San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

仕事探しています (0)

No. 14070
投稿者: Mitch 投稿日: 07/03/2019 01:43   カテゴリー: 就職・転職

Vista. Oceanside 近辺で事務的なお仕事を探してます。このページに掲載してもいいのかもわからないですが、どなたか、メールくださると嬉しいです。

閉じる

レジュメを書いて頂ける方or紹介して頂ける方 (1)

No. 13819
投稿者: Mari.s 投稿日: 03/27/2019 21:03   カテゴリー: 就職・転職

日本で学校を卒業し、数年働いていましたが、サンディエゴに引っ越してきて、こちらで仕事を探してます。
英語はほぼネイティブですが、初めてのプロフェッショナルなレジュメとなると一人で書くのがなかなか難しかったので、どなたかプロフェッショナルな英語のレジュメを書いて頂ける方、もしくは代行の会社でおすすめなどがあったら教えてください!
よろしくお願いします。

No. 13824
Re: レジュメを書いて頂ける方or紹介して頂ける方
投稿者: sora123 投稿日: 03/29/2019 13:44

コミカレでレジメの書き方教えてもらえます。
https://www.sdccd.edu/students/support-services/career-preparation.aspx

閉じる

Photoshopのエキスパート (1)

No. 13753
投稿者: sora123 投稿日: 02/15/2019 21:11   カテゴリー: 就職・転職

写真のリタッチなどのお手伝いをたまにしてくださる方を募集しています。

No. 13755
Re: Photoshopのエキスパート
投稿者: nat 投稿日: 02/17/2019 21:11

興味があります。詳細を送っていただけますでしょうか

閉じる

パートタイム、フルタイム、在宅の仕事 (0)

No. 13407
投稿者: Fukufuku 投稿日: 07/12/2018 17:56   カテゴリー: 就職・転職

こんにちは。パートタイム、フルタイム、もしくは在宅の仕事を探しています。
アドミ歴10年以上、日本、アメリカの両方で仕事をした事があります。
何かありましたらぜひご連絡下さい。
宜しくお願いします。

閉じる

ビザをサポートして頂ける仕事を探しています (0)

No. 13343
投稿者: kandai 投稿日: 06/13/2018 16:07   カテゴリー: 就職・転職

大学を卒業後、ビザ・グリーンカードをサポートして頂ける仕事を探しています。
現在、州立大学で環境学を専攻しています。 理想は、環境に関連のあるお仕事を見つけられればと考えているますが、どんなお仕事にも興味を持っています。 どんな情報でも構いませんので、情報提供して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

家やパソコンを使ってできる仕事を探しています。 (1)

No. 13309
投稿者: amiha88 投稿日: 05/28/2018 13:24   カテゴリー: 就職・転職

留学生なのですが、f1ビザなのでアメリカで公共では働けないので、家でできるお仕事を探しています。
パソコンでの動画編集などもできます。
パソコンなど使ってできるお仕事がある方、ご連絡いただけたらと思います。
探しています。
よろしくお願いします。

No. 13311
Re: 家やパソコンを使ってできる仕事を探しています。
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 05/29/2018 10:37

初めまして。 60代後半のおばあちゃんですが、iPhoneの写真をサンディエゴタウンのクラシファイドに載せたいものがあるのですが、載せ方が分かりません。教えて頂けるでしょうか。謝礼などはメールで。

閉じる

家でできる仕事探しています (1)

No. 13288
投稿者: fundiego 投稿日: 05/18/2018 12:13   カテゴリー: 就職・転職

家でできる仕事を探しています。

アメリカで合法で働けます。

または、昼間数時間であれば外にも出るので、まるっきり家での仕事でなくても大丈夫です。

もし何かあればご連絡ください!宜しくお願いいたします。

No. 13289
Re: 家でできる仕事探しています
投稿者: cafedeleche 投稿日: 05/18/2018 15:38

私も探しています。アドミ、セクレタリー、通訳を日本で数年経験済です。合法で就労可能です。何か私の出来る仕事がありましたらご連絡よろしくお願い致します。

閉じる

仕事 (3)

No. 13111
投稿者: Apple333 投稿日: 02/23/2018 15:19   カテゴリー: 就職・転職

学生です。
仕事を探しています。
何かあれば連絡ください。

No. 13114
Re: 仕事
投稿者: Reyna 投稿日: 02/24/2018 15:18

就労可能なビザをお持ちですか?

No. 13269
Re: 仕事
投稿者: jenni0717 投稿日: 05/09/2018 11:50

まだお仕事探してらっしゃいますか
簡単な英語のタイピングのお手伝いできる方探しています。

当方、自営のアートディレクター・グラフィックスをしています。

パソコンをお持ちで、できればPayPalのアカウントのある方
(なければチェックを郵送になり、ちょっと時間がかかりますが)

それほどたくさんあるわけではないので
タイピングのスピード等は関係ありません。

No. 13272
Re: 仕事
投稿者: jenni0717 投稿日: 05/10/2018 14:16

追記:
予想外に沢山のメールをいただき、
誤解を避けるためにもう少し詳細を明記した
新規投稿させていただきたいと思います。
大変失礼いたしました。

閉じる

仕事 (0)

No. 13079
投稿者: Apple333 投稿日: 02/03/2018 09:11   カテゴリー: 就職・転職

仕事探しています。
なんでもいいので何かお手伝いできることがあれば連絡ください。

閉じる

無給のインターン (1)

No. 12828
投稿者: Katie 投稿日: 10/22/2017 14:15   カテゴリー: 就職・転職

こちらのサイトでもよく無給のインターンの募集が出ていますが、基本的にはNPOのボランティアを除いて違法だって聞いたことがあります。
特定の条件を満たせは違法にならないようですけど、出ている求人広告とかは条件を満たしていないんじゃないかなぁと。
留学生とかの弱みに付け込んでタダ働きさせているだけのような気も。そこまでケチらなくても最低賃金でもいいから払ってあげればいいのにと思ってしまいます。なのでそういう求人広告見ると、(客として)絶対この会社は利用しないでおこうと思ってしまいます。
ちなみに、私は学生時代、アメリカの会社でちゃんとお給料もらってインターンシップしました。日系企業で無給のインターンさせた方どうでした?

No. 12829
Re: 無給のインターン
投稿者: Goo 投稿日: 10/22/2017 18:19

確かに。ボランティアやインターンシップは大学や高校のクレジットが発行できる機関であれば理解出来ますが、何もなくインターンシップと称して1銭も出さず働かせているのは私も違法だと思います。IRSやEDDで確認した方がいいと思います。又は専門の方でご存知の方は是非、投稿下さい。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

副収入が欲しい方 (0)

No. 12684
投稿者: Gem 投稿日: 09/03/2017 23:57   カテゴリー: 就職・転職

*日本の商品
*ネットワークビジネスに興味がある方、ご連絡お待ちしてます。

閉じる

お仕事探しています (2)

No. 12116
投稿者: Chimney 投稿日: 12/04/2016 19:39   カテゴリー: 就職・転職

現在、私は学生です。
なにか短い時間でお仕事ができればと思っています。車の免許や資格等はないのですが、なにかお手伝いできることはないでしょうか?
UTCエリアでよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。

No. 12227
Re: お仕事探しています
投稿者: pongie 投稿日: 02/05/2017 18:23

初めまして、古川と申します。

短い時間でできるお仕事をお探しということでしたので、インターネット環境があれば、好きな時間に好きなだけ取り組める仕事をご紹介したいと思います。

この度、私のマニラ在住の起業家の友人が新プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトのお手伝いをしていただける方を募集しております。

無料でご利用いただけるシステムやサポートなど、お仕事しやすい体制を整えておりますので、未経験の方でも安心してお仕事には取り組めると思います。

保険のようにストック型の報酬となりますので、長期的に
安定した収入を得ることが可能です。

下記に簡単にお仕事について記載しておきます。

※仕事内容
スマホ・PCがあればすぐに、ご参加頂けます。
基本的には作成したテンプレートなどを拡散していただくお仕事です。

※募集要項
条件:ネット環境さえあれば可能
経験:未経験OK
就業時間・場所:自由
収入:歩合制(ノルマは一切ありません。)

※こんな方にオススメです!
・学生で稼ぎに縛りがある方
・スキマ時間の副業を探している方
・今の仕事だけでは生活が苦しく副収入を得たい方
・対面でのお仕事が苦手な方
・介護や持病などにより外でのお勤めができない方

もしご興味があれば、ご連絡いただければ幸いです。
お仕事のさらなる詳細をお送りいたします。

何かご不明点があれば、ご遠慮なくお尋ねください。

それでは、よろしくお願いいたします。

No. 12324
Re: お仕事探しています
投稿者: yuto 投稿日: 03/26/2017 15:52

はじめまして、サンディエゴのGrossmont Collegeで学生をしています。
コメントの方見させていただきました。
ネットでの副業の方に興味があり、もしよろしければ詳しいお話をお伺いしてもよろしいでしょうか?
メールアドレスの方にご返事お待ちしております。

閉じる

ハンドメイドジュエリーのお手伝いしてくださる方探しています。 (0)

No. 12315
投稿者: Swamis 投稿日: 03/20/2017 12:22   カテゴリー: 就職・転職

参考URL Handmade Jewelryのプロダクション&セールスのお手伝いしてくださる方を探しています。
Semi-precious stoneとワイヤーを使ったジュエリーです。

-La Costa Carlsbadに近い方
-ワイヤーラッピングのできる方もしくは手先の器用な方。
-週に2-3日働ける方。(3時間以上)
-週末(主に日曜日)の販売もできる方。

お待ちしています。

閉じる

パートタイムで (0)

No. 12229
投稿者: hime 投稿日: 02/05/2017 21:30   カテゴリー: 就職・転職

英語の練習も兼ねて、週3〜数時間で探しています
着物自分で着れます
着物もたくさんあります
是非着物を活かした仕事を探しています

閉じる

トレーニング中のお給料 (2)

No. 12103
投稿者: Marunouchi 投稿日: 11/22/2016 18:57   カテゴリー: 就職・転職

高校生の子供が、2週間前からバイトを始めました。
昨日、お給料日だと思いお給料を貰いに行くと、"20時間は、トレーニング中なので、お給料はなし。" と言われたそうです。
これは、法律で定められているものなのでしょうか?
もし、どなたかお分かりになりましたら、ご返答お願いします。宜しくお願い致します。

No. 12104
Re: トレーニング中のお給料
投稿者: Katie 投稿日: 11/23/2016 17:59

トレーニングの内容によるので、貴方の子供さんの場合はどうかはわかりませんが、特定の条件をクリアした場合はトレーニング中はお給料を払わなくてもいいことになっています。

No. 12156
Re: トレーニング中のお給料
投稿者: Marunouchi 投稿日: 01/02/2017 15:37

Katieさん、遅くなりましたが、お返事有難うございました。
California Labor Commissioner's Officeへ 確認しましたところ、"All time spent at the request of the employer is compensable. The employer may pay a lower rate of pay during training but not less than the minimum wage." と言う返事が来まして、お給料を戴きました。

閉じる