San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

8/14から4日間、小型犬と猫を預かってくださる方探しています。 (0)

No. 10282
投稿者: chopin 投稿日: 08/05/2014 16:56   カテゴリー: ペット

犬は小さめの12lbのプードルミックスで、子供が大好きな優しい犬です。猫も犬もお留守番、トイレ等は問題ありません。
猫とても穏やかで、前爪処理もしてあるので、引掻き等しません。

両方共とってもかわいいです。

8月14から8月18日迄お願いします。
謝礼($100)お支払いいたします。
ご連絡はメールボックス、または
(858)481-4815までお願いします。

閉じる

里親を探しています。 (0)

No. 10187
投稿者: Olive929 投稿日: 06/23/2014 18:09   カテゴリー: ペット

この度急遽フィリピンへ移動が決まり、愛犬を連れて行こうにも手続きが間に合わず、里親を探しています。
犬種はミックス(ダックスとラブ?)で黒色、小型です。とても人懐こく遊ぶのが大好きです。よく毛が抜けるため外飼いに向いています。もし飼いたいという方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたら幸いです。

閉じる

猫2匹を4ヶ月預かっていただける方を探しています。 (0)

No. 10138
投稿者: Kensuke 投稿日: 05/25/2014 15:01   カテゴリー: ペット

猫を6月から10月まで、4ヶ月間預かっていただける方を探しています。

もちろん謝礼もさせていただきます。

ご興味のある方はメール又は (760) 224-5709 までお願い致します。

閉じる

ドッグシッターさんを探しています。 (1)

No. 10109
投稿者: 麻里 投稿日: 05/12/2014 00:09   カテゴリー: ペット

5月24日~6月17日までの間、日本に帰国のためその間、子犬(ヨーキー♂六歳)を預かってくれる方を探しております。 少し長い期間になりますが問題ないという方がいらっしゃればご連絡お待ちしております。

No. 10118
Re: ドッグシッターさんを探しています。
投稿者: minami1130 投稿日: 05/15/2014 19:37

何度か友達のわんちゃんをうちで預かったりしてます。わんちゃんは、おトイレとかはちゃんとお外でできますか?うちにはとても フレンドリーな 6歳のメスのわんちゃんがいます。彼女はても優しいワンちゃんです。もし、お宅のワンちゃんが人見知りをしないのなら 大丈夫かと。。。ちなみに 私は poway に住んでます。

閉じる

ペットの死 (2)

No. 10038
投稿者: 茶々 投稿日: 04/11/2014 14:44   カテゴリー: ペット

飼っていた犬が亡くなりました。こちらでスタンダードな埋葬方やお墓について知っている方がいましたらお教えください。

No. 10040
Re: ペットの死
投稿者: ぽち! 投稿日: 04/11/2014 15:53

参考URL うちはSan Diego Pet Memorial Parkにお願いしました。
病気が発覚し、死期が迫っていたので下調べは少ししていました。亡くなった日に連絡をすると、すぐに対応してくれ、とても助かりました。
スタンダードな埋葬法かは分かりませんが、うちは火葬をしてもらい、そこで売っていた木箱に入れ、一緒に帰りました。
そこは埋葬もあり、キレイな所でしたよ。
茶々さんの子にも良い供養が出来ますように・・・

No. 10041
Re: Re: ペットの死
投稿者: 茶々 投稿日: 04/11/2014 16:42

ポチさん、貴重な情報ありがとうございます。さっそく連絡してみようと思います。茶々

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

ペットシッターさん探し中!10/12-10/30 (0)

No. 9996
投稿者: nom619 投稿日: 03/21/2014 21:58   カテゴリー: ペット

まだ先の事ですが今年の10/12〜10/30まで小型犬3匹のお世話をして下さる方を探しています。
出来れば私の自宅でみて頂けるのが理想です。
ワンコが大好きな方、小型犬の扱いに慣れてる方、手入れがきちんと出来る方、お散歩を毎日して下さる方が希望です。

電話またはテキストでご連絡下さい。お礼は相談して決めましょう。619-992-5372
宜しくお願いします。

閉じる

小型犬を預かってくれる方を探してます (1)

No. 9982
投稿者: OGG 投稿日: 03/09/2014 14:28   カテゴリー: ペット

急遽10日間程実家へ行かなければいけない緊急な状況になり、1歳になる男の子の小型犬を預かってくれる方を探しております。
愛犬家で可愛がってくれる方にお願い出来たらと思っております。

No. 9984
Re: 小型犬を預かってくれる方を探してます
投稿者: minami25 投稿日: 03/10/2014 01:25

初めまして。
日本に居た時、小型犬を飼っていました。今でもたまに知り合いのdogsitをしたりしています:)
あたしで良ければ留守の間、預からして頂きますよ:)
必要でしたら、ご連絡お待ちしてますね:)

閉じる

金魚を育ててくださる方 (0)

No. 9939
投稿者: moving2 投稿日: 02/08/2014 14:01   カテゴリー: ペット

金魚すくいで頂いて大きくなった、体長4cmから5cmほどある金魚です。
事情があり里親を探しています。
とても元気なお魚さんです。(1匹か2匹)
興味のある方はお知らせください。
金魚ばちとえさもFREEでおつけいたします。

閉じる

小型犬と猫を2/13日から17日まで預かってくださる方 (0)

No. 9934
投稿者: specialapple 投稿日: 02/04/2014 16:24   カテゴリー: ペット

2月13日木曜日の午後から17日の夜まで(7pm位)
小型犬(Cockapoo、13パウンド)と猫(ラグドール、18パウンド位)を預かってくださる方を探しています。
両方共室内のペットです。

小型犬のほうは、朝昼夜に外でトイレに行きますので、家で一緒に過ごしてくださる方希望です。トイレの後は5,6時間はお留守番出来ます。

両方共予防接種済み。

猫は前足に爪がないので小さいお子さんがいても大丈夫です。
おだやかな性格で少しの間は抱っこされるとぐったりします。


犬は従順でおとなしく、子供に慣れています。(大好きです。)


謝礼お支払します。
ご連絡お待ちしています。

渡辺 scandy799@yahoo.com

閉じる

小型犬を預かってくれる方探しています。 (3)

No. 9792
投稿者: hana-mikan 投稿日: 11/20/2013 17:01   カテゴリー: ペット

12月27日あたりから1週間のあいだ、(短くなっても1週間分はお支払いします)

テリアとのMIXで4歳です。
以前は近所のシッターさん宅に預けたのですが、今回都合があわず。

人好きで、小さなお子さん(2-3児)相手でも、おとなしく一緒に遊びます。特に今まで問題を起こしたことありません。

1日15ドルX7=105ドルで御願いできる方。御連絡下さい。
(Food,ケンネルは持参します)

No. 9794
Re: 小型犬を預かってくれる方探しています。
投稿者: Hagy 投稿日: 11/21/2013 19:38

初めまして。
お力になれるかもしれないので、もし良ければメッセージ下さい。

No. 9818
Re: 小型犬を預かってくれる方探しています。
投稿者: F35 投稿日: 12/11/2013 20:03

私は小型犬のフォスターファミリーをしており、小型犬の扱いには慣れております。 もしまだ見つかっていないようでしたら連絡下さい。

No. 9822
Re: 小型犬を預かってくれる方探しています。
投稿者: katostar 投稿日: 12/14/2013 01:57

まだ見つかってなければお役に立てると思います。

2才のテリアミックスの小型犬を1匹飼っているので
預かる期間一緒に遊ばることができると思います。^ ^
もし興味あったら、ご連絡下さい。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

小型犬を飼いたい (1)

No. 9800
投稿者: Inubun 投稿日: 11/25/2013 20:40   カテゴリー: ペット

小型犬を購入したいのですが、良いブリーダー紹介していただけませんか?
最近、サンディエゴに来たばっかりで勝手が分かりません。

No. 9807
Re: 小型犬を飼いたい
投稿者: ぽち! 投稿日: 12/02/2013 09:07

参考URL ブリーダーより、シェルターから引き取る事はどうでしょうか・・・?血統書なんか無くても、とても良い子で可愛いワン達がたくさんいますよ!

San Diego Humane Societyが一番大きい所ですが、PetcoやPetsmartなどにもたくさんAdoptionのワンコがいます。Googleなどで、animal shelterで検索したら色々でますよ!

考慮してもらえれば嬉しいです・・・!!

閉じる

ドッグシッターを探しています! (2)

No. 9740
投稿者: 2.3 投稿日: 10/22/2013 15:12   カテゴリー: ペット

 11月18日月曜日から12月3日火曜日まで、犬のお世話をしてくださる方を探しています。犬は7歳のボクサー犬の雄です。去勢はしていません。今70ポンドくらいありますが、とっても大人しくて、犬にも猫にも子どもにもフレンドリーです。朝と晩にトイレを済ませれば、あとは一日中、寝ています。
 上記日程以外にも、時々ドッグシッターさんに散歩をお願いできたら、本当に助かります。おうちはSDSUの近く(ZIP92115)です。

 どなたかご興味がある方、またはいい人をご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、メールください。詳細はメールにて。
 どうぞよろしくおねがいいたします。

No. 9742
Re: ドッグシッターを探しています!
投稿者: minami25 投稿日: 10/23/2013 09:28

初めまして:)
ボクサーのDogsitterの経験有りです!
以前に、3ヶ月間知人のボクサーのSitterを住み込みでやっていました:)
もし決まっていなかったら、是非ご連絡下さいね:)

Mai.

No. 9743
Re: ドッグシッターを探しています!
投稿者: 2.3 投稿日: 10/23/2013 09:51

ご連絡ありがとうございます。メールいたしました。
よろしくお願いします。

閉じる

ドッグシッターを探しています。 (2)

No. 9709
投稿者: UchiCafe 投稿日: 09/25/2013 15:37   カテゴリー: ペット

10/8の夜〜10/12の夕方までパグを一匹預かっていただける方を探しています。

一日2回朝夕に散歩に連れて行って下さる方で、犬好きな方がいましたらごぜひご連絡ください。予防接種済みです。

よろしくお願いいたします。

No. 9714
Re: ドッグシッターを探しています。
投稿者: AK1173 投稿日: 09/27/2013 20:20

はじめまして。
ドッグシッターを行っています。
場所はVISTAになります。5から10分くらいの距離にあります。
1泊25ドル(スモール、ミディアムサイズ)です。
ドッグランもあります。昼間はドッグランで沢山遊んでもらいます。わんちゃんには最高な場所です。
是非興味がありましたらご連絡お待ちしております。760-717-0115

No. 9720
Re: Re: ドッグシッターを探しています。
投稿者: wellcome SD2008 投稿日: 10/06/2013 23:11

ドッグシッターされる方はいらっしゃいましたか?

当方 普通に小型犬を家で飼っております。

もし見つかってらっしゃらなかったらと思いまして投稿しています。

閉じる

10月30日と11月1日の2日間だけ小鳥の世話をしてくれる人を探しています。 (0)

No. 9703
投稿者: Micky 投稿日: 09/19/2013 10:40   カテゴリー: ペット

日本に帰る5日間の間、10月30日と11月1日の2日間だけ小鳥のエサやりなどのお世話をしてくれる人を探しています。

小鳥が好きな方歓迎です。 エサを足して、小鳥達が元気にしているか確認してもらうだけなので、時間的には 5分くらいのお仕事だと思います。謝礼として、1回のエサやりに$10お支払い致します。

家はフリーウェイ163号とGenesee Ave.の交差点辺り。 
メサカレッジや シャープの病院の近くです。

もしお時間のある方で小鳥を好きな方がいらっしゃいましたらご連絡を下さい。 

詳細
・10月30日と11月1日の2日間
・小鳥は、スズメくらいの小さな鳥が全部で5羽います。
・エサを足してもらって、お水の量や、何か小鳥達に異常がないか確認してもらい、その結果をEメールで知らせて頂くお仕事になります。
・謝礼は1回のエサやりに$10お支払い致します。2日間で$20.
・小さなお子さんは連れて来ないで下さい。
・エサやりの時間帯は、明るい時間帯(朝から夕方の3時くらいまで)に出来る方を探しています。 小鳥は夕方暗くなると鳥目で目が見えなくなるので眠ります。ですから明るいうちにお世話をして下さる方を探しています。 

もし興味がありましたら下記までご連絡を下さい。

    mp3057@hotmail.com

閉じる

ネコのにおい (0)

No. 9693
投稿者: gurezo 投稿日: 09/12/2013 16:39   カテゴリー: ペット

猫が大好きで、2匹目のネコをアダプトしてきました。5歳の女の子です。
1匹目のネコは(ノラだったのを、保護して去勢しました。)、全然臭わないのですが、新しい子は何かヘンな臭いがします。ウ○チの臭いではなく、何かオリモノのような体液の臭いです。
おしっこも、アンモニア臭がかなりキツく、ちょっと閉口しています。

人懐っこくてカワイイ子なので、手放したくありません。
動物病院に連れて行くと、なんだかんだ高い治療費を取られそうで、怖いです。

体液と、おしっこの臭い対策で、何か良い案をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閉じる