプタ購入可能店 (2)

No. 5785
投稿者: makoto. 投稿日: 11/08/2010 09:39   カテゴリー: 遊び・お買い物

FOMA ACアダプタ02 (ドコモ純正商品 AAF39223)をSan Diegoで購入可能なお店をご存知でしたら是非おしえてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

No. 5816
Re: FOMA ACアダプタ購入可能店
投稿者: maimaimai 投稿日: 11/11/2010 23:45

私2つもってて使っていないので、まだ必要なのであれば差し上げます
が。

No. 5823
Re: FOMA ACアダプタ購入可能店
投稿者: makoto. 投稿日: 11/12/2010 21:19

ありがとうございます。大変助かります。あらためてましてメッセージ送らせていただきます。

閉じる

SDからの一泊旅行 (2)

No. 5762
投稿者: CAZ 投稿日: 11/07/2010 00:57   カテゴリー: 遊び・お買い物

家族で一泊旅行を計画中です。3歳になる子どもを連れて行くのですが、サンディエゴからでちょうどいい一泊での旅行でお勧めがあったら教えてください。ちなみにラスベガス、サンフランシスコは行きました。いろいろ調べていますがなかなか手ごろなところが決まりません。よろしくお願いします。

No. 5805
Re: SDからの一泊旅行
投稿者: NGT 投稿日: 11/11/2010 06:58

旅行に何を求めるのかにもよりますが・・・。
Anaheim (Disneyland), Palm Springs, Santa Barbaraあたりはいかがでしょう。

No. 5819
Re: SDからの一泊旅行
投稿者: CAZ 投稿日: 11/12/2010 09:35

Sant Barabaraというところがあるのですね。さっそくネットで調べてみました。候補にあげたいと思います。ありがとうございました。

閉じる

disneyland (1)

No. 5742
投稿者: junkai 投稿日: 11/04/2010 21:47   カテゴリー: 遊び・お買い物

disneyland に行く計画を立ててるのですがチケットの高さにびっくりでどこか格安で買える所知ってる人いましたらぜひ教えてください!

No. 5751
Re: disneyland
投稿者: NGT 投稿日: 11/05/2010 23:21

参考URL Disneylandへ安く行くのはなかなか難しいです。
私の知っている範囲で一番安いのは、Costcoで売っている4回券です。50ドルのギフトカードがついて199.99ドルですので、一回当たり37.5ドルほどになります。クリスマスシーズンなどはブラックアウトにかかりますので注意が必要です。今売っているものは2011年5月31日まで有効です。
あとは月並みですが、4種類ある年間パスポートのうち、自分に合ったものを買って、足繁く通うことでしょうか。

閉じる

リージョンフリーDVDレコーダー (2)

No. 5741
投稿者: Goo 投稿日: 11/04/2010 20:01   カテゴリー: 遊び・お買い物

こちらでリージョンフリーのDVDレコーダー+プレイヤーを探しています。
家電屋さん、もしくはネットショップで購入する際にリージョンフリーかそうでないかを見分けるコード(項目)みたいなものはありますか?
東芝のDKR40というのを日本家電ショップで見つけましたが、他社(PANASONICなどなるべく日本メーカー)でもリサーチしたいので宜しくお願いします。

No. 5743
Re: リージョンフリーDVDレコーダー
投稿者: さあや 投稿日: 11/05/2010 06:39

参考URL http://www.world-import.com/dvd.htm

我が家は↑サイトで購入しました。
とっても便利で大活躍してます。

No. 5746
Re: リージョンフリーDVDレコーダー
投稿者: Goo 投稿日: 11/05/2010 12:10

さあやさん
 サイト役立ちました。ありがとうございます・

閉じる

ロングドレスが売ってる店 (8)

No. 5605
投稿者: Ukky 投稿日: 10/14/2010 23:26   カテゴリー: 遊び・お買い物

ロングドレスを売っているお店知りませんか??

来月にMarine corp Ballに旦那と出席する予定なので、
ロングドレスを探しているのですが、中々探せなくて。

わかる方教えて頂けませんか!

No. 5612
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: ATB 投稿日: 10/15/2010 16:41

どこにお住まいかわかりませんが私は去年、Mission ValleyのSaks Fifth Avenue OFF fifthで買いました。 某デザイナーのものが200ドル以下で買えたのですごくお得だと思います。 そのお向かいのNordstrom Rack Mission Valleyもお勧めです。 
どちらのお店も元々デパートで扱っていた品物ばかりなので質はしっかりしています。 またカールスバッドのアウトレットBCBGMax Azriaでも素敵なドレスがあったと思います。 いいドレスが見つかるといいですね!

No. 5632
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: Ukky 投稿日: 10/18/2010 03:08

LOTTAさんレスありがとうございます!!
返事が遅くなってごめんなさい。

私はCAMP PENDLETONベースの近くに住んでいます。
MISSION VELLEYがどこの地域なのかわからないんですが、
近場だという事を願って検索してみます★
ありがとうございました!!

No. 5634
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 10/18/2010 12:43

参考URL David's Bridal はどうでしょう?お住まいがOceanside だったら、Vistaにもありますよ。友人はDivid's Bridal のドレスでMarine corp Ball に参加していました。サイト、貼っておきますね。

No. 5649
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: Lmina 投稿日: 10/20/2010 09:58

David BridalのVISTAとかいいと思います。でもあまり0サイズととかがありません。2号以上ぐらいからだと探しやすいと思います。最近ブライドメイドのドレスをそこで頼みました2週間くらいで届きました。あとVistaにあるAlfred Angelo Bridal Company で私はボールのドレスを購入しました。サイズが0サイズなので取り寄せてもらって3週間かかりました。ここはRush30ドル多めに払うと早めにつきます。30ドル余分に払って3週間でした。デイビッドブライダルは1ヶ月かかると言われましたが、お金を余分に払わないでも早く来ました。おそらくほかのお店から取り寄せたんだと思います。ちなみにブライドメイドのドレスのサイズは4号でした。

No. 5662
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: Ukky 投稿日: 10/20/2010 22:37

Bonchinさん Loganminaさん
レスありがとうございます!!

今日早速Vistaにある、Deivd Braidalに行ってきました!!
私好みのドレスがいくつかありました!!
でもサイズが2号でも少し私にはでかかったのと、好きな
カラーがなかったのが残念です。

Loganminaさん取り寄せに3週間ほどかかったんですね><
今週末に旦那を連れて再度見に行く予定なんですけど、
3週間もかかるなら無理かもしれないですね・・・
あぁ〜もっと早くから探すべきでした><

お二方レスありがとうございました!!

No. 5665
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: hisae 投稿日: 10/21/2010 07:53

私もMCBallに参加なので、このトピを参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
楽しみたいと思います♪

No. 5695
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: Lmina 投稿日: 10/24/2010 17:42

大きめのドレスでもお直しできるところがありますよ。もしも丈が長かったら小さくしてくれるところがありますよ。私はドレスを今週末にビスタのターゲットや24アワーフィットネスの近くにヨーロピアンテイラーショップというところがあってそこは1週間で丈を直してくれると話してました。アルフォードドレスのお直しの人は週1日しかこないみたいなので、自分でオートレーションするところを探しました。デービットブライダルでの2号の胸回りが合えば丈は、ほかのお店でお直しできますよ。私はデービッドブライダルでウエディングドレスも購入したのですがお直しの時間1ヶ月と半月待たされたので、ドレスのお直しを別ですれば大丈夫ですよ。

No. 5696
Re: ロングドレスが売ってる店
投稿者: Ukky 投稿日: 10/25/2010 06:10

Loganminaさん
再度レスありがとうございます!!

David bridalでドレスゲットしました★
ドレスの丈は近くにあるクリーナーで
直せるとの事です^^
ボールが来月なので、すっごい焦ってたんですが
無事ゲットできて良かったです♪

レスをしてくださった皆さんありがとう
ございました!!

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

サンディエゴで楽器店を探しています (1)

No. 5607
投稿者: Gadd 投稿日: 10/15/2010 01:21   カテゴリー: 遊び・お買い物

11月にサンディエゴに1週間ほど滞在予定です。大きい楽器店でドラムを扱っているところがあったら情報をおしえていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

No. 5611
Re: サンディエゴで楽器店を探しています
投稿者: Green555 投稿日: 10/15/2010 16:03

san marcosにGuitar Centerという楽器専門のお店がありますよ。
ご興味がおありでしたら検索してみてください。

閉じる

トリーバーチのアウトレット (1)

No. 5169
投稿者: ha-----na 投稿日: 08/12/2010 23:01   カテゴリー: 遊び・お買い物

トリーバーチが入っているアウトレットってどこかありますか?
もしくは、トリーバーチが安く買える「マーシャルズ」系のお店があれば教えて下さい!

No. 5551
Re: トリーバーチのアウトレット
投稿者: MHG 投稿日: 10/07/2010 19:40

初めまして。
トリーバーチのアウトレットはロス郊外(かなり北上します)のカマリロアウトレットにはいっています。

ここはかなり大きなアウトレットでニーマンのラストコール、KateSpade、7、アルマーニなど結構いいお店のアウトレットがはいっているのでおススメです。
かなりサンディエゴから
遠いですが300ドル以上かうと25%オフになりますし(トリーバーチだけですが)
お得でーす。

閉じる

10-9(土曜日)ロスコリアンタウンツアー (0)

No. 5516
投稿者: chanel555 投稿日: 10/02/2010 21:05   カテゴリー: 遊び・お買い物

どなたかこの日にお時間空いてる方一緒にロスコリアンタウンツアしませんか?
予定としては:

1:  韓国式スパ: とても有名な”wi spa" ウェブサイトご覧ください。

   http://wispausa.com/

2:  ショッピングツアー・・・コリアンタウンで市場、デパート他見学。。。。

3:  夕方食事。。。焼肉他なんでも大丈夫です。。。

4:  韓国バーまたはナイトクラブ見学。。。最高です。。。(人数またはその場合によって)韓国ではbookingといいます

ご興味がある方は是非ご連絡ください、、、サンディエゴでは味わえない経験そしてパワフルそしてとにかく楽しいです。。。。

ご連絡お待ちしております。。。

閉じる

パッチワーク☆ (4)

No. 5332
投稿者: Lions 投稿日: 09/08/2010 20:26   カテゴリー: 遊び・お買い物

昨日、San Diegoに着きました!!日本で趣味としてパッチワークをやってました。
ある程度の布や道具は持ってきたのですが、パッチワークや手芸用の布など売っている店を知ってる方いませんか??

知ってる方お願いします!!!!

No. 5336
Re: パッチワーク☆
投稿者: Flowers 投稿日: 09/09/2010 00:18

手作り関連や雑貨をあつかっている、マイケルズやジョアンというお店なら
かわいい布をみかけます。ただパッチワークサイズにしてあるかは不明なのですが。
アメリカではパッチワークをやる方が多いので、洋裁が好きな人を探して聞いてみたりしたら
お店はすぐ見つかるような気がします。

No. 5337
Re: パッチワーク☆
投稿者: casa blanca 投稿日: 09/09/2010 06:55

私はパッチワークを教えています。 私がいつも行くのは JO-ANN です。 いろんな布地がおいてあるし、端切れもあります。 値段もお手ごろです。 いろんな所にお店があるので、ネットで調べてみるといいと思います。 

No. 5339
Re: パッチワーク☆
投稿者: くろっちマダム 投稿日: 09/09/2010 07:28

El Cajonにある、Rosie's、PowayにあるAmidonと言うところは、パッチワークキルト専門の生地屋さんです。所狭しと、それはそれはたくさん素敵な生地がそろっています。ちょっと見つけづらいところにあるのが難点ですが、行く価値は充分にありますよ。両方とも、パッチワークキルトのクラスもやっています。

No. 5344
Re: パッチワーク☆
投稿者: Lions 投稿日: 09/10/2010 07:27

皆さん情報ありがとうございます!!!!

教えてくださったお店、行ってみます!!!


ありがとうございます!!!!!!!!

閉じる

遊戯王カード (3)

No. 5279
投稿者: nwryt 投稿日: 08/31/2010 20:03   カテゴリー: 遊び・お買い物

はじめまして。
日本の友達に頼まれて、遊戯王カードの北米版?遊戯王カードのアメリカ版を買ってきてほしいと頼まれました。
Horton Plazaでは見つけることができませんでした。トロリーに乗ってLas Americas まで行くとようやく1軒売っているところを見つけました。
どなたかダウンタウンやその近くで遊戯王カードを買うことのできるお店をご存じの方はみえませんか?
トロリーに乗ってLas Americasまでいく途中にトイざらすが見えたのですが、あそこはどこで降りたら1番近いでしょうか。
当方3週間の短い滞在なので、あまりサンディエゴに詳しくはないのでどうかよろしくお願いいたします。

No. 5281
Re: 遊戯王カード
投稿者: July 投稿日: 08/31/2010 23:00

昨年になりますが、うちの息子はターゲットで買いました。
確かレジ近く(店舗によって違うかもしれませんが)に置いてあって、
どの種類にしようかと悩んでいたのを覚えています。

No. 5282
Re: 遊戯王カード
投稿者: marinus 投稿日: 08/31/2010 23:14

トイザラスやターゲット・ウォルマートなどおもちゃが売っているところであればありますよ。

No. 5299
Re: 遊戯王カード
投稿者: nwryt 投稿日: 09/03/2010 17:45

お二方、ご返答ありがとうございました。
先程、ミッションバレーのターゲットにて購入することができました。

閉じる