San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

☆マツエクモデル募集☆ (0)

No. 14334
投稿者: lulu123 投稿日: 12/09/2019 13:38   カテゴリー: 美容・健康

SNSのためのお写真を取らせていただける方限定で募集しております。

条件が二重の方、まつげが少なすぎない方になります。
また、初回のお客様のみの募集になります。


気になる方は詳細を送らせていただきますのでEmailをお願いいたします。


こちらの募集は12月20日までになります。

閉じる

マッサージセラピストに興味ある方 (3)

No. 14264
投稿者: Donia 投稿日: 10/21/2019 17:15   カテゴリー: 美容・健康

マッサージセラピストに興味ある方いませんか?
もしよろしければいろいろ情報交換しましょう、よろしくおねがいします。

No. 14273
Re: マッサージセラピストに興味ある方
投稿者: chabo 投稿日: 10/25/2019 16:38

はじめまして。
日本でエステの仕事をしていました。
10月半ばにサンディエゴに来たばかりです。
マッサージは興味があります。

No. 14274
Re: マッサージセラピストに興味ある方
投稿者: Donia 投稿日: 10/26/2019 19:47

Chaboさんありがとうございます、メールさせていただきます。

No. 14320
Re: マッサージセラピストに興味ある方
投稿者: Oceanlove 投稿日: 12/03/2019 21:10

マッサージセラピスト仕事ですか?受ける方ですか?

閉じる

サンディエゴ、最新の美容院情報 (1)

No. 14292
投稿者: Y40 投稿日: 11/05/2019 20:49   カテゴリー: 美容・健康

今年の2月にサンディエゴに引越して来ました。

サンディエゴに来て以来、なかなか美容院に行けず、近々美容院に行こうと思っています。

どなたか、日本人の方がいらっしゃる美容院の最新情報を教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。サンディエゴ以外でもどこかオススメの美容院がありましたら教えて下さい。

No. 14293
Re: サンディエゴ、最新の美容院情報
投稿者: Sam君 投稿日: 11/06/2019 13:41

たくさん、ありますよー。
https://www.sandiegotown.com/shop/c/beauty-health/

僕のおすすめは、この方、えり子さんです。
http://hairaddix.salon/
760-583-1127(彼女の携帯)

ちょっと、遠いかな?

閉じる

Carlsbad かOceansideで美容師を探しています。 (2)

No. 14225
投稿者: minasan966 投稿日: 09/25/2019 21:07   カテゴリー: 美容・健康

カールズバッドかオーシャンサイドで日本人の美容師さんの働いているサロンを探しています。

No. 14226
Re: Carlsbad かOceansideで美容師を探しています。
投稿者: Sam君 投稿日: 09/26/2019 09:13

Carlsbadに、えり子さんがいます。
家族3人で、お世話になっています。
http://hairaddix.salon/
携帯 760-583-1127

No. 14227
Re: Carlsbad かOceansideで美容師を探しています。
投稿者: minasan966 投稿日: 09/26/2019 09:19

有り難うございました。すご〜く助かりました。 早速連絡させていただきます。

閉じる

かゆみ止めの日本製でMuhi(ムヒ)と言う塗り薬 (3)

No. 14197
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/12/2019 14:59   カテゴリー: 美容・健康

マルカイなど日系のお店にあれば、日本製を使ってみたいと思ってますが、ありますか? 手足が赤くなって痒みが強いので、かゆみ止めを使ってみようかと思ってるのですが。

No. 14198
Re: かゆみ止めの日本製でMuhi(ムヒ)と言う塗り薬
投稿者: KGMC 投稿日: 09/12/2019 20:37

ムヒ、マルカイで買ったことあります。
Mira MesaのHマートでも見かけました。(レジを出たところの薬を売っているショーケース内)

No. 14199
Re: かゆみ止めの日本製でMuhi(ムヒ)と言う塗り薬
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/12/2019 23:51

ありがとうございます。明日早速買いに行ってきます。

No. 14201
Re: かゆみ止めの日本製でMuhi(ムヒ)と言う塗り薬
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/13/2019 12:51

さっきマルカイリビングに行きました。ムヒはなくて”タクトTact”と言うのが佐藤製薬からあると教えて貰って買ってきました。早速使ってるのですが、痒みはかなり収まってはいたんですが、手と足と結構あちこち痒かったのが、どこも痒みが収まったので、良く効く薬のようです。

もし、他にも同じ方がいたらと思って書き込みました。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

ネイルモデル募集してますか? (2)

No. 14123
投稿者: yumiri 投稿日: 08/04/2019 19:47   カテゴリー: 美容・健康

ネイルやりたいのですがモデル募集してる方いませんか??

No. 14158
Re: ネイルモデル募集してますか?
投稿者: Kimmy 投稿日: 08/17/2019 20:16

初めまして‼︎
ネイル資格はありませんが、ネイルしています( ^∀^)
ジェルカラー 20ドルです(^^)
スカルプは30ドルになります。よろしければご連絡お待ちしております(^^)

No. 14195
Re: ネイルモデル募集してますか?
投稿者: jftrika 投稿日: 09/11/2019 12:16

初めまして、リンコです。とても 興味をもっていますが 場所はどこですか?それとも 出張ですか?私の電話番号は858-776-1932. ご返信を待っています!よろしくお願いします!

閉じる

フェイシャルエステ モデル募集 (1)

No. 14183
投稿者: lulu123 投稿日: 08/31/2019 11:18   カテゴリー: 美容・健康

美容学校にてフェイシャルモデル募集しております。
気になる方はメッセージお願いいたします。
詳細送らせていただきます。

No. 14186
Re: フェイシャルエステ モデル募集
投稿者: Aruku 投稿日: 09/01/2019 14:48

はじめまして。

こちらのモデルの件、とても興味があります。まだ募集中でしたら是非ご連絡ください。

吉村
(619)598-6597

閉じる

Miramerにある(あった?)”クリエイティブサロン”はもうないのですか? (0)

No. 14113
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/29/2019 15:23   カテゴリー: 美容・健康

こんな近くに日本人のやってるサロンがあったと、こちらのサンディエゴタウンでみて解ったんですが、電話が繋がりません。今はもうやってないのでしょうか。それとも電話番号が変わったのですか?ご存知の方教えて下さい。

閉じる

マッサージ セラピストのパートナーを探します (0)

No. 14086
投稿者: jftrika 投稿日: 07/14/2019 08:20   カテゴリー: 美容・健康

carlsbadで 店舗を借りて 美容をやっていますが 部屋が空いていますので マッサージ セラピストのパートナーを探します!資本金をいらないで 6/4で分けます!興味を持っている方がテキストで お願いいたします。電話番号:858-776-1932 リンコまで お願いします!

閉じる

ヘアークリーム を探しています (6)

No. 14027
投稿者: umihiko 投稿日: 06/11/2019 14:20   カテゴリー: 美容・健康

頭髪量が多くドライヘアーの為、広がりを抑える為に毎朝格闘しており(涙)
ローカルストアー(日系スーパー以外)でヘアークリームを探しております。

大手の量販店等では、ジェル (Dep)やムース系がほとんどで、
日本で売られている様なクリームタイプが見つけられませんでした。

「これ使ってますよ!」 「これ良いですよ!」 と言った皆様のお薦め品が有れば、
是非アドバイスを戴きたいと思い、投稿させて戴きました。

No. 14031
Re: ヘアークリーム を探しています
投稿者: Micky 投稿日: 06/13/2019 12:36

ヘアークリームでは無いですが、私も髪が多くまとめるのに大変でした。
すると、デルマーフェアーに出ていた「Enzo Milano」と言うお店のヘアー・アイロンがあり、試しにアイロンをしてもらうと 本当にストレートパーマをあてたように真っ直ぐになり、ボリュームが減りました。とっても良かったです。この商品は普通のお店では売っていませんが、いつもデルマーフェアー(San Diego County Fair)にお店を何軒か出しています。その場で実際に髪を無料でアレンジしてくれますし、使い方を教えてくれるので良かったです。

お値段は$150ほどするので、私も買うまでには何年も掛かりました。毎年、デルマーフェアーに行っては買おうかな?と迷っていましたが、お値段が高いので、やっぱりお店で売っている$40くらいの物を買ったりしていました。でも結局 お店のは効かないばかりか、髪が多いのでセットするのに時間も手間も掛かるので、使わなくなり、色々な商品を何個も買って試していて思いました。効かないアイロンを何個も買うよりは、高くても良いのを1つ買ってみようと...。そして、思いきってデルマーフェアーのアイロンを買ってみたら、すごく使いやすくて、何故かそのアイロンをすると髪にツヤが出てきれいに見えます。お店で売っているヘアー用のストレート・アイロンやカールのアイロンは、有名ブランド物でも、どれもダメでした。でも、このお店のアイロンは、太くて硬い毛の私の髪に、どれも良く効き、本当にキレイになりましたよ。それに髪を傷めないそうです。高いですが、私はこれを買って良かったと思うので、よかったら試して見てくださいね~。

デルマーフェアーは、ちょうど今やっています。行くと、大人も子供も楽しめていいですよ。

No. 14039
Re: ヘアークリーム を探しています
投稿者: midosan 投稿日: 06/14/2019 10:17

私はSuperCutでボトル入りのヘアクリームを買いました。日本の物のように、コッテリしたクリームです。
髪がボサボサぽい時から落ち着かせる為に使うので、中々減りません(くせ毛)
別にブランド物ではなくても、ヘアサロンに行けば
探せる筈です。
。ドラッグストアやスーパー等の物とは、やはり違います。

No. 14046
Re: ヘアークリーム を探しています
投稿者: umihiko 投稿日: 06/17/2019 14:20

Mickyさん
貴重な情報を有難うございました。その素敵なドライヤー興味が有ります。傷みも少なく、ツヤが出るのは嬉しいですね。今回はCounty Fair へは行けないのですが、戴いた情報をメモらせて戴きました。有難うございました。


midosanさん
貴重な情報を有難うございました。確かに美容院で有りそうですよね。気が付きませんでした。
お差し支えなければ、お使いの商品名とメーカー名を教えて戴けますでしょうか。宜しくお願い致します。

No. 14049
Re: ヘアークリーム を探しています
投稿者: midosan 投稿日: 06/19/2019 15:07

写真を送りたいので、私のメールアドレスに
連絡して頂ければおくれます。
しょっ中使用しないので、なかなか減らず2年位経っています。
今でもSuper Cutにあるかどうか?
値段は安くはないですが、しょっ中15から20%offの割り引きしています。
“Original Sprout “
Worry Free Luxury
Leave in Conditioner
www.originalsprout.com

No. 14054
Re: ヘアークリーム を探しています
投稿者: umihiko 投稿日: 06/21/2019 14:15

midosan さん
ご親切に有難うございました。Web Check した所、Amazon でも購入可能でした。有難うございました。
また色々と探した結果、It’s a 10 シリーズの Miracle Styling Cream と言う商品も評判が良さそうでした。
こちらもAmazon で購入可能です。

https://www.amazon.com/Its-10-Miracle-Styling-Cream/dp/B004XC6YUG/ref=asc_df_B004XC6YUG/?tag=bingshoppinga-20&linkCode=df0&hvadid={creative}&hvpos={adposition}&hvnetw=o&hvrand={random}&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl={devicemodel}&hvlocint=&hvlocphy=&hvtargid=pla-4583932701056435&psc=1

No. 14055
Re: ヘアークリーム を探しています
投稿者: midosan 投稿日: 06/21/2019 16:31

髪質に合ったクリームが見つかると良いですね!

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

まつげパーマ (4)

No. 10603
投稿者: yanlinlin 投稿日: 01/18/2015 21:14   カテゴリー: 美容・健康

出産前にまつげパーマをあてたいのですが、上手なサロンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

No. 10607
Re: まつげパーマ
投稿者: YUKIY 投稿日: 01/20/2015 22:29

知合いに60ドルでやっているお友達がいますが家まで行ってやれると思うのですが家はどちらですか?

その子は韓国で2年以上経験がありとっても上手です。
もしよかったら連絡ください。

ゆき

No. 13622
Re: まつげパーマ
投稿者: yukky70 投稿日: 11/25/2018 10:56

もう時すでに遅しかと思いますが
まつげパーマできますよ。日本でサロン・講師経験もあります
まだお探しのようでしたら、お役に立てると思いますでのよろしければメッセージをください。

また、自分用にもってきたまつげパーマのセット剤・ロッドが数セットですが余っています。セルフパーマやサロンをされている方にお分けすることが可能です。パーマセット剤は化粧品成分でつくられサロン専売品のグレードの高いものですのでお値段も張りますがとても毛に優しく、キープ力、かかり具合などは抜群です。ご希望の方がいらしたらご連絡ください

No. 13773
Re: まつげパーマ
投稿者: Ninja 投稿日: 03/05/2019 19:17

初めまして。
まつげパーマを出来る方を探していました。
良かったらご連絡下さい。

No. 13787
Re: まつげパーマ
投稿者: hog3960 投稿日: 03/13/2019 21:58

私もまつ毛パーマが出来る方を探していました。 ご連絡いただけると嬉しいです。

閉じる

まつげエクステ (0)

No. 13737
投稿者: Meizu 投稿日: 02/08/2019 01:37   カテゴリー: 美容・健康

まつげエクステのオフ、付け替えなどをされている日本人の方がいると聞きましたが、どなたかご存知の方がいらっしゃいませんか?
詳しい情報を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

閉じる

無料歯科クリーニング (0)

No. 13710
投稿者: mkdgemmill 投稿日: 01/24/2019 14:22   カテゴリー: 美容・健康

ナショナルシティーにあるクリニックにて歯科衛生士の資格を得るためにトレーニングを行なっている学生が毎週月曜から水曜日の指定された時間にクリニックに来ていただき無料でクリーニングを受けていただける方を探しています。
0歳から9歳のお子様も対象となります。
無保険でクリーニング等受けたいという方とてもいい機会です。
クリーニング希望の方ぜひご連絡ください。

閉じる

サンディエゴのネイルサロン (1)

No. 10832
投稿者: あいう 投稿日: 06/04/2015 13:46   カテゴリー: 美容・健康

ジェルネイルかスカルプ(アメリカにあるのかな?)で安めのネイルサロンを探しています。日系、アメリカ系どちらでも結構です。もしご存知でしたら教えて下さい!

No. 13674
Re: サンディエゴのネイルサロン
投稿者: Kimmy 投稿日: 12/22/2018 17:57

もう、遅いかもしれませんが、ジェルネイルお安くしております。よろしければご連絡お待ちしております☆

閉じる

リンパ・マッサージは何処で出来ますか? (2)

No. 13635
投稿者: Micky 投稿日: 12/01/2018 07:17   カテゴリー: 美容・健康

リンパに溜まった老廃物を取り除く「リンパ・マッサージ」をやりたいです。
でも、Googleのリンパ・マッサージで検索しても、普通のマッサージのお店が出てきたりして何処で出来るのか良く分かりません。このマッサージをして下さる人や、お店などを知っていたら教えて下さい。

No. 13640
Re: リンパ・マッサージは何処で出来ますか?
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 12/01/2018 21:06

この掲示板の上の方に、掲示板検索と言う項目がありますが、そこの「美容 健康」で「リンパマッサージ」と検索すると出てきます。10年ぐらい前の投稿ですが、今もあるといいですね。

No. 13641
Re: リンパ・マッサージは何処で出来ますか?
投稿者: Micky 投稿日: 12/02/2018 15:44

情報をありがとうございます。まだその日本人のマッサージさん
がそこで働いているかどうか 早速 連絡して聞いてみます。

閉じる