San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

泡立つメイク落としが欲しい! (0)

No. 5519
投稿者: S.Y.S 投稿日: 10/03/2010 21:12   カテゴリー: 美容・健康

アメリカのドラッグストア(CVSなど)で売っている、メイク落としがほしいのですが、どれが泡立つメイク落としなのか分かりません。

ポイントメイク落としでは無く、ポンズやジェルタイプ、乳液タイプでも無く、ビオレの泡立つメイク落としの様な、泡立つメイク落としが良いのですが、見つかりませんでした…。

節約の為に、日系スーパーで日本製を買うのでは無く、アメリカのを探しています。
ご存じの方、教えて下さい。

閉じる

粉末コラーゲンは買える? (3)

No. 5439
投稿者: S.Y.S 投稿日: 09/23/2010 14:40   カテゴリー: 美容・健康

明治のアミノコラーゲンのような、美容の粉末コラーゲン(コーヒーなどに入れて飲む)は買えますか?ご存知の方、教えて下さい!!

No. 5445
Re: 粉末コラーゲンは買える?
投稿者: KKJ 投稿日: 09/24/2010 06:03

買えますよ。
日系のスーパーでも見かけますし、マルカイLiving館でもみました。

No. 5473
Re: 粉末コラーゲンは買える?
投稿者: S.Y.S 投稿日: 09/27/2010 14:29

KKJさん

ありがとうございます。アミコラではないけど見つけました。
でも高いですよねー。
CVSとかでも探してみます。
旦那は見た事ないようですが・・。

No. 5481
Re: 粉末コラーゲンは買える?
投稿者: しゃち 投稿日: 09/27/2010 20:34

私も、粉末のコラーゲン探してて、ビタミン剤を売ってるお店で見つけましたが、
次に行ったときは品切れになってたので、サイトで検索しました。
値段も、198g、$8.73なので、値段もお手頃だと思いますが、
ネットだと送料、手数料で割高になってしまうのが、ガンですね〜
http://www.myvitanet.com/hycopo7oznel.html

閉じる

縮毛矯正を安くで出来るヘアーサロン教えて下さい。 (2)

No. 5446
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 09/24/2010 06:35   カテゴリー: 美容・健康

私は、アメリカに来てカラーリングなどアメリカのシャンプーで髪の毛が凄いちぎれたり見た目も黒人さんの髪の毛見たいにパサパサした感じで見えます!!毎回、旦那様に髪の毛綺麗じゃないなぁ!って言われますw 

ロサンゼルスのリトル東京のヘアーサロンでは180ドルでやってくれるそうです!が、私はオーシャンサイドの近くなのでヘアーサロンに行くだけのロサンゼルスまで運転するのが嫌で(旦那が)なのでサンディエゴで探してますが検索しても余り出て来ません・・・・なのでサンディエゴ方面に住んでる方や知ってる方が居れば教えて下さい・お願いします

No. 5448
Re: 縮毛矯正を安くで出来るヘアーサロン教えて下さい。
投稿者: Megabite 投稿日: 09/24/2010 10:27

ヘアサロンではありませんが、私はここで縮毛矯正パーマ液を購入して家で自分でやってます。
時間と手間がかかりますが、費用はさほどかからず、なかなかきれいに仕上がりますよ。
http://www.4960.com/

No. 5467
Re: 縮毛矯正を安くで出来るヘアーサロン教えて下さい。
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 09/26/2010 18:46

よかったら直接メールいただけますか?

閉じる

マタニティヨガのクラスを探しています (2)

No. 5230
投稿者: nikki 投稿日: 08/24/2010 14:01   カテゴリー: 美容・健康

現在、妊娠5か月で、そろそろ運動を始めようと思っています。

良いマタニティヨガのクラスをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

私は34歳、Carmel Vally在住ですが、もし同じぐらいの妊婦の方、興味があったら一緒に行きませか? 

宜しくお願いします。

No. 5422
Re: マタニティヨガのクラスを探しています
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 09/21/2010 14:49

もう遅いかもしれませんが・・・
以前Sharp Hospital でマタニティーヨガのクラスがありましたよ。

No. 5438
Re: マタニティヨガのクラスを探しています
投稿者: nikki 投稿日: 09/22/2010 21:32

ありがとうございます。
早速調べてみたいと思います!

閉じる

メイクをしてくれる方 (1)

No. 5408
投稿者: moanalani 投稿日: 09/19/2010 09:21   カテゴリー: 美容・健康

結婚式用メイクアップをしてくれる方探しています。
プロでなくても勉強をされている方でもOKです。
情報ください。

No. 5409
Re: メイクをしてくれる方
投稿者: ka2urikousuke 投稿日: 09/19/2010 09:37

友人に、Macのシニアメイキャップアーティストで、今は独立してメイクとネイル(ジェル)をしている方がいらっしゃいます。
以前はアメリカの色んなところで(ショーなど)働いていらっしゃった方です。
もし興味があるなら、メールください♪

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

美容室探してます。 (2)

No. 5346
投稿者: tky1990 投稿日: 09/10/2010 21:01   カテゴリー: 美容・健康

いつも行ってる美容室がなかなか予約も取れず、最近は電話の対応も悪いです。
コンボイエリアもしくはコンボイ周辺でおススメの美容室ありましたら教えてください。こちらに来たばかりで、英語が話せないので出来れば日本人スタッフの居る美容室が希望です。情報をお願い致します。

No. 5355
Re: 美容室探してます。
投稿者: applecat 投稿日: 09/14/2010 09:30

・・・便乗させて頂きながら、お勧めもお伝えします m(_ _)m

当方はTerraがおすすめ(LaJolla)なのですが、営業しているかどうか
連絡がつかないので、サンディエゴ全体(エンチニタスからダウンタウン手前まで)で他に、できれば日本人スタッフのいる美容院を探しています

ミツワのそばは床屋さんですし、おすすめのサロンを
お知らせいただけると感謝です  m(_ _)m

No. 5374
Re: 美容室探してます。
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 09/16/2010 13:20

私の知人は個人的にやってくれると思います。技術的にも人柄もお勧めです。興味があったら連絡先を教えますのでご連絡ください。

閉じる

美容院/美容師さん (2)

No. 5095
投稿者: Bretika 投稿日: 08/02/2010 15:12   カテゴリー: 美容・健康

なかなか良い美容院が見つからず
髪も痛んで来たので、美容院又は、個人でやっておられる美容師さんを
探しています。
何か情報ありましたら教えてください☆
よろしくおねがいします。

No. 5130
Re: 美容院/美容師さん
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/06/2010 09:01

便乗ですみませんが、今怪我のため美容院までいけないので、自宅へ来てくれる美容師さんを探しています。Mira Mesa近郊です。

No. 5376
Re: 美容院/美容師さん
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 09/16/2010 13:52

だいぶ時間が経っているのでお役に立てるかどうか?
私の知人は個人的にやってくれます。
料金、技術、人柄全てにおいて私はお勧めです。
興味があったらご連絡ください。
彼女の連絡先をお教えします。

閉じる

結婚式のヘアスタイリストを募集 (1)

No. 5365
投稿者: Lmina 投稿日: 09/15/2010 13:09   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴの空港近くで、結婚式をします。結婚式のヘアスタイルとメイクをしてくれる人を探しています。式は11月の初めです。ただセレモニーが10時からなので8時ぐらいに来てくれると助かります。ブライドとブライドメイド4人を400ドルぐらいでしてくれると助かります。

No. 5375
Re: 結婚式のヘアスタイリストを募集
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 09/16/2010 13:48

私の友人ができると思います。
興味があったら彼女の連絡先を教えるのでご連絡ください。

素敵なウエディングになりますように!!

閉じる

ヘアアクセサリを探しています (3)

No. 5326
投稿者: popee 投稿日: 09/08/2010 09:10   カテゴリー: 美容・健康

楽天のリトルムーンなどに売っているような
夜会巻きが作れるコームを探しています。
どこかに売っていないでしょうか。
固くて多い髪質でも使えるものが良いです。

No. 5327
Re: ヘアアクセサリを探しています
投稿者: まーたん 投稿日: 09/08/2010 11:49

楽天のリトルムーン?も夜会巻き?もわかりませんが
ヘアアクセサリーはターゲットで沢山見かけました。
美容師さんからのレスがつくといいですね

No. 5329
Re: ヘアアクセサリを探しています
投稿者: ryo-oo 投稿日: 09/08/2010 13:32

マルカイの生活館でみかけたような気がするけど・・・
違ったらごめんなさい

どうしても欲しければ楽天なら海外発送してくれますよ
すこしコストはかかりますが・・・

No. 5345
Re: ヘアアクセサリを探しています
投稿者: pinkblue11 投稿日: 09/10/2010 20:48

 色々なモール内で見たことがあります(Fashion valleyなど) 通路の真ん中に出ている
テント内のお店ですが、とても高いです。
日本のリトルムーンやねいる屋さんの値段よりずっと高いので、特に福袋とか買いなれているのであれば日本でまとめて買って送ってもらったほうが安上がりだと思います。

閉じる

女性用バスケットボールクラブを探しています! (0)

No. 5317
投稿者: khristine115 投稿日: 09/07/2010 16:40   カテゴリー: 美容・健康

San Diegoで女性のバスケットボールクラブを探しています!!!

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

アートメイク (1)

No. 4368
投稿者: chihiro 投稿日: 04/24/2010 00:43   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴでアートメイクをやってる
お店をご存知の方がいましたら
教えてください。

No. 5166
Re: アートメイク
投稿者: yuki3 投稿日: 08/12/2010 16:35

ゆうゆうのさくらの広告を見て、最近、私もアートメークをやってきました。
ひめさんという方が担当しています。
彼女は、すごく気さくな方で、料金も良心的だし、腕も良いと思います。
私自身、結構気に入ってますよ。
そこのアートメークでびっくりした事が、タッチアップが2回まで無料でやってくれる事ですね。
お試しアレ!!

閉じる

子供(男の子・3rd grade)のヘアカット (0)

No. 5071
投稿者: MeliMelo 投稿日: 07/28/2010 14:43   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは。
最近サンディエゴに越してきました。
子供(男の子・3rd grade)のヘアカットのお薦めのお店を教えてください。
日本風に、もみ上げは適度に(?)残して、
また髪の量も抑えられるように
レイヤーを入れてくれるところを探しています。
場所はポイントローマからあまり遠くないところを希望しています。
よろしくお願いします。

閉じる

抜け毛 (2)

No. 5030
投稿者: kukuru 投稿日: 07/20/2010 17:28   カテゴリー: 美容・健康

最近抜け毛が多く、地肌がだんだん透けて見える様になりました。もしお勧めのケアー用品、予防方法をご存知でしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

No. 5031
Re: 抜け毛
投稿者: SDBODY 投稿日: 07/20/2010 18:17

参考URL 実際には試したことがないのですがこんなサイトがありました。
もし英語が苦手でしたらおっしゃってください。
簡単に訳してお送りします。

No. 5041
Re: 抜け毛
投稿者: kukuru 投稿日: 07/22/2010 20:45

SDBODY 様  情報有り難うございました。まさか自分が薄毛で悩むなんて思っても見なかったです。 早速こちらに載っているトリートメントを試してみようと思います。時間はかかるかもしてないけど、頑張ります。

閉じる

ひざの関節 (0)

No. 5019
投稿者: coco3469 投稿日: 07/19/2010 06:41   カテゴリー: 美容・健康

先日15歳になる私の娘が家の中でただ歩いていただけであ突然ひざの関節が外れ骨が横にずれた状態になってしまいました。すぐに911で救急車を呼びましたがお医者様も何もしないでこの状態になるのは珍しいとのことで原因が分かりません。今は足を曲げられないようなコルセットを足にしてまつばつえを使っていますが痛がっていてかわいそうです。3しゅうかんこのじょうたいでようすをみてひざが下のようにつかなかったら手術といわれました。どなたが似たような体験をされた方がいらしたらお話ください。よろしくお願いいたします。

閉じる

美容院についての質問です (1)

No. 4986
投稿者: moanalani 投稿日: 07/12/2010 22:02   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで日本人でもアメリカ人でもいいのですが、
どこかいい(うまい)Weddingのメイクとヘアーをしてくれるとこ
知っている方教えてください!

No. 5015
Re: 美容院についての質問です
投稿者: socalsd5503 投稿日: 07/18/2010 22:06

参考URL 私の友達が先日、ウェディングのヘアとメイクをやってもらってました。
ヒルクレストにあるSalon 5th Aveがおすすめですよっ。
日本人のAkikoさんに友達はメイクをやってもらったんですけど、すっごくいい感じに仕上がってましたよ。本人も喜んでました♪ 
あと、ヘアはバネッサさんにやってもらったそうです。 やりたい髪型の写真を持っていって仕上げてもらってました。 
詳しいことはよくわからないので聞いてみてはどうでしょうか?
619-497-0776

閉じる