San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

4 /6 〜4/9 の間 ペット(犬)を預かっていただける方♪ (3)

No. 8504
投稿者: Puffy 投稿日: 03/29/2012 14:44   カテゴリー: ペット

とても急なのですがペットを預かっていただける方を探しております。
タイトルには9日と書きましたが、おそらく8日の夜にはピックアップに伺えるかと思います。

犬ですがボクサー犬の男の子です。2歳(去勢済)
人と触れ合うのが大好き、寝るときはクレートの中で寝かせていただければOkです。

ペットシッターなどをやっていられるところや、ペットホテルの情報でも良いのでよろしくお願いいたします。

エリアは南はチュラビスタから北はPoway辺りまでよろしくお願いいたします。

No. 8505
Re: 4 /6 〜4/9 の間 ペット(犬)を預かっていただける方♪
投稿者: CCxx 投稿日: 03/29/2012 17:04

http://www.rollinghillspet.com/services/pet-boarding/

我が家ではいつもここにお願いしています。
犬も、スタッフの一人にとても懐いているようで、彼女を見かけると喜びます。
なので、犬も良くしてもらったんだろうな、と思います。
ただ、日曜日に開いてないのが難ですね。
Otay Pet Vest(http://otaypetvets.com/services/boarding/)
だと日曜日も空いている、と友人が言ってました。

ちなみに、チュラビスタでは、Pet BoardingはVetでしかできない、
という法律があるとペットフードのお店の人が言っていました。

No. 9367
Re: 4 /6 〜4/9 の間 ペット(犬)を預かっていただける方♪
投稿者: luckyaco 投稿日: 03/21/2013 08:23

ココはいかがでしょう?

http://www.camprunamutt.com/index.htm

No. 9368
Re: Re: 4 /6 〜4/9 の間 ペット(犬)を預かっていただける方♪
投稿者: Jas_Leo 投稿日: 03/21/2013 12:18

Old Town にあるここオススメですよ。私はいつもここに預けてます。
24時間あいているのと獣医も併設しているので安心です。

http://www.drboyds.com/

閉じる

トリミングとホテルを探しています(犬) (3)

No. 9216
投稿者: E-9212 投稿日: 12/11/2012 14:36   カテゴリー: ペット

はじめまして。サンディエゴへ犬を連れて引っ越してきました。

そろそろワンコがモフモフしてきたのでトリミングサロンと、
もしものときにお願いできるペットホテルを探しております。
(日本の家族が病気の為、念のために情報を集めております)

どちらも清潔で、安心してお任せできるところが希望です。
良いところであれば、特にエリアは限定しません。
(出来ればサンディエゴ中心部〜北部エリアだと尚可)

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

No. 9217
Re: トリミングとホテルを探しています(犬)
投稿者: さあや 投稿日: 12/11/2012 20:44

参考URL Camp run a muttがお勧めです。スタッフさんがとっても親切で安心して預けることができます。またWebカメラが設置されてるので、外出先からでもペットの様子を見ることができます。施設もとっても清潔です。

No. 9237
Re: Re: トリミングとホテルを探しています(犬)
投稿者: Jas_Leo 投稿日: 01/01/2013 20:19

参考URL 私はオールドタウンにある Dr. Boyd's Pet Resort に預けています。比較的新しい施設なのでとても綺麗です!
1泊49ドルで格安ではありませんが、24時間あいているのでピックアップの時間に困らないのと、(空港からも近いのですぐにお迎えにいけますね♪)動物病院が併設されているので安心して預けています。日中は外でわんちゃんの大きさでわけられてで自由に遊んでいるようです。スタッフも親切で、結構な人数のスタッフがお世話をしているんだとは思いますが、ピックアップしたときにどんな様子だったのかそのときの受付しているスタッフの方が詳しく教えてくれて感動しました。(コンピューター上にあるメモや申し送りを見て答えているわけではなく、スタッフさんがそれぞれの犬をきちんと把握してお世話しているんだなと毎回実感します。)
トリミングはまだお願いしたことないのですが(ピックアップ前にやっておくかどうか決められます。)トリミングだけも受け付けていると思います。

同じ施設の動物病院には一度かかりましたが、若い獣医さん達でした。片方の耳の中が赤く膿んでいる匂いもあったので診てもらったのですが、親切にいろいろと教えてもらいました。(アレルギーでしょう、という診断でしたが)他の獣医さんにかかったことがないので診察料は他と比べられませんが、そのときについでに一緒にフリースコントロールの錠剤も処方してもらいましたが25ドルでした。先月、PETCOの獣医さんで錠剤を買ったときは16ドルだったので今後はPETCOで購入しようと思っていますが、PETCOの獣医さんは週に2日くらい決まった時間しかあいていないので不便です。

ご参考までに♪

No. 9250
Re: Re: Re: トリミングとホテルを探しています(犬)
投稿者: E-9212 投稿日: 01/07/2013 17:02

さあや様、 babycow様メッセージありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。

紹介頂いたどちらも、とても良さそうな施設ですね!
見学させて頂いて、利用したいと思います。
情報を頂いて助かりました。ありがとうございました。

閉じる

12月から1月はじめにかけて愛犬チワワを格安で預かっていただける方 (0)

No. 9223
投稿者: yu-chan 投稿日: 12/12/2012 23:29   カテゴリー: ペット

12月23日から1月7日まで、甘えん坊のチワワ(オス4歳)を格安で預かって頂ける方を探しています。
よろしくお願いします!
詳しくは、メールでお話しましょう。
お願いします〜!!

閉じる

犬と住める賃貸物件について (5)

No. 8291
投稿者: jellyroll 投稿日: 01/09/2012 01:44   カテゴリー: ペット

はじめまして。少し先ですが、今年の8月頃にサンディエゴに主人の仕事の都合で引っ越すことになりました。まだ今日決まったばかりなこともあり、これから住むところについてもいろいろと探していこうと思っているのですが、我が家には犬が2匹います。
6ヶ月の子犬ではあるのですが、大型犬です。
主人の話しでは大型犬ということでまず探すのが大変かもしれないのですが、犬種がドーベルマンということで時間がかかることも覚悟して探さないといけないかもしれないとも言っています。
現在主人は仕事の都合で長期で家をあけていて7月まで戻ってこれないこともあり、少しでも私ができることがあったら住む場所についても調べてみたいと思い今回こちらに投稿させていただきました。
同じように犬を飼ってらっしゃる方で情報共有していただけると助かります。よろしくお願いいたします。

No. 8294
Re: 犬と住める賃貸物件について
投稿者: six 投稿日: 01/11/2012 23:17

San diegoどの辺にお引っ越しでしょうか?

No. 8299
Re: Re: 犬と住める賃貸物件について
投稿者: おきちゃん 投稿日: 01/12/2012 14:00

こんにちは。

私の経験上ですが、ペットOKの物件をインターネットで
探すのは簡単ではないようなきがします。
私も、渡米前にネットで物件探しをしましたが
結構あるようで無かったです。

ペットOKと記載が出ていても、猫のみとか、犬種限定、サイズ制限、頭数限定とか、実際に話を聞くと該当する物件は少なかったです。
ネットでめぼしをつけて、メールで種類、頭数、サイズ(体重)を記載して問い合わせるといいかもしれないですね。

あと、私も渡米2-3ヶ月前から物件探しをしたのですが
結構「問い合わせの時期が、早すぎる」といわれました。。。
確かに、賃貸なのでそう言われればそうかもなーとおもいました。

これは、感想なのですが
ハードルが低い物件(種類、頭数、サイズ関係ない)は
よく現物を確認されることをお勧めします。
稀にではありますが、ペット臭がキツイ物件やカーペットが
いかにもって物件とか、、、ありました。
細かく指定されているほうが、物件の状態がいい傾向かなーとおもいました。

No. 8315
Re: Re: 犬と住める賃貸物件について
投稿者: jellyroll 投稿日: 01/16/2012 00:34

sixさん
はじめまして。
レスいただきありがとうございます。
まだ具体的にどの辺りに住むかははっきり決めていないのですが、主人の職場からあまり遠くないところで住むところが探せたらと思ってはいるのですが、犬が一緒なのでなかなか難しいのかなと思っているところです。
(主人の職場は32ストリートが近いと聞いています)

No. 8316
Re: Re: 犬と住める賃貸物件について
投稿者: jellyroll 投稿日: 01/16/2012 00:40

おきちゃんさん
はじめまして。レスいただきありがとうございます。
いろいろと教えていただき助かります。
ひとりでどうしよう、とあたふたしていたのですが、おきちゃんさんのおかげで調べるのに大事なこともわかったので、まめにいろいろ検索をして教えていただいたように問合せもしてみようと思います。
ありがとうございました!

No. 9196
Re: Re: 犬と住める賃貸物件について
投稿者: jellyroll 投稿日: 11/26/2012 22:12

以前こちらの掲示板に投稿させていただきましたjellyrollです。
ご報告が遅くなってしまいましたが、無事犬たちと住める家を探し引っ越すことができました。
ネットでもいろいろと検索したのですが、実際に見に行ったら全くネットに出ていた物件内容とは違うようなものもありました。
やはり自分たちで一つずつ連絡を取って見に行くのがちょっと時間はかかりますが、納得して見つけることはできると思います。
情報やアドバイスいただいた方々にはとても感謝しています。
ありがとうございました。

閉じる

犬の里親を探しています。 (2)

No. 7427
投稿者: yumiko 投稿日: 06/02/2011 10:58   カテゴリー: ペット

Labrador (オス)の里親を探しています。引っ越しの為、犬を継続して飼う事が出来ません。犬好きで裏庭がある方を希望しています。無料という書き方は、おかしいのかもしれませんが、引き取って可愛がってくれる方を探しています。

No. 7439
Re: 犬の里親を探しています。
投稿者: SD 投稿日: 06/04/2011 12:04

Labradorは何歳でしょうか?
日本に連れて帰ることも可能でしょうか?




No. 9026
Re: 犬の里親を探しています。
投稿者: RMKNA 投稿日: 09/26/2012 10:23

里親さんは見つかりましたか?
現在小型犬を飼っているのですが、大型犬を飼いたいと考えています。
大きな庭ではありませんが芝の裏庭があります。
お散歩にもよく出ます。
Labradorは何歳ですか?子どもが2人居るのですが一緒に遊べますか?

よろしければご連絡ください :)

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

検疫準備に慣れている獣医さん (0)

No. 8978
投稿者: SunnySD1 投稿日: 09/05/2012 10:40   カテゴリー: ペット

海外の検疫準備に慣れている獣医さんをご存知でしたら教えてください。
慣れてる方であればちょっと遠くてもいいので、サンディエゴカウンティー内であればどこでもいいです。

よろしくお願いします。

閉じる

ペットホテル (3)

No. 8839
投稿者: poppo 投稿日: 07/10/2012 00:44   カテゴリー: ペット

犬のペットホテルを探しております。
おすすめのところがございましたら教えて頂ければ幸いです。

No. 8842
Re: ペットホテル
投稿者: 4M 投稿日: 07/11/2012 22:54

http://www.theanimalkeeper.com/

うちはこちらのEncinitasブランチで時々預かってもらっています。
休みの前後は早めに予約した方がいいです。

No. 8844
Re: ペットホテル
投稿者: さあや 投稿日: 07/14/2012 10:31

参考URL Pet Run A Mutt

ロケーションも4箇所にあり、スタッフもとても親切で、Webカメラが施設のあちこちに設置されてるので、携帯やパソコンで様子が見れます。お値段もお手頃ですのでお勧めです。

No. 8847
Re: Re: ペットホテル
投稿者: poppo 投稿日: 07/15/2012 18:26

大変御丁寧な御回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

閉じる

家猫 (0)

No. 8818
投稿者: SDDT 投稿日: 06/29/2012 04:05   カテゴリー: ペット

約12ヶ月弱猫を預かって頂ける方、もしくはそのような施設をご存知の方ご連絡宜しくお願い致します。

閉じる

ペットシッターさん8/8〜8/10 (0)

No. 8728
投稿者: さあや 投稿日: 05/21/2012 22:15   カテゴリー: ペット

とってもおとなしいMダックスの雌です。
自宅で預かってくださるシッターさんまたは良いペットホテルがあればご紹介ください。

閉じる

猫を一ヶ月程預かってくれる方 (0)

No. 8571
投稿者: nikukyuu 投稿日: 04/17/2012 11:51   カテゴリー: ペット

5月の中頃から6月の中頃まで猫を、お宅で預かってくれる方を
探しています。
猫が好きな方に面倒見て頂けたらと思います。
その間の餌代、猫砂代、後お世話をして頂いた代を
お渡しいたします。
 
興味のある方はメールください。お願いします。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

里親探してます!! (1)

No. 8514
投稿者: Eddie 投稿日: 04/03/2012 14:36   カテゴリー: ペット

とても人懐っこく・他のワンちゃんとも仲良くできる
1歳ピットブル(オス・去勢済み)の里親を探してます。

家の引っ越しが決まり日にも無く、アパートでは飼えないため
泣く泣くひき渡さなければならなくなってしまいました。。。。
どなたか最後まで可愛がって下さる方/ 少しの間でも引き取っていただける方ぜひ連絡ください。

今までは家の中ではなく、外飼いのためトイレトレーニングはできていません。でも賢い子なので教えたらすぐに覚えてくれると思います。

写真ご希望の方はおおくりしますのでご連絡お待ちしてます!!!
宜しくお願い致します。

Eri

No. 8515
Re: 里親探してます!!
投稿者: Eddie 投稿日: 04/03/2012 14:43

追伸:体重65lb
   色:白にブラウン柄

   無駄吠えなし;噛んだりすることは一切ありません。
   人と遊ぶの大好きです。ドックビーチ・ドックパークも大好き
   車乗るのも大好きです!!

とにかく人が大好きですが、手間のかからないとても飼いやすい子です。
可愛がって下さる方是非ご連絡お待ちしてます☆

閉じる

海外ペット輸送について(短頭種犬。沖縄-ロス間) (0)

No. 8297
投稿者: おきちゃん 投稿日: 01/12/2012 13:25   カテゴリー: ペット

はじめまして、おきちゃんと申します。

近々、飼い犬を沖縄から呼び寄せようと、いろいろ準備をしています。
出国/入国関連は全て準備が整ったのですが、犬のフライトで足踏みしているところです。

今回、飼い犬は沖縄-ロスを犬だけでフライトする予定です。
OA◎へ問い合わせてみたところ、短頭種犬の取り扱いが中止となったと
のこと。。。
上記、業者以外で沖縄県内で海外ペット輸送を委託している
業者をしらないので、県外の業者へ問い合わせをしてみたり。。。と
しているのですが、その場合、成田-ロスの引き受けとなるとの
ことでした。
そうなると、こちらから沖縄まで迎えに行ったほうが
精神的にも安心ではないかと考えています。

そこで、どなたか沖縄-ロス間をペット輸送会社に委託された方
いらっしゃいますか?
そのときのプロセスや見積もりなど、お話を伺えればうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

閉じる

シェルターから動物をアダプトしたい方いませんか? (0)

No. 8289
投稿者: SunnySD1 投稿日: 01/07/2012 21:21   カテゴリー: ペット

アニマルシェルターには新しい飼い主が現れるのを待っている子があふれています。
大きい子から小さい子、元気な子からおとなしい子までたくさんいます。
我が家にはすでにシェルターから引き取った子がいるのでこれ以上は引き取れませんが、もしシェルターから引き取りたいと思ってる方がいたらお手伝い致しますので、いつでもご相談下さい。

閉じる

仔犬を10日間預かって下さる方を探しています。 (1)

No. 8246
投稿者: YOKKO 投稿日: 12/27/2011 00:42   カテゴリー: ペット

2月22日から10日間、仕事でSFに行かなければならなくなったので、その間仔犬を預かってくださる方を探しています。
現在、生後3ヶ月程度です。
とても人懐っこく、フレンドリーな子でワンワンほえたりする事はありません。

ワンちゃんが好きだというかたに預かっていただければとてもありがたいです!

ちなみにOBの近くに住んでいます。宜しくお願いします。

No. 8247
Re: 仔犬を10日間預かって下さる方を探しています。
投稿者: Mahodo 投稿日: 12/27/2011 09:30

動物が大好きで今、彼と猫を飼っています。ハウスメイトは小型犬を飼っています。猫を飼っていますが、全くの部屋飼いではなく外にもでているのでもしお預かりしている間、猫と一緒が心配でしたら話すようにしますよ。
彼も私も動物が大好きなのでもしお役に立てるのであれば喜んでお預かりさせていただきます。詳細のほう教えてください。

閉じる

猫の世話 (0)

No. 8221
投稿者: matu 投稿日: 12/21/2011 00:05   カテゴリー: ペット

急ですが、12/30、31、1/1に猫の世話をしてくれる方を探しています。
当方の自宅はMission Hills (Hillcrestの西側)です。

858-472-1525まで連絡ください。

宮脇

閉じる