San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

犬を預かってくださる方を募集しています (2)

No. 11226
投稿者: sphe 投稿日: 01/04/2016 14:25   カテゴリー: ペット

小型犬(ミックス、去勢犬・雄)を1月18日から2月2日までの15日間、1日20で預かっていただける方を探しています。

犬が好きで犬の扱いに慣れている方、日中家で過ごされる方を優先させていただきます。

餌は持参します。

詳しくはメールにて。

宜しくお願いします。

No. 11232
Re: 犬を預かってくださる方を募集しています
投稿者: F35 投稿日: 01/05/2016 17:55

我家はリタイアした夫婦で大体どちらかは自宅におり、3年余り小型犬(主にチワワ)のフォスターファミリーをしており、小型犬の世話には慣れています。興味あれば詳細(犬の種類、1日のスケジュール、散歩の要不要等)メール連絡下さい。

No. 11234
Re: 犬を預かってくださる方を募集しています
投稿者: sphe 投稿日: 01/06/2016 11:51

Yoshi Yamato様、
ご連絡ありがとうございます。
すいませんが、こちらに書くには長くなるのでサンデイエゴタウンのメールボックスまでメールお願いします。
宜しくお願いします。

閉じる

柴犬のブリーダーを探しています。 (0)

No. 11187
投稿者: MommyY 投稿日: 12/05/2015 23:50   カテゴリー: ペット

柴犬のレスキューグループでもかまいません。
ご存知でしたらお願いします。

閉じる

小型犬、12月1日から4泊 (2)

No. 11136
投稿者: SD 投稿日: 11/04/2015 17:06   カテゴリー: ペット

タイトルのとおりなのですが、小型犬を12月1日から4泊(1日15ドル)預かってくれる方を探しています。

エサは持参いたします。
お庭があって日中一緒にいてくださる方を優先します。

詳しいことはメールにて。

No. 11142
Re: 小型犬、12月1日から4泊
投稿者: ゆのこ 投稿日: 11/10/2015 15:29

ワンちゃん大好きなので、あずかることできます。
ご連絡いただければと思います。

No. 11147
Re: 小型犬、12月1日から4泊
投稿者: SD 投稿日: 11/13/2015 06:54

Chimさんへ

メール送りましたが、届いていますでしょうか?

SD

閉じる

犬を預かってくれる方を探しています。 (2)

No. 11096
投稿者: hana-mikan 投稿日: 10/23/2015 23:08   カテゴリー: ペット

テリア混の6歳のオスを1週間預かっていただける方を探しています。(1日$15)
小さなお子さんにもとても優しい穏やかな性格です。
出来れば犬を飼ってらっしゃる御家庭か日中家にいる方が良いのですが。
エサは持参します。
期間は12月25日から1月1日までの7日間です。
可能な方のご連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。

No. 11100
Re: 犬を預かってくれる方を探しています。
投稿者: mike&yuka 投稿日: 10/25/2015 10:50

こんにちわ。私でよければ、わんちゃんを預かることできますよ。私の家には、3歳になるゴールデンレトリバーの女の子(去勢済み)がいます。家族は、旦那と8歳の娘と私の3人です。私の犬は、子供も犬も猫も大好きで、友達を欲しがっています。12/25から、旅行に行く予定もないので、わんちゃんを預かれますよ。
ご連絡ください。エムラー

No. 11102
Re: 犬を預かってくれる方を探しています。
投稿者: hana-mikan 投稿日: 10/26/2015 10:17

エムラーさま
ありがとうございます。
先に御連絡いただいた方に既に話を進めさせていただいています。万が一に先方が都合が悪なったときはお願いするかもしれませんのでその際は宜しくお願いします。

閉じる

緊急:犬を預かってくださる方募集 (2)

No. 10898
投稿者: Wanwan 投稿日: 07/18/2015 19:07   カテゴリー: ペット

7月25日から9日間小型やや中型ぎみの犬を預かってくださるかた募集しています。

一泊20ドル9日間で180ドル謝礼させていただきたいと思っています。

詳しくはメールでご相談させていただければと思ってます。


犬好きなかた、犬をかったことがあって犬の扱いに慣れてる方、犬をとめていただけれる環境にあるかた希望です。

急なのですが困っていますのでよろしくお願いします。

No. 10910
Re: 緊急:犬を預かってくださる方募集
投稿者: F35 投稿日: 07/20/2015 22:40

当方チワワのフォスターファミリーをやっており犬を預かる事に慣れています。詳細を首記宛メール下さい。

No. 10917
Re: 緊急:犬を預かってくださる方募集
投稿者: Wanwan 投稿日: 07/25/2015 20:41

たくさんの方お問い合わせいただきありがとうございました。
犬を預かってくださる方がみつかりましたので、
この場をかりてお知らせしておこうと思います。
お返事途中になってしまったかた申し訳ございませんでした。
また機会があれば預かってもらいたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

ノースカウンティのドッグシッターさん (0)

No. 10915
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 07/23/2015 21:05   カテゴリー: ペット

以前日系のスーパーで、OceansideかVistaでドッグシッターをされている方のアドを掲示板で見かけた事があるのですが、もしその方の連絡先をお持ちの方がいらしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?何卒宜しくお願いします。

閉じる

シェパードMix7ヶ月のプレイデート募集 (0)

No. 10858
投稿者: Mollythedog 投稿日: 06/17/2015 11:47   カテゴリー: ペット

こんにちは
ウチの愛犬、モーリー、シェパードMix、メス、7ヶ月、45lb、去勢済み、各種ワクチン済み、チップ済み、エネルギッシュ、犬にも人にもフレンドリーな犬モーリーと遊んでくれる同じような大きさで(犬が相性が良ければ大きさ問いません)、フレンドリーで各種ワクチン済みのプレイメイトを探しています。とても元気な子で、私が妊娠中もありあまり運動をさせてあげられなく、広い所で元気よく遊ばせてあげたいと思ってます。
色々条件が付いてしまうので、ダメ元で投稿しますが、現在ウチは車が1台しかなく、平日昼間は私は車なしの生活なので、恐れ入りますが、平日昼間は自宅までピックアップして下さり、一緒に遊んでもらえる方を探しています。自宅はEscondidoなので、近所かここまで来て構わない方でお願いします。
遊ぶ場所もご相談したいです。ウチの近所にドックパークはありますが、知らない犬と遊ばせ病気が移ったり、乱暴されるのは好まない為、出来れば、プレイメイトとだけ遊べる場所があれば理想的です。この様な場所で出来ればお金がかからないか、リーズナブルな所をご存知な方はその情報だけでも構いません。教えてください。
また、似た様な環境の方、オーナー同士でのお話相手だけでも、構いません、どなたかレス頂けるのをお待ちしてます。よろしくお願いします。

閉じる

ドッグシッター(大型犬)さんを探しています。 (0)

No. 10747
投稿者: mike&yuka 投稿日: 04/15/2015 21:40   カテゴリー: ペット

ゴールデンレトリバー、去勢済みの3歳になる女の子の
ドッグシッターさんを探しています。70パウンドあるので、ゴールデンレトリバーの中でも大きい方だと思います。
日にちは、8/5〜8/23までで、$200で面倒を見てくれる方をさがしています。
家の中で飼っていますが、外でも日陰さえあれば、大丈夫だと思います。ただ、掘る癖があるので、綺麗に花壇をしてある庭などは避けた方がいいかもしれません。
人好きで、子供も大丈夫です。他の大型犬とは、問題ないです。小型犬とは、その小型犬次第ですが、慣れれば、大丈夫になると思います。

閉じる

小型犬シッターさん探しています (1)

No. 10706
投稿者: SunnySD1 投稿日: 03/16/2015 17:47   カテゴリー: ペット

特に今すぐ必要という訳ではないのですが、今後のオプションとして、必要な時に小型犬1匹をご自宅で預かって頂ける方を探しています。
トイレトレーニング済み(要お散歩)、老犬ですが、特に大きな問題はなく、人懐っこく、他の犬や猫とも仲良くできるフレンドリーな元気な子です。老犬なので、基本的に一日中よく寝ています。

よろしくお願いします。

No. 10735
Re: 小型犬シッターさん探しています
投稿者: 夢香 投稿日: 04/04/2015 06:58

はじめまして。

私も小型犬を飼っているのですが、うちの犬も

穏やかな犬です。

犬シッター興味あります。

私も主人も犬大好きです。

閉じる

犬との一時帰国 (0)

No. 10705
投稿者: shunka 投稿日: 03/16/2015 14:18   カテゴリー: ペット

どなたか犬との一時帰国を最近経験された方はいらっしゃいますか?
色々と手続きがあるようですが、狂犬病抗体検査、待機期間、40日前までの日本の検疫所の届出提出までは順調に終わらせていますが、最終段階の健康証明書の発行について誰かご存知の方がいれば、是非お話伺えないかと思っています。

よろしくお願いします。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

家探し (0)

No. 10651
投稿者: ちひろ 投稿日: 02/15/2015 04:32   カテゴリー: ペット

大型犬11頭と住める賃貸物件を探していますが、なかなか難しくて頭を抱えています。大阪府で探しているのですが、情報があれば教えてください。お願いします。

閉じる

ドッグシッターさん急募 (5)

No. 10613
投稿者: sdwanwan 投稿日: 01/30/2015 19:04   カテゴリー: ペット

こんにちは!
2月16日午後から25日夕方まで二匹の犬を見て下さる方を探しています。1匹は12キロのコカプーでもう一匹は7キロのプードルミックス、それぞれ6歳と5歳になります。とってもいい子達です。予定していたシッターさんの都合が悪くなり、急募しています。なるべくお家にいらっしゃる方を希望しますが、ご興味のある方是非ご連絡下さい。お待ちしています。

No. 10614
Re: ドッグシッターさん急募
投稿者: Mahodo 投稿日: 01/30/2015 21:54

おうちに訪問をしてのシッターですかね?
お宅はどちらでしょうか?

No. 10615
Re: ドッグシッターさん急募
投稿者: sdwanwan 投稿日: 01/31/2015 10:40

ご連絡有難うございます。
出来れば二匹を預かって頂けて、なるべく一緒に過ごして下さる方を探しています。

No. 10618
Re: ドッグシッターさん急募
投稿者: Mahodo 投稿日: 02/02/2015 07:50

おうちに猫がいるので預かるのは難しいです。通いなら、と思ったのですがお役に立てなくて残念です。すみません。

No. 10622
Re: ドッグシッターさん急募
投稿者: saitasaita 投稿日: 02/03/2015 21:21

うち、大丈夫ですよー。
犬は久々なので、大丈夫かなー?なんか条件とかありますか?
 
ちかげ

No. 10625
Re: ドッグシッターさん急募
投稿者: AKI100 投稿日: 02/04/2015 15:21

こんにちは。
一人暮らしの30代女性です。 もしまだ決まっていなかったら、是非お役を立ちたいと思いますので、ご連絡お願いします。

閉じる

ドッグシッターさん募集 12/24-1/5 (1)

No. 10498
投稿者: tomtom0723 投稿日: 12/07/2014 13:19   カテゴリー: ペット

12月24日の夜(もしくは25日の早朝)から1月5日の夕方ごろまでドッグシッターしていただける方を探しております。
犬は9か月の雑種で、非常に人懐こく、お子さんやほかの犬にもフレンドリーです。
大きさは現在7-8kgほどで、中型犬よりも少し小さいサイズです。

ご連絡お待ちしております。

No. 10499
Re: ドッグシッターさん募集 12/24-1/5
投稿者: moshimoshi 投稿日: 12/07/2014 14:20

こんにちわ。犬を飼っていました。私と一緒に住んでいる女性も犬を飼っていた経験がありどちらも犬大好きです☆
ドッグフードはありますでしょうか。あと散歩など詳しいことメールかテクストください。
newyorkmama7177@gmail.com
8587745040

閉じる

子猫 (3)

No. 10345
投稿者: sdrent 投稿日: 09/04/2014 10:40   カテゴリー: ペット

ある日友人の後をつけてくる野良猫がいて、その晩泊めてあげたら、次の日の朝に赤ちゃんが生まれていたそうです。
貰い手がなかなかみつからず、3匹の子猫を貰って下さる方を探しています。ご興味おありになる方は御連絡を下さい。もうすぐ3ヶ月になります。とってもかわいい子猫たちです。

Rescueにも連絡をとっているのですが、なかなか協力してくれるところがないようです。どなたか猫のRescue団体をご存知の方、情報を頂けますと助かります。

よろしく御願いします。

No. 10354
Re: 子猫
投稿者: さくら 投稿日: 09/09/2014 00:16

参考URL こちらの団体にご相談してみてはいかがでしょうか?
参照URLをご覧ください。
こちらでは里親が見つかるまでお世話してくれます。

No. 10355
Re: 子猫
投稿者: pdx2009 投稿日: 09/09/2014 07:41

参考URL 私はこちらから猫をアダプトしました。
1度ご相談されてみてはいかがでしょうか?
良い飼い主さんが見つかりますように。

No. 10357
Re: Re: 子猫
投稿者: sdrent 投稿日: 09/09/2014 13:04

love loveさん、pdx2009さん、情報を有難う御座います。
早速コンタクトしてみます。

閉じる

車恐怖症の犬 (2)

No. 10327
投稿者: hog3960 投稿日: 08/29/2014 10:50   カテゴリー: ペット

うちの犬はレスキューされた事もあって臆病です。車に乗ると軽いパニック状態になります。一度旅行で片道3時間ぐらいの所へ行った事がありますが、家に帰って来て「もう車はやめよう」と思いました。 でも急用ができて、車で行くと片道10時間のところへ行かなくてはなりません。大きい車(例えばRV)で家族が犬と一緒に寝っ転がっていてあげれば少しは犬にとっては良いかと思うのですがどうでしょう。ちなみにうちの犬は5歳のピットブルで大きいです。ペットホテルに預けるのもどうかなと(預かってくれるのかな)と考えています。 アドバイスをよろしくお願いします。

No. 10331
Re: 車恐怖症の犬
投稿者: Micky 投稿日: 08/31/2014 06:28

恐怖症の犬を10時間もの旅に連れていくのはやめた方がいいと思います。 私は犬ではありませんが、車恐怖症の鳥を飼っています。移動するのに、すこし車に乗せただけですが、よっぽど怖かったみたいで、途中であまりの恐怖からパニック・アタックを起こして呼吸困難になり、床に落ちてゼイゼイを息をして痙攣し、死にかけました。車に乗ったのは15分程度だったのに、その後パニック・アタックから回復して立ち直るのに何時間も掛かりました。まさか車に乗せるだけで死にかけるなんて思ってもみなかったので(死んだらどうしよう)と車に乗せたのを後悔しました。私たちにとっては、何でもない車ですが、ペットにとっては本当に怖いんだと思います。恐怖症と知りながら、無理やり長距離も車に乗せるのは可愛そうだと思います。犬に何かあれば楽しい旅行もだいなしになってしまうので、犬はおいていってあげた方が両方の為にいいと思いますよ。

No. 10332
Re: 車恐怖症の犬
投稿者: hog3960 投稿日: 08/31/2014 10:44

Mickyさん、アドバイスありがとうございます。 そうですね、犬を置いていく方法を考えてみます。 どうもありがとうございました。

閉じる