San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

書道を始めたいです (3)

No. 16634
投稿者: るー 投稿日: 06/19/2023 20:49   カテゴリー: 遊び・お買い物

趣味で書道を始めたいなと思っています。
お家でお眠りになってる書道セットあるよって方、サンディエゴで書道習える場所(先生)をご存知の方いらっしゃったら教えてください!

No. 16636
書道を始めたいです
投稿者: MMe 投稿日: 06/20/2023 13:37

参考URL こんな方がいらっしゃるようです。
もし興味あればご連絡してみて下さい!

No. 16637
Re: 書道を始めたいです
投稿者: aikoduenas.com 投稿日: 06/20/2023 16:45

参考URL MMeさん、HPのご紹介ありがとうございます。

るーさん、はじめまして。
上記でご紹介頂いたHPのオーナーです。
生徒さんのお宅で出張書道教室をすることができます。

1回体験 $20/1時間
月会費 $60/週1回

含まれるもの
テキスト
書道セット(筆、硯、文鎮、下敷き) ※貸出

含まれないもの
半紙(ご自身でご用意下さい)

個人のレベルに合わせて指導します。
ご興味あれば、ご連絡ください。

No. 16639
Re: 書道を始めたいです
投稿者: るー 投稿日: 06/24/2023 15:34

お2人とも返信いただきありがとうございます😊!
出張書道教室まであるなんて!
パートナーと少し相談してみますありがとうございました!

閉じる

一緒にコンサート行きませんか? (0)

No. 16559
投稿者: Kokodayo 投稿日: 04/15/2023 18:27   カテゴリー: 遊び・お買い物

参考URL 6月9日(金)にNOTDのツアーコンサートがPARQ NIGHTCLUBであるんですが、音楽に興味ある方、NOTDが好きな方、コンサートに行ってみたい方、一緒に行きませんか?
まだチケットは販売されてないので、販売され次第申し込もうと考えています!
興味ある方、是非一緒に行きましょう!

閉じる

21日から25日に遊びに行ける方 (0)

No. 15754
投稿者: アイ^_^ 投稿日: 09/21/2022 10:48   カテゴリー: 遊び・お買い物

平日だと夕方以降になるんですが、
土日は何時でも大丈夫です。
どこか観光でも、ご飯でも、いける方いたら連絡ください!!

閉じる

一緒に麻雀できる方! (3)

No. 15689
投稿者: hokka 投稿日: 08/18/2022 06:50   カテゴリー: 遊び・お買い物

最近趣味で麻雀を始めたばかりの初心者ですが、できる方(初心者が相手でも構わないよ、と言っていただける方)、スケジュールを合わせて遊びませんか?
気軽に集まれたらいいなと思います!

No. 15690
Re: 一緒に麻雀できる方!
投稿者: Hata 投稿日: 08/18/2022 07:17

麻雀、いいですね、いいですね。若い頃よ~く徹夜で遊びました。
私も初心者の域を脱していませんが、メンバーの足しにしていただけたら・・・。よろしくお願いいたします。

No. 15695
Re: 一緒に麻雀できる方!
投稿者: hokka 投稿日: 08/18/2022 16:05

ご連絡ありがとうございます!
メンバーが集まったらすぐにお声掛けします!
近いうちに麻雀大会できたらいいなと思っています。楽しみましょう!

No. 15712
Re: 一緒に麻雀できる方!
投稿者: Goro07 投稿日: 08/30/2022 14:12

麻雀したいです!良ければ参加させてください。

閉じる

至急!初代アイカツカード求めています! (0)

No. 15678
投稿者: きなこんちゃ 投稿日: 08/15/2022 05:16   カテゴリー: 遊び・お買い物

初代アイカツのプレミアムカード求めています。
無償、もしくはメルカリにて安価で譲ってもらいたいです。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

ナショナルシティーのダイソーに (0)

No. 15659
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/01/2022 15:42   カテゴリー: 遊び・お買い物

キャベツの千切りが出来るスライサーはあるでしょうか?クレアモントのダイソーにはなかったです。ミラメサはみてませんが多分ないかもと。

きれいな千切りが出来るらしいので是非買いたいと思ってます。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

閉じる

一緒にゴルフをしてくれる方を募集中! (3)

No. 15633
投稿者: とまと25 投稿日: 07/27/2022 14:22   カテゴリー: 遊び・お買い物

この夏からサンディエゴに留学のため赴任した社会人(♂)です。
こちらで一緒にゴルフに付き合っていただける方を探しています。ご本人でも、ご紹介いただける方をご存知でも、ご連絡いただけますと幸いです!海外でゴルフをした経験がなく不安なので、お付き合いいただけると嬉しいです😃⛳️

No. 15634
Re: 一緒にゴルフをしてくれる方を募集中!
投稿者: Sam君 投稿日: 07/27/2022 15:15

参考URL こんにちは!
日本人だけのゴルフの会でしたら、「サン好会」がおすすめです。
サンディエゴ ゴルフ愛好会は古い歴史を持った会で、月に一度(基本第4日曜日)サンディエゴ界隈で開催されます。
和気あいあいとしたアットホームな会で、12月のトーナメント後には忘年会もあります。
お気軽にどうぞ!
詳細はURLにて。

No. 15635
Re: 一緒にゴルフをしてくれる方を募集中!
投稿者: Sam君 投稿日: 07/27/2022 15:21

すみません。
URLが違っていました。
下記、ゆうゆうさん記事に載っています。
https://sandiegoyuyu.com/index.php/news-2

No. 15637
Re: 一緒にゴルフをしてくれる方を募集中!
投稿者: とまと25 投稿日: 07/27/2022 21:15

Sam君さん

ありがとうございます!連絡させていただきます!

閉じる

バドミントン (7)

No. 15463
投稿者: Ck22 投稿日: 04/05/2022 15:49   カテゴリー: 遊び・お買い物

昼間の時間帯でバルボアパークのジムでバドミントンできる方いませんか?
学生の時ぶりに本格的に始めたいと思い、経験者の方と知り合えたら嬉しいです。

気軽にメッセージください。よろしくお願いします♪

No. 15464
Re: バドミントン
投稿者: hiro_sandiego 投稿日: 04/06/2022 10:26

現在UCSDに留学中の大学生です。日本でバドミントンやっていました。興味あります!

No. 15549
Re: バドミントン
投稿者: Apichan0016 投稿日: 05/30/2022 15:10

こちらに留学している大学生です。
日本でバドミントンをしていました!!ぜひバドミントンしたいです!

No. 15552
Re: バドミントン
投稿者: Kokodayo 投稿日: 06/01/2022 18:34

留学してる大学生です!
バドミントン経験者です!是非参加したいです!

No. 15554
Re: バドミントン
投稿者: ellamilla 投稿日: 06/02/2022 22:38

現在大学生で初心者ですが、興味あります!

No. 15555
Re: バドミントン
投稿者: Ck22 投稿日: 06/04/2022 15:27

コメントありがとうございます!メッセージ送ったので、確認よろしくお願いします^^

No. 15599
Re: バドミントン
投稿者: TAS 投稿日: 07/11/2022 19:06

こんにちは!大学生です。バドミントンが好きでよく友達とやっていました!部活等の経験はありませんがもしよければご連絡ください!

No. 15608
Re: バドミントン
投稿者: siem 投稿日: 07/17/2022 20:51

大学生です。バドミントン数年やっていましたっ興味あるので是非ご連絡ください。

閉じる

ポケモンゴー日帰りでシアトル一緒に行きませんか (1)

No. 15592
投稿者: StrawberryShortCake 投稿日: 07/04/2022 18:50   カテゴリー: 遊び・お買い物

7/22の Pokemon Go Fest:Seattleに一緒に日帰りで行きませんか?
または現地集合?
朝一番でサンディエゴ出発で夜遅くに日帰りで行こうと予定しています。
ダイハードな日程ですが、ホテルに泊まらずに帰ってこれます。

当方レベル45ブルー

ヨウコ
yoko@avanteci.com

No. 15602
Re: ポケモンゴー日帰りでシアトル一緒に行きませんか
投稿者: HKuro 投稿日: 07/12/2022 17:00

こんにちは、

残念ながらシアトルには同行できませんでしたが、ポケゴ友達になりませんか?
Referral CodeはP2Y87GWKC
チームレッドでレベルは35です。

閉じる

ビーチバレー参加 (0)

No. 15542
投稿者: m27 投稿日: 05/27/2022 23:53   カテゴリー: 遊び・お買い物

是非ビーチバレーをしましょう!

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

趣味友/お友達探し中です。 (1)

No. 15348
投稿者: Zenmai 投稿日: 01/18/2022 20:29   カテゴリー: 遊び・お買い物

はじめまして。金子然と申します。
22歳男性でSFSUに通っている学生です。

SDに4日前に来たばかりです。土地勘もなくはじめての地で、休日気軽に外で散歩や遊びにいく友達を欲しいです。

趣味はテニス、筋トレ、ダンス、釣り、デッサン、ドライブ、コーヒーショップ巡り、ショッピング、映画鑑賞、ハイキング、サイクリング...などなどです。

趣味が合う人と仲良くなれたらと思うので、最初はカフェとかで軽くお話ししたいです!

長々と読んでいただきありがとうございます。

No. 15349
Re: 趣味友/お友達探し中です。
投稿者: kid23 投稿日: 01/18/2022 21:24

土日、おっさんばっかだけどここで朝8時からテニスしてるよ

6949 Genesee Ave, San Diego, CA 92122

興味あったら来てみて

閉じる

ハート型の多肉腫?サボテン? を探しています (2)

No. 15039
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 05/19/2021 22:23   カテゴリー: 遊び・お買い物

いくつかのナーセリーを見て回りましたが、見つけられませんでした。もし、どこかで見つけて方がいましたら、どこだったか教えて頂きたいと思って投稿しています。情報よろしくお願いしますl。

No. 15041
Re: ハート型の多肉腫?サボテン? を探しています
投稿者: ellamilla 投稿日: 05/21/2021 01:14

https://www.thesill.com/products/hoya-plant-potted?variant=33105059610729

多分「Hoya Kerrii Plant」だと思います!

No. 15042
Re: ハート型の多肉腫?サボテン? を探しています
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 05/21/2021 06:02

ありがとうございます!!やっと見つかりました。ほんとにありがとう。

閉じる

ミリタリーかミリ妻のかたご連絡ください♡ (0)

No. 15016
投稿者: Kamechanp 投稿日: 05/01/2021 14:00   カテゴリー: 遊び・お買い物

お買い物手伝ってほしいです!お礼はします。もし知り合いの方でいたらご紹介ください!

閉じる

男性のお茶友達を探しています。 (3)

No. 13573
投稿者: whitesnow 投稿日: 10/21/2018 10:12   カテゴリー: 遊び・お買い物

こんにちは。
三十代後半の女性です。
できれば男性の方でお茶友達を探しています。
宜しくお願いします。

No. 13576
Re: 男性のお茶友達を探しています。
投稿者: Quinns 投稿日: 10/24/2018 23:23

似たような年齢の男性です。
日本の人はありませんが、良い友達下さい。

No. 13577
Re: 男性のお茶友達を探しています。
投稿者: whitesnow 投稿日: 10/25/2018 08:20

投稿してくださりありがとうございます。
直接メールの方にメッセージ送られていただきました。
よろしくお願します。

No. 14920
Re: 男性のお茶友達を探しています。
投稿者: Seishiro 投稿日: 02/07/2021 17:10

19歳です
友達になりたいです

閉じる

マジンガーZのフィギアを捜しています (1)

No. 14861
投稿者: mAk 投稿日: 12/22/2020 16:23   カテゴリー: 遊び・お買い物

私の友人が、マジンガーZのフィギアを集めていています。

古いものなのでなかなか見つけられないそうです。

売っているお店やオンラインストアなど、
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

No. 14862
Re: マジンガーZのフィギアを捜しています
投稿者: 賢史 投稿日: 12/23/2020 09:58

こんなのはどうですか?
高すぎますか?

https://www.amazon.com/Bandai-Tamashii-Nations-Mazinger-Chogokin/dp/B01L8S3J96/ref=sr_1_1?dchild=1&keywords=Mazinger+Z&qid=1608746088&sr=8-1

閉じる