San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

サンディエゴで漢方薬が買える所 (14)

No. 12625
投稿者: Flowers 投稿日: 08/15/2017 22:06   カテゴリー: 美容・健康

タイトルのとおり、サンディエゴで漢方薬を購入できる場所を探しています。もしどなたか知っていましたら教えてください。

No. 12626
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/16/2017 02:53

KULA寿司という寿司屋さんが、convoy stにありますが、同じショッピングセンター内に一軒ありますよ。品揃えは余り多くはなかったような。

No. 12628
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: ぽち! 投稿日: 08/16/2017 10:13

Clairemont Mesa Blvdの方のRanch 99の裏側の方に数店お店があるのはご存知ですか?そのうちの1店が漢方屋さんです。

調合できるお薬であれば、その漢字を提示すれば理解して作ってくれるかと思いますよ。私は「大建中湯」を探していて、ある?と聞いたら、それは無いと言われましたが・・・(^^;;)

No. 12633
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: Flowers 投稿日: 08/16/2017 14:06

情報をありがとうございました。
ポチさんの方には引き続きメールを書かせていただいたので、ご確認いただけますか?TOTOROさんも本当にありがとうございました。

No. 12635
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/16/2017 21:24

クレアモントで見つかるといいですね。針灸のお医者さんでも扱ってる人がいます。どうしても見つからなかったら、針灸のお医者さんに問い合わせてみたどうでしょう。

No. 12639
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: いつこ 投稿日: 08/18/2017 02:01

Northparkですが、評判は良さそうです

https://www.yelp.com/biz/gen-min-acupuncture-and-herb-center-san-diego

No. 12641
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: Flowers 投稿日: 08/18/2017 13:05

みなさんありがとうございます。
いつこさんNORTH PARKにも漢方を扱っている所があると
分かり、嬉しいです。
情報をありがとうございました。!

No. 12740
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: locklock 投稿日: 09/25/2017 16:23

すみませんが、便乗させてください!
私も漢方が買える所を探しているのですが、漢方のドクター又は薬剤師さんが症状を診て漢方を調合、もしくは適切な漢方を出してくださる所を探しております。

よろしくお願いします。

No. 12741
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/25/2017 19:29

エンシニタスの方に日本人の男の鍼灸師さんがいましたけどね。もう10年ぐらい前ですが、私も他の方から教えて貰って行った事があります。針灸と漢方の処方もしてくれました。最近アドバタイズを見ないので、もう辞められたのかも知れませんが。。。はっきりした場所が解らなくてすみません。

No. 12742
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/25/2017 19:40

何となく検索してみたら。他にも日本クリニックにも鍼灸師さんがいるようです。

http://www.sandiegotown.com/shop/5055/koichi-nakamura-acupuncture-corp/

http://www.sandiegotown.com/shop/430/asano-acupuncture-associates/

No. 12743
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/25/2017 19:54

何度も出てきてすみません。こちらも10年ぐらい前にかかった針灸資産です。中国人ながら日本で免許を取ったとかで日本語で話せます。が、漢方だけ処方するって事はないです。私は針もやってもらいながら、漢方を処方してもらいました。(残念ながら結果は芳しくなかったので、数回で止めましたが。)

上であげましたエンシニタスの朝野鍼灸師も、針灸をしながら漢方を処方するやり方ですので、漢方だけ処方してもらう事は出来ないです。(こちらも結果が芳しくなくて、5~6回で止めてしまいましたが。)

お大事に。

No. 12745
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/25/2017 20:46

上の件ですが、サイトを載せ忘れてます。こちらです。http://www.sandiegotown.com/shop/583/wellness-acupuncture/

No. 12749
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: locklock 投稿日: 09/26/2017 10:21

情報をありがとうございます。
やはり、漢方のみの処方はすくないのですね。わざわざありがとうございました。

No. 12753
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/27/2017 09:22

自分の為にもと更に検索してみたら、LAなら何かあるかもと思ったら、サンフランシスコの漢方屋さんが載ってました。電話での問い合わせ可だそうですよ。インターネットで購入可。
’漢方アメリカOnline”がそうです。他のも一緒のサイトを載せておきます。
https://losangeles.vivinavi.com/tg/index/10/Y006

No. 13009
Re: サンディエゴで漢方薬が買える所
投稿者: mila 投稿日: 12/27/2017 23:08

参考URL ものすごく今更の投稿なのですが、
私はHillcrestにあるSan Diego Herbal Medicine & AcupunctureのRam (Ramtin Dehkhoda)という先生がオススメです。

丁寧かつ迅速に(?)症状やneedsを診てくれます。

閉じる

歯のクリーニングをしたい方募集 (6)

No. 12877
投稿者: Eri 投稿日: 11/04/2017 22:29   カテゴリー: 美容・健康

ただいま、デンタルハイジンスクール(歯科衛生)の学校に通っている者です。ステイトボードの試験を2月に受ける予定で、その為の長年歯のクリーニングをされていない時間にフレキシブルな患者さんを探しています。詳しい情報、日程、報酬金額等は直接お話させていただきたいので興味のある方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。

No. 12879
Re: 歯のクリーニングをしたい方募集
投稿者: susie B 投稿日: 11/05/2017 02:46

こんにちは。
時間に余裕が無く、長い事クリーニングが出来ていません。興味がありますので、連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No. 12883
Re: 歯のクリーニングをしたい方募集
投稿者: cbsato 投稿日: 11/07/2017 12:32

初めまして。
歯のクリーニングは長らくしていません。時間はある程度フレキシブルです。もしよかったらご連絡をください。
よろしくお願いいたします。

No. 12952
歯のクリーニングをしたい方募集
投稿者: Vivi 投稿日: 11/28/2017 21:23

今丁度歯のクリーニングを受けたく、検索をしておりました。
ステインと歯垢が酷く、笑うのを躊躇してしまうぐらいです。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

No. 12954
Re: 歯のクリーニングをしたい方募集
投稿者: F35 投稿日: 11/29/2017 10:23

興味あります。時間はいつでもいいので連絡下さい。

No. 12957
Re: 歯のクリーニングをしたい方募集
投稿者: seaside rendezvous 投稿日: 11/30/2017 12:55

興味があります。
ご連絡ください。

No. 13006
Re: 歯のクリーニングをしたい方募集
投稿者: Lisalisas 投稿日: 12/27/2017 11:35

長年クリーニングをしていなく、気になっていたところです。
ぜひご連絡いただきたいです。

閉じる

自宅で髪を染めてくれる方 (1)

No. 12986
投稿者: Konabird 投稿日: 12/13/2017 10:37   カテゴリー: 美容・健康

自宅に来てくれて、私の持っている髪染め剤で髪を染めてくれる方いたらご連絡ください。

No. 12990
Re: 自宅で髪を染めてくれる方
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 12/14/2017 00:04

もしまだ見つかってませんでしたら、経験は自分のを染めたことがあるだけですが、やっても良いですよ。美容師さんで自分の染め粉を持っていけば、染めをしてくれる人がいます。お知らせのサイトに乗ってると思います。Kiyokoさんという人です。私も今は彼女にやって貰っています。

閉じる

アイライナーのアートメイク (3)

No. 11529
投稿者: Hana 投稿日: 04/28/2016 16:24   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴにあるアイライナーのアートメイクができるお店を探しています。できれば、眉毛も一緒にして頂ける店!
よろしくお願いします。

No. 11539
Re: アイライナーのアートメイク
投稿者: riko 投稿日: 05/03/2016 08:09

Hanaさんへ

 おはようございます^^
 カリフォルニア州のライセンスを取得して
 アートメイクの施術をしています。
 アイブロウもアイライナーも施術可能です。
 ご興味がありましたら、連絡をお待ちしています。
 宜しくお願い致します。



     リコ。

No. 11721
Re: アイライナーのアートメイク
投稿者: Hana 投稿日: 06/25/2016 09:47

リコ様
こんにちは!ご連絡、ありがとうございます。
すごく興味がありますので、一回、会って話したいですが、ご連絡をお願いできますでしょうか。私の携帯番号は619-677-4397になります。テキストでも大丈夫です。
宜しくお願いいたします。

Hana

No. 12085
Re: アイライナーのアートメイク
投稿者: ラニカイ 投稿日: 11/06/2016 22:12

参考URL カーニーメサで、美容スパを経営しています!
アートメイクを中心に美容にかんすることであれば、何でもお問い会わせくださいませ!

619−378−7780にテキストを送っていただけるか、直接ウェブサイトでも大丈夫です!

http://lanibrows.com

https://www.yelp.com/biz/lani-brows-and-beauty-bar-san-diego-2

閉じる

ウェディングのメイクアップ (7)

No. 9885
投稿者: Rin tran 投稿日: 01/13/2014 12:24   カテゴリー: 美容・健康

ウェディングの為、メイクアップをしていただける方を探しています。サンディエゴに来てまだ2ヶ月ですが、美容室も全然わからないです。どなたかおすすめの上手な方がいましたら教えてください。結婚式は2月1日なので、ちょっと急いています。皆様によろしくお願いします。

No. 9886
Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: mimiwill 投稿日: 01/13/2014 23:40

ご指定の場所まで伺います。メーキャップアーティスト、CAの
エステティシャン’ライセンス有ります。お気軽にご連絡ください。

No. 10180
Re: Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: Rezinha_2324 投稿日: 06/20/2014 10:50

こんにちは!
私も7月末に結婚を予定しており、ヘアメイクアップをしていただける方を探しています。Escondidoまで来ていただける方をご紹介いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

No. 11308
Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: yuri27 投稿日: 02/03/2016 12:00

ダウンタウンにあるナチュラル思考のお店で働いていますYuriと申します。
出張も受け付けております。
様々な人種から日本人の髪まで慣れていますので
http://bbmemesalon.comチェックしてみてください^^

No. 12832
Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: alohamisako 投稿日: 10/23/2017 14:15

11月17日に娘の結婚式がサンディエゴで
ありますが、参加者のメイクをお願いできる
人を探しています。

どのようにYURIさんにご連絡すればよろしいですか?

No. 12833
Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: alohamisako 投稿日: 10/23/2017 14:15

11月17日に娘の結婚式がサンディエゴで
ありますが、参加者のメイクをお願いできる
人を探しています。

どのようにYURIさんにご連絡すればよろしいですか?

No. 12844
Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: Megabite 投稿日: 10/27/2017 13:40

参考URL ヘア、メイクアップ、着付けもしてくださるプロフェッショナルなきよこさんという美容師さんがコンボイにいらっしゃいます。本当にオススメです。http://kiyokosbeauty.com/bridal_services

No. 12868
Re: ウェディングのメイクアップ
投稿者: kirara 投稿日: 11/02/2017 08:52

Kiyokoさんは、仕事がとても丁寧で 安心して任せられます。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

エッシェンシャルオイル用スポイト (2)

No. 12837
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 10/24/2017 09:15   カテゴリー: 美容・健康

ティーツリーオイルをTargetから買ったのですが、蓋にスポイトが付いてないのです。どなたか不要なスポイトをお持ちの方譲って下さい。瓶の高さは5センチぐらいです。

No. 12838
Re: エッシェンシャルオイル用スポイト
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 10/24/2017 10:30

見つかりましたのでこの件はキャンセル致します。
参考になれば:スプラウトのお店でスポット付きの空瓶が売られてます。大小サイズもいろいろありました。

No. 12843
Re: エッシェンシャルオイル用スポイト
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 10/25/2017 23:52

間違いました。スポットじゃなくて、スポイトです。

閉じる

食品で中国産が気になる方。 (0)

No. 12842
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 10/25/2017 21:54   カテゴリー: 美容・健康

昨日トレーダージョーに行きました。冷凍枝豆がオーガニックでUSA製品のもありましたので、中国産が気になる方に、朗報かなと思って投稿しました。

閉じる

網膜剥離 (2)

No. 12688
投稿者: coco3469 投稿日: 09/05/2017 12:04   カテゴリー: 美容・健康

先日突然右目が見えなくなり網膜剥離とのことで手術をしました。どなたかこの経験のある方術後のアドバイスなどあったらお願いします

No. 12804
Re: 網膜剥離
投稿者: Gem 投稿日: 10/15/2017 03:36

参考URL とても目に良いサプリメントをご紹介します。

No. 12807
Re: 網膜剥離
投稿者: coco3469 投稿日: 10/15/2017 20:08

ありがとうございました

閉じる

Poway の blood Bank (0)

No. 12627
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/16/2017 03:09   カテゴリー: 美容・健康

昨日car washに行ったら、同じショッピングセンター内に、Blood Bankがありました。話しを聞いてみたら、献血は予約なしでも良いそうです。場所はFWY15からPoway RdをEastへ。最初の信号を左へ少し行くと、左手に入り口があります。希望者がいたらと思って投稿しました。

閉じる

フットケアに興味があります (0)

No. 12619
投稿者: SD-hana 投稿日: 08/14/2017 13:11   カテゴリー: 美容・健康

日本からの短期滞在のものです。
では”フットケア”については、医師、医療従事者、他、といろんな状況で、足の健康を管理していること最近知りました。
そんな中、アメリカでは足病医という専門職があることも知り、そんな現場を見学するとか、実際受けた方の話でもきけたらと思い、投稿しました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示よろしくお願い申しあげます。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

肩の炎症 (4)

No. 12564
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/13/2017 16:14   カテゴリー: 美容・健康

編み物に凝ったのがよくなくて、炎症を起こしてしまったようで、もう2週間になりますがまだ痛みがあり、手が使いにくい状態です。右手なのでとても不自由しています。今日は特に具合まで悪くなって横になってました。冷やしてたらある程度楽になった感じがあるので、今から冷やすシップを買いにいこうと思ってますが、今の状態では冷やすしか方法がないでしょうか。普段はサロンパスを貼ってます。結構効き目はあってたみたいですが、ここ2日うっかりしてて今日具合まで悪くなったようです。似たような経験のある方で、良い治療が見つかった方がいらっしゃったらお話しを聞ければと思って投稿しました。よろしくお願いします。

No. 12565
Re: 肩の炎症
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/13/2017 16:16

すみません、説明不足で。痛みがあるのは右手の肩から上腕にかけてです。

No. 12566
Re: 肩の炎症
投稿者: Rinchan 投稿日: 07/14/2017 17:01

初めまして。
私も以前、右肩の炎症を起こし上腕から肩にかけて電気が走るような酷い痛みがあったりで辛い思いをしました。利き手なので料理や運転するにも痛みが走るので苦労したのを覚えています。
私の場合はいわゆる五十肩(50歳ではありませんが…笑)、肩関節周囲炎でした。日本にいる時だったので日本の整形外科にかかりそう診断されました。念の為にレントゲンも撮りましたが。
私の場合とは違うかもしれませんが、もし参考になればとコメントしました。
痛みに対しは鎮痛剤の内服でも対処したのですが、あまりに痛みが強く仕事も長く休めなかったので整形外科で肩関節に注射をして貰いました。これでかなり痛みが楽にはなりました。
あとは整形外科の先生から痛いからと動かさないでいると動かなくなるからと…痛くない程度に五十肩体操というものをやりました。パンフレットを頂いたのでそれを参考にやりました。
もちろん安静にする事も大事で、右肩を酷使しない、肩や腕に荷物をさげたり重い物を持ったりしない、手すりにつかまる時は左手にするなど。
寝る時は肩が上がったり下がったりすると痛くてなかなか眠れないので下にタオルなどを入れて高さを調節すると良いと言われましたが、なかなか上手く調節出来ず…やめてしまいました。湿布は冷湿布を使用しましたが、冷えて痛みが増す時は温めたりもしました。
肩から腕にかけての痛みは辛いですよね。早く良くなりますように。お大事にして下さいね。
もし良かったら直接メッセージ頂いても大丈夫です。

No. 12567
Re: 肩の炎症
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/14/2017 22:14

お返事ありがとうございました。あれから冷やすトクホンがマルカイにあったので買い、CVSで塗って冷やす製品もあったので買い、保冷剤がないので、冷凍庫の枝豆やその他の食品の冷凍をジップロックに入れて肩を冷やし、、、などしてたら今日一日で大分回復しました。が、まだまだ腕は動かすと痛いので、このPCも休み休み打ってる状態ですが、少し楽になってきたのが嬉しい所です。冷やしてみて解りました、私の場合はかなり炎症が酷かったのだろうと。冷やすだけでこんなに落ち着くので、早くからどんどん冷やしとけばよかったんですね。今の所この状態で続けてみようと思いますが、何かの時は相談しますので、よろしくお願いします。

No. 12568
Re: 肩の炎症
投稿者: Rinchan 投稿日: 07/15/2017 16:24

こんにちは。
回復されているようで良かったです。
早く炎症が落ち着いて楽になりますように。
お大事にして下さいね。

閉じる

カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集 (38)

No. 12199
投稿者: Natsusora 投稿日: 01/24/2017 16:07   カテゴリー: 美容・健康

コンボイで、カット、カラー、縮毛矯正のモデルになっていただける方、募集しています。

ご興味ある方、ご連絡お待ちしています!

No. 12201
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: etsu 投稿日: 01/25/2017 12:14

興味あります!私は女性で、肩下の長さ、今は黒髪です。もし良ければご連絡ください

No. 12203
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 01/25/2017 14:27

etsuさん、
メールさせて頂きましたので、ご確認お願いいたします!

No. 12204
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: satormy 投稿日: 01/26/2017 08:33

縮毛矯正に興味があります!詳細お願いします!

No. 12205
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: whitesnow 投稿日: 01/27/2017 09:05

興味あります。
ヘアーカット希望です。
詳細よろしくお願いします。

No. 12206
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 01/27/2017 13:52

Satormyさん、Whitesnowさん
メールにてお返事させていただきましたのでご確認ください。お問い合わせありがとうございました!

No. 12208
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: hana-mikan 投稿日: 01/28/2017 17:22

ヘアカラーモデルに興味があります。詳細を連絡下さい。

No. 12210
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: yumi4791 投稿日: 01/28/2017 21:30

白髪染めもできますか?
できるのであれば、希望します。
宜しくお願いします。

No. 12211
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 01/29/2017 21:10

Hana-Milan さん、
yumi4791さん、お問合わせありがとうございます。メールにてお返事させて頂きましたので、ご確認ください。よろしくお願いいたします。

No. 12212
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Bearbear26 投稿日: 01/30/2017 15:59

初めまして。 縮毛矯正に興味があります。

No. 12214
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Mia 投稿日: 01/30/2017 22:38

カットと縮毛矯正に興味あります!
詳細を教えてください:D

No. 12215
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 01/31/2017 19:24

Bearbear26さん、Miaさん、
メールにお返事させて頂きましたのでご確認よろしくお願いいたします。

No. 12217
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: seaside rendezvous 投稿日: 02/01/2017 03:04

カットモデルを希望します。
ご連絡ください。

No. 12218
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: gurezo 投稿日: 02/01/2017 09:31

「モデル」という事は、無料なのでしょうか?
有料ですと、この掲示板には載せられないようですよ。

No. 12220
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 02/01/2017 12:04

marusanさん、
メールにてお返事させて頂きましたので、ご確認ください!

Gurezoさん、
はい、無料で切らせてもらっています。でも、なにか違反等があってはいけないので、すぐにサンディエゴタウンさんに確認いたします!

No. 12222
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: とまとたたん 投稿日: 02/02/2017 04:03

カット、カラー興味あります。よろしくお願いします。

No. 12223
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: sandiego88 投稿日: 02/02/2017 09:49

こんにちは。カットとカラーに興味があります。ご連絡頂けたら嬉しいです。

No. 12224
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Coco1 投稿日: 02/02/2017 13:35

カットとカラーに興味があります。
詳細お願いします(^^)/

No. 12233
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Biwa 投稿日: 02/06/2017 12:37

カットに興味あります。長さは肩下位です。宜しくお願いします。

No. 12234
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 02/06/2017 15:14

とまとたたんさん、
Sandiego88さん、
shocolateさん、
お問合わせありがとうございます。
メールさせていただきましたので、ご確認ください!
Biwaさん、
これからお返事さしあげますっ!

No. 12237
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Tjay1111 投稿日: 02/07/2017 14:06

カットとカラー興味あります!
よろしければ連絡下さい!

No. 12238
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: sakura 投稿日: 02/08/2017 03:29

まだ募集されていらっしゃるのであればご連絡いただけると幸いです。

No. 12239
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: pdx2009 投稿日: 02/09/2017 20:31

カラー(白髪染め)とカットに興味があります。まだ募集中でしたらご連絡を頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

No. 12247
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: mia523 投稿日: 02/13/2017 20:53

カットに興味があります。まだ募集されているようでしたら連絡お願いします:)

No. 12248
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: sachi07 投稿日: 02/14/2017 14:05

まだ募集されておりますか?カット、カラーに興味があります。

No. 12256
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 02/19/2017 09:56

Tjay1111さん、
Sakuraさん、
Pdx2009さん、
Yuuu523さん、
Sachi07さん、
みなさん、お問い合わせありがとうございます。それぞれ皆様にメールさせていただきましたのでご確認お願いします。

No. 12257
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: kinami 投稿日: 02/21/2017 06:17

まだ、募集されてますか?
もし、されてましたら、連絡いただけると嬉しいです。
カット、カラーに興味あります。

No. 12260
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Y 投稿日: 02/22/2017 11:51

まだ募集していますか?ヘアカット希望です。

No. 12263
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: SD 投稿日: 02/27/2017 20:45

まだ募集していますか?
カットとカラーに興味があります。よろしくお願いします。

No. 12264
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Prim 投稿日: 02/27/2017 20:46

縮毛矯正に興味があります。まだ募集していましたらメールおねがいいたします。

No. 12266
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: marinus 投稿日: 02/28/2017 10:05

ヘアーカット希望です。
詳細よろしくお願いします。

No. 12268
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: miyuo 投稿日: 02/28/2017 13:04

ヘアカット希望です。まだ募集されているようでしたら連絡下さい。

No. 12274
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: nonnon12 投稿日: 03/03/2017 19:25

もしまだカット、カラー、縮毛矯正でモデルをお探しでしたら連絡ください。宜しくお願いします!

No. 12294
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: kaki 投稿日: 03/09/2017 07:57

興味あります

No. 12306
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 03/15/2017 16:59

みなさん、それぞれお返事させていただきましたので、ご確認ください。

たくさんの方々にご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
モデルの募集は本日をもって一度終了させていただきます。

現在やり取りさせていただいている方々は、引き続きご連絡致しますので宜しくお願い致します。

No. 12311
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Htm 投稿日: 03/19/2017 18:00

掲示板を拝見いたしました。
一度受付は終了との事でしたが、もしまた機会があればご連絡を頂ければと思い記載いたします!

No. 12388
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Miiilan 投稿日: 04/25/2017 15:00

カラーに興味があります!

No. 12404
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Misaki 投稿日: 04/27/2017 13:38

カットお願いしたいのですが、詳細教えていただけますか?

No. 12443
Re: カット、カラー、縮毛矯正 モデル募集
投稿者: Natsusora 投稿日: 05/09/2017 22:11

お問い合わせありがとうございます。残念ながらモデルの募集は終了させていただきました。

ありがとうございました!

閉じる

黒子、シミ (0)

No. 12421
投稿者: 1237 投稿日: 05/02/2017 17:55   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴのどこかで黒子やシミを除去してくれる整形外科など知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
できれば日本語通訳のあるところだと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閉じる

フェイシャル (6)

No. 4966
投稿者: pdx2009 投稿日: 07/10/2010 22:24   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴでフェイシャルの受けられるサロンを探しています。
施術をしてくださる方は、日本の方以外でも構いません。
希望は、お値段が1時間で70ドル位までです。
サンディエゴでファイシャルを受けられている方で、
お薦めのサロンやクリニックがありましたら是非教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

No. 4979
Re: フェイシャル
投稿者: SDBODY 投稿日: 07/12/2010 12:40

こんにちは

サロンではないのですが個人の方でされているコスメトロジストを
紹介出来ます。
メールボックスにいれておきましたので確認ください。

No. 4980
Re: フェイシャル
投稿者: pdx2009 投稿日: 07/12/2010 14:31

SDBODY様

メールを確認いたしました。
ご丁寧に、本当に有難うございます。
紹介して頂きました所を検討させて頂きます。
ご親切、本当に感謝いたしております。

No. 12390
Re: フェイシャル
投稿者: Miiilan 投稿日: 04/25/2017 15:34

私も興味がありますので情報をシェアしていただけますか??

No. 12406
Re: フェイシャル
投稿者: mimiwill 投稿日: 04/28/2017 00:46

日本人エステティシャン

完全予約制、プライベートサロン
Facial $40から(1時間)
Carmel MT, OR Convoy

お気軽に日本語でご連絡ください。
858-413-6257

No. 12408
Re: フェイシャル
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 04/28/2017 20:12

”お知らせ”にヘアカラーの案内が出てるKiyokoさんもフェイシャルをなさいます。優しく丁寧にやってくれるのでお勧めです。場所は、Balboa Av.を西へ5号線の近くです。

連絡先は:

ケイタイ (619)813-5504
Eメール  kiyokomorito@yahoo.com
Avati Salon
4019 Avati Dr. San Diego, CA. 92117
(日、月はサロン定休日です)

No. 12409
Re: フェイシャル
投稿者: riko 投稿日: 04/28/2017 21:01

 日本人の方ではありませんけれど、サービスも手技も
 日本人好みで丁寧な、コリアンの方を存じています。
 クレアモントメサでサロンをお持ちです。
 ご希望がございましたら、紹介致します。
 紹介の場合、1度目が無料体験になる可能性も有ります^^
 ご興味がございましたら、メールをお待ちしています。


    
 

閉じる

ヘアカラーモデル (16)

No. 11716
投稿者: yuri27 投稿日: 06/24/2016 13:31   カテゴリー: 美容・健康

今はやりのバリアージュ、オンブレーカラーなどやりたい方を募集しております。
長年のプロが担当致します。Eメールにて詳細お送りいたします。

No. 11717
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: 91X 投稿日: 06/24/2016 22:15

肩にかかるくらいの長さなのですが、興味があります。詳細をお願いします

No. 11720
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Coco1 投稿日: 06/24/2016 23:16

興味あります。
こちらに来る前に暗くしてから来たのですがやはり色が抜けてしまい、やっぱりそろそろ染めたいなと思ってました。
詳細おねがいします(^^)/

No. 11725
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Halle 投稿日: 06/26/2016 06:16

ぜひお願いしたいです。
詳細教えて頂きませんか。よろしくお願いします。

No. 11727
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: locklock 投稿日: 06/26/2016 17:59

こんにちわ。
オンブレに興味があります。
詳細を教えて頂けたら幸いです!

No. 11739
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Micky 投稿日: 06/28/2016 22:15

オンブレに興味があります。
今現在、髪は 長いところで腰上くらいまでのロングです。
今まで髪を染めたことはありません。自然な黒髪です。
希望は、上から 黒、こげ茶、薄茶、そして毛先が金髪になるようなオンブレ・カラーが希望です。
カラー・モデルと言う事は、無料でしてもらえるのでしょうか?
それともお金が掛かりますか?
また教えて下さい。

  

No. 11751
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: ailoveyou 投稿日: 07/02/2016 14:36

興味あります!25才、8年ほど染めてません。

No. 11778
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Micky 投稿日: 07/09/2016 07:00

そうなんですか...
もう、すでにモデルの方が決まってしまったんですね?
是非やってもらいたかったのですが... 残念です。
でも、ご連絡をありがとうございました。

No. 11784
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: lulu123 投稿日: 07/10/2016 19:47

ヘアカラーモデルやりたいです!
詳細お願い致します!

No. 11785
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Alohawaii 投稿日: 07/11/2016 17:53

こんにちわ。
興味があります。
是非、詳細お願い致します。

No. 11816
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: yuri27 投稿日: 07/20/2016 18:05

詳細皆さんにお送りしました。

No. 11818
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Coco1 投稿日: 07/20/2016 22:44

以前も問い合わせをしましたが未だに詳細の連絡がきません。
もう募集はされていないのでしょうか??

No. 11824
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: yuri27 投稿日: 07/22/2016 17:00

メッセージお送り致しました。

No. 11920
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: seven 投稿日: 08/23/2016 22:17

まだ募集していますか?
是非、詳細をお願いいたします。

No. 12009
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: ayu1109 投稿日: 09/29/2016 01:18

はじめまして。

ヘアカラーモデルの募集はまだされていますか?

No. 12389
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: Miiilan 投稿日: 04/25/2017 15:01

オンブレに興味があります!

No. 12391
Re: ヘアカラーモデル
投稿者: seaside rendezvous 投稿日: 04/25/2017 21:12

応募したいのですが、間に合いますか。
ご連絡くださいませんか。

閉じる