San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

デイケア探してます Carlsbad周辺 (0)

No. 12136
投稿者: Masayob 投稿日: 12/20/2016 19:21   カテゴリー: 育児・出産

来年の2月中旬にSan JoseからCarlsbadに引っ越しする予定なので、日本語のアットホームなデイケアを探しています。Oceanside, Vista, Encinitas等のエリアでも大丈夫です。直接メールにて返信頂けると助かります。宜しくお願いします。

閉じる

ベビーシッター募集 (2)

No. 12129
投稿者: mimikoastoria 投稿日: 12/17/2016 15:09   カテゴリー: 育児・出産

週一回程度で、1−3時くらいの時間にベビーシッターしてくれる方探しています。移動がありますので、車お持ちの方。
よろしければご連絡ください。
幼稚園クレアモント、家ラホヤです。

No. 12131
Re: ベビーシッター募集
投稿者: m.mirai 投稿日: 12/18/2016 22:24

はじめまして。

ラホヤに住んでる33歳主婦です。
平日1-3時大丈夫です。
ベビーシッターの経験はありません。
車あります。
暇なので何かお役に立てれば嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。

No. 12135
Re: ベビーシッター募集
投稿者: seaside rendezvous 投稿日: 12/20/2016 09:08

UTC在住者です。
経験者です。
ご連絡くださいませんか。

閉じる

デイケアを探しています (0)

No. 12114
投稿者: sora123 投稿日: 12/02/2016 10:44   カテゴリー: 育児・出産

南ノースカウンティー近辺で新生児のデイケアをされているかたを知りませんか?
預けるのは来年の夏になりますが、今から探したいと思います。

閉じる

ベビーシッターさん募集 12月3日夜 (0)

No. 12089
投稿者: tomtom0723 投稿日: 11/10/2016 20:54   カテゴリー: 育児・出産

12月3日の夜6時から9時か10時頃まで私の家でベビーシッターをしていただける方を探しています。
1歳1か月の男の子で、家はSorrento Valley (zip code 92121、Mira Mesaの近く)です。
興味がございましたら直接メールをいただけたら幸いです。また、その際に大体の金額を提示していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

閉じる

ベビーシッターさん 募集 (5)

No. 11932
投稿者: cota 投稿日: 08/27/2016 22:44   カテゴリー: 育児・出産

3歳の娘のベビーシッターさんを募集しています。自宅はMira Mesa (zip 92126)です。 

日程:毎週月曜日の夜7:45頃から10時頃まで。
週末と水曜の早朝(6:15頃から2時間強)にたまにお願いするかもしれないので、時間帯にフレキシブルな方希望です。

子供好きで社交的な方を募集しています。又、コミュニケーションツールとして、携帯でのテキスト又はLINE使用可能な方をお願い致します。

ご興味のある方、直接ご連絡下さい。

No. 11961
Re: ベビーシッターさん 募集
投稿者: 夢香 投稿日: 09/05/2016 07:18

月曜日の夜ならシッター可能です。
ご連絡ください。

No. 11966
Re: ベビーシッターさん 募集
投稿者: oki05 投稿日: 09/07/2016 17:32

初めまして。 もう、シッターさん見つかりましたか? 日本での保育経験ありです!良かったから連絡下さい。

No. 11968
Re: ベビーシッターさん 募集
投稿者: Kawahara612 投稿日: 09/07/2016 23:10

まだ、募集していますか?サンディエゴでプロフェッショナルバレエダンサーをしています。月曜の夜はオフですし、子供が大好きなので興味があります。
連絡待ってます。

Sona

No. 11974
Re: ベビーシッターさん 募集
投稿者: msmbabe 投稿日: 09/08/2016 20:05

こんばんは。

日本で4年間保育園に勤めていました
0-6歳児まで受け持った経験ありです。

週末と月曜日可能です。

もし、まだ決まっていないようでしたら、ご連絡お待ちしております(^ ^)

No. 12084
Re: ベビーシッターさん 募集
投稿者: cota 投稿日: 11/06/2016 07:06

ご連絡ありがとうございました。 ここに投稿があったらお知らせメール等が届くのだと勘違いしていて、皆様のお返事に気づきませんでした。 大変申し訳ないです。

今年いっぱいのシッターさんはもう見つかりましたが、また来年から必要になります。 1月末から月曜の早朝(水曜もあるかもしれません)と隔週の日曜日の午前中に必要になります。

ご連絡頂いた皆様に一人ずづ詳細をメール致しますので、ご興味のございます方は是非*直接*ご連絡下さい。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

ベビーシッター、ナニーさん募集 (0)

No. 12079
投稿者: ayp_92128 投稿日: 11/04/2016 00:10   カテゴリー: 育児・出産

ランチョ・バーナード(ZIP 92128)の自宅で現在12ヶ月の女の子のお世話をしてくれるシッターさん探しています。月曜日から金曜日の週5日、9時から14時まで、自宅で見てくださる方だと助かります。今月中に始められる方、シッター経験のある方、ご自身で育児経験のあるある方など、興味のある方はお気軽にご連絡ください。報酬要相談。また、ナニーシェアなど情報のある方もよろしくおながいいたします。

閉じる

夕食のお手伝いさん急募! (1)

No. 12064
投稿者: Mama3 投稿日: 10/25/2016 09:38   カテゴリー: 育児・出産

妊娠初期で体調が悪い為
家族4人分の夕食の準備を私の自宅(San Marcos) で調理できる方を至急探しています。食材は用意致します。

条件として:
女性希望、調理師免許があれば男性でも可
ペットを飼っていない方
調理職務経験がある方
午後2時まで
時給:$12から

ご興味がある方はメールして下さい。宜しくお願い致します。

No. 12066
Re: 夕食のお手伝いさん急募!
投稿者: Mama3 投稿日: 10/26/2016 08:09

お料理(和食)に自信がある方であれば調理職務経験が無くても良いです

閉じる

North County で、低学年の娘さんがいる方、お友達になって下さい (4)

No. 11876
投稿者: breeze-hill 投稿日: 08/06/2016 00:18   カテゴリー: 育児・出産

はじめまして。
私は去年こちらに引っ越してきた40代の主婦です。
小学校1年生の娘が1人おります。

夏休み (もうすぐ終わりますが) や週末など、ときどき一緒に遊べるお嬢さんをお持ちのママさんとお友達になれればと思い、投稿いたしました。

Oceanside, Carlsbad, Vista, San Marcos あたりにお住まいの方を希望しております。

よろしくお願いいたします。

No. 11879
Re: North County で、低学年の娘さんがいる方、お友達になって下さい
投稿者: greentea 投稿日: 08/06/2016 07:14

私もノースカウンティーに住んでいて
娘がいる40代です。
夏休み 本当に長くて大変ですよね。
もしよろしければ 一緒に遊ばせられたら
嬉しいです。よろしくお願いします。

No. 11880
Re: North County で、低学年の娘さんがいる方、お友達になって下さい
投稿者: breeze-hill 投稿日: 08/06/2016 11:44

どうもありがとうございます。ご連絡させて頂きます。

No. 12022
Re: North County で、低学年の娘さんがいる方、お友達になって下さい
投稿者: fossil1228 投稿日: 10/03/2016 23:16

始めまして、 わたしはvista にすんでいます。もうすぐ2歳になる娘がいます。お友だちに是非なってください。電話番号を添えておきます、

442-888-2516

美智代スミス

No. 12023
Re: North County で、低学年の娘さんがいる方、お友達になって下さい
投稿者: fossil1228 投稿日: 10/04/2016 05:25

わたしも40 代です。

美智代スミス

閉じる

産後の骨盤矯正ができる場所を教えてください (1)

No. 11960
投稿者: ニコン 投稿日: 09/03/2016 22:00   カテゴリー: 育児・出産

はじめまして。
出産後に骨盤矯正ができる場所を探しています。できればサンディエゴ市内で通える場所を御存じでしたら教えてください。
出産をされて矯正に通った方がいましたら、感想等も教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

No. 11994
Re: 産後の骨盤矯正ができる場所を教えてください
投稿者: ai 投稿日: 09/21/2016 06:03

私も興味があります!どなたかからのコメント、オススメがあれば教えて頂きたいです!

閉じる

産婦人科のドクターを探しています (0)

No. 11944
投稿者: nyampass 投稿日: 08/30/2016 16:48   カテゴリー: 育児・出産

先日妊娠がわかり、現在産婦人科医を探しております。
保険会社からドクター一覧をいただいたのですが、記載人数が多く、どの先生が良いのかネットで調べてもよくわかりませんでした。

ひとまず日本クリニックへ行きドクターを紹介していただいたのですが、連絡してみるとそのドクターは既に退職されており、振り出しに戻ってしまいました。

今回初めての妊娠です。
この春サンディエゴに来たばかりで、英語も不得意なため不安でいっぱいです。

どなたかお勧めの産婦人科医をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
また、サンディエゴで出産経験のある方、情報をいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

チュラビスタのデイケア知りませんか? (0)

No. 11888
投稿者: sierra 投稿日: 08/08/2016 23:48   カテゴリー: 育児・出産

以前にこのサイトで、チュラビスタにある日本人経営のファミリーデイケアの園児募集広告を見ました。
"英語オンリーの環境”がうたい文句だったと思います。どなたかそのデイケアのコンタクト先(名前、電話#、メアド)をご存知でしょうか?

閉じる

ダウンタウンで子育て (5)

No. 11840
投稿者: Masami 投稿日: 07/27/2016 14:38   カテゴリー: 育児・出産

先週サンディエゴに引っ越して来ました。ダウンタウンに住んでおります。
2歳になる息子を遊ばせられる、公園や安全な施設を探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
また、近くにお住まいで同じ年頃のお子様がいる方、ご連絡下さい。お友達になりませんか?

No. 11841
Re: ダウンタウンで子育て
投稿者: miii 投稿日: 07/27/2016 19:58

ウォーターフロントパークがオススメです!!!セキュリティの人が巡回してて安心して遊ばせられるしうちの2歳の娘も噴水の所で遊ぶのが大好きです。

No. 11847
Re: ダウンタウンで子育て
投稿者: Masami 投稿日: 07/28/2016 14:23

miiiさん、ありがとうございます。
waterfront park 、Google で調べました。すご良い所ですね。
今度、息子と行ってみようと思います。私達の住んでいるアパートは、City college の近くなのですが、やはりそこから徒歩で行くには、遠いですよね?

No. 11854
Re: ダウンタウンで子育て
投稿者: miii 投稿日: 07/29/2016 20:35

masamiさん
はい、たぶん徒歩では行けないかと思います。だけど近くにトロリーやバスがとまると思うのと日曜は確かストリートパーキングが六時まで無料だった気がします!!!

No. 11860
Re: ダウンタウンで子育て
投稿者: Micky 投稿日: 08/01/2016 03:48

The new children museum がお勧めです。

ダウンタウンのシーポートビレッジの近くにあります。私も1歳半の息子を昨日 連れて行きました。かなり喜んで遊んでました。ここは、1才から楽しめる遊び場がいっぱいです。通常は入場料が$12なので、お子さんと二人で行くと$24掛かりますが、$95で年間パスが買えて行き放題です。このパスを買うと、お子さんと2人で入場できるので、4回行くともう元をとれます。ですから、ダウンタウンに住んでいるなら年間パスがお得だと思います。ここなら安心して小さなお子さんを遊ばせれますよ。

もし旦那様がミリタリーなら、夏のみ無料で利用できますよ~。夏 以外は一人$6です。年間パスは$85で買えます。

後、毎月の第2日曜日は 誰でも $1 で入場できます。

The New Children’s Museum
200 W. Island Ave
San Diego, CA 92101
619 233 8792

No. 11875
Re: ダウンタウンで子育て
投稿者: Masami 投稿日: 08/04/2016 22:37

Mickyさん
ありがとうございます。
この間、Children museum の前を通りました。
平日でしたが、子供が沢山居ました。
子供達が楽しめる物が沢山ある様ですね。今度、行ってみようと思います。ありがとうございます。

閉じる

6歳男児 シッター兼家庭教師さん募集 (1)

No. 11839
投稿者: ABCD 投稿日: 07/26/2016 13:08   カテゴリー: 育児・出産

6歳男児のシッター兼家庭教師さんを募集中です。
ご興味のある方はハンドル名(ABCD)をクリックしてメールにてご連絡ください。

<詳細>
•2:30pm(水曜は12:30pm)にカーメルバレー地区の小学校でピックアップし、5:00pm(最長6:00pm)まで、公園および拙宅にて面倒を見てくれる方。
•週2日から4日ほど(月~金の間で)。日数・曜日はご相談させてください。
•公園などでの屋外遊び。
•日本語補習校宿題サポート。(一日40分程度)


<希望条件>
•中高校生・大学生・社会人などのお子様がいて、子育てが一段落された方を優遇。
•子供と日本語でコミュニケーションしてくださる方。
•車免許必須・優良ドライバー (子供用カーシートはこちらで提供します)。
•長期(年単位)で可能な方。

<その他>
•時給はご相談($11から、ご経験に応じて考慮します。パフォーマンスに応じて今後の昇給あり。)
•交通費は実費計算(車種、運転マイル、ガスレートに基づいて月ごとに計算。)
•学校の春・夏・冬休みはシッターもお休みになることがあります。
•定期的な収入をご希望の方。
•責任感と十分な安全意識を持っている方、信頼できる方、子供好きの方。

No. 11855
Re: 6歳男児 シッター兼家庭教師さん募集
投稿者: KGMC 投稿日: 07/30/2016 08:57

当方シッター経験豊富で、日本語教師もしており、チューターも承ります。ハンドルネームをクリックしてご連絡ください。

閉じる

お友達募集 (1)

No. 11772
投稿者: Mama3 投稿日: 07/07/2016 23:31   カテゴリー: 育児・出産

先週日本からサンディエゴに引っ越して来ました。今はホテル住まいですが月末からSan Marcosに住みます。9歳の娘と7歳の息子がいます。お友達募集中!ベビーシッターさんも募集中です。

No. 11776
Re: お友達募集
投稿者: エル 投稿日: 07/08/2016 15:30

今月末か来月の頭に引越をします。
正直どこに引っ越すかはまだ決定していないのですが、
住む場所はMama3に近いと思います。

9歳の息子なので、お二人と仲良くできればなと思います。
引越や連絡先などが決定次第またこちらからご連絡しますね!

閉じる

子どもを見てくれる方 (2)

No. 11745
投稿者: Trms 投稿日: 06/29/2016 22:04   カテゴリー: 育児・出産

4歳の娘がいます。こちらの希望する平日昼間に10時頃から3時頃まで見てくださる方を募集しています。

育児経験のある方、(貴方の)お家で見てくれる方。もちろんお子さんがいらっしゃってついでに、という方でも構いません。 おしゃべり盛りな子ですが、ダメなことといいことの判別はつきます。

Convoy, Mission Valley, La Mesaエリアで、送迎はこちらでします。
お弁当、おやつ、のみもの、おもちゃももたせます。

時給10ドル

No. 11747
Re: 子どもを見てくれる方
投稿者: KGMC 投稿日: 07/01/2016 06:04

当方シッター経験豊富で、日本語教師もしており、チューターも承ります。ハンドルネームをクリックしてご連絡ください。

No. 11750
Re: 子どもを見てくれる方
投稿者: Apple99 投稿日: 07/01/2016 17:30

はじめまして。
もし見つからなければ私もお子様見ることできますのでご連絡くださいませ

閉じる