San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

プロアクティブが買える所 (5)

No. 8936
投稿者: ねぎとろ 投稿日: 08/19/2012 22:16   カテゴリー: 美容・健康

プロアクティブが買える所を探しています。

コスコや薬局・スーパーなどあちこち探しましたが見つかりませんでした。
コスコには以前売ってたものの、今ではもう入荷していないそうです。

そのうちに自販機がMacy'sにあると言う事を知りました。
どこのMacy'sにも自販機はあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

チュラビスタに住んでいますので、
OTAY RANCHやPLAZA BONITAのMacy'sにあれば幸いです。

数日後に帰国が迫っていますので、少々焦っております。
自販機の他にも、売っているスーパーなど、ご存知の方いましたら教えてください。
情報よろしくお願いします。

No. 8937
Re: プロアクティブが買える所
投稿者: luckyaco 投稿日: 08/19/2012 22:19

ファッションバレーのバナナ・リパブリックの側に
自販機がありますよ。

No. 8938
Re: Re: プロアクティブが買える所
投稿者: ねぎとろ 投稿日: 08/19/2012 23:36

luckyacoさん さっそくのお返事ありがとうございます!

ファッションバレーにあるんですね。
実は、そこには一人では行ったことが無いので運転に不安あり・・・なのですが、家の近辺で買えなかったら頑張ってファッションバレー行きます!

自販機の設置場所も詳しく教えていただき、助かります。
ありがとうございます(^^)

No. 9007
Re: Re: プロアクティブが買える所
投稿者: missypooh 投稿日: 09/18/2012 21:24

Otay lakeのショッピングセンターに自動販売機がありましたよー!


Otay lake racho mall ですよね!
行ってみるといいかもでーす!

No. 9008
Re: Re: プロアクティブが買える所
投稿者: mike&yuka 投稿日: 09/19/2012 13:44

Bonitaの West Field Mallの中にプロアクテイブのお店がありますよ〜。お店というか、モールの中のストリートに店舗があります。

No. 9017
Re: Re: プロアクティブが買える所
投稿者: ねぎとろ 投稿日: 09/22/2012 22:49

みなさんありがとうございます! 
おかけで買う事が出来ました♫
これからもうあちこち探さなくても買えるので助かります!!

閉じる

名医 (0)

No. 8996
投稿者: marinus 投稿日: 09/11/2012 05:28   カテゴリー: 美容・健康

咽頭ガンの名医を教えてkyださい。

閉じる

出張ネイリスト (1)

No. 8952
投稿者: のうさぎ 投稿日: 08/23/2012 17:40   カテゴリー: 美容・健康

どなたか出張ネイリストの方をご存知ないでしょうか。
友達と2人でしてもらえないかと探しています。2人とも
乳児が一緒なのでお店に行って・・・というのが難しいです。

よろしくお願いします。

No. 8960
Re: 出張ネイリスト
投稿者: のうさぎ 投稿日: 08/27/2012 17:30

ネイリストさんが見つかりました。ご協力頂いた方、ありがとうございます。

閉じる

整体 (6)

No. 3724
投稿者: SKO 投稿日: 01/22/2010 08:46   カテゴリー: 美容・健康

 いい整体の先生を探しています。
何か情報がございましたら連絡宜しくお願いします。

No. 3736
Re: 整体
投稿者: gas 投稿日: 01/23/2010 13:20

初めまして。
先日、サンディエゴタウンにも広告されてます岡崎カイロプラクティックに行って来ました。先生は二人いらっしゃるようですが、私は岡崎先生でした。
こちらでの口コミ通り、的確な診察と施術で、とてもいい先生でしたよ。
ちゃんと話も聞いてくださいます。
私は産後の骨盤矯正と腰痛、育児からくる肩凝りなどで歪んだ首の骨を診てもらいました。
私自身整体してもらうのが久しぶりだったので揉み返しはありましたが、骨盤矯正はジーパンがするっと入るようになり、腰痛もかなり楽になりました。首筋も今のところ問題なしです。
受診はまだ一度だけです。

いい先生が見付かるといいですね。

No. 3739
Re: 整体
投稿者: Goo 投稿日: 01/24/2010 11:46

gasさん
 私も同じような症状で整体を探していました。ただどれぐらいかかるかが不安です。
だいたいで結構ですので、どれぐらいお支払いされてるのか教えてください。
宜しくお願いします。

No. 3755
Re: 整体
投稿者: SKO 投稿日: 01/26/2010 09:03

 gasさん、有難うございます。
私も前は岡崎先生にかかっていました。
岡崎先生とってもよかったので大好きです。
ただカイロと整体はちがうので、骨盤や肋骨の開いたのを矯正できる、整体のクリニックを探しています。

No. 3756
Re: 整体
投稿者: SKO 投稿日: 01/26/2010 09:06

 Gooさん、軽い矯正とカイロ、マッサージであれば岡崎先生をお勧めします。
私はミリタリーだったので初回は別ですが、いつも一定のお値段でした。
岡崎先生は、人としてもとてもステキな方なので、私は是非お勧めです。
詳しく知りたい場合は岡崎クリニックへ電話して聞いてみるのが一番だと思います。とっても丁寧に教えて教えてくれますよ!

No. 8950
Re: Re: 整体
投稿者: mamemame 投稿日: 08/23/2012 11:49

岡崎さんの診察日をご存知の方
教えてください。電話をしているのですが
つながりません。
保険なしですとどのくらい料金がかかるかも
ご存知の方おしえてください!

No. 8951
Re: Re: 整体
投稿者: Sam君 投稿日: 08/23/2012 14:20

岡崎カイロさんは、木曜日と日曜日が休診日です。
土曜日も診察して下さるので、助かっています。
保険なしの治療費は、ゴメンナサイ。分かりません。

閉じる

日本製の除光液を売っているお店を探しています (1)

No. 8940
投稿者: Momo30 投稿日: 08/20/2012 21:52   カテゴリー: 美容・健康

日本製の除光液(マニキュアを落とすもの)を売っているお店を探しています。アメリカ製の物だと何故か爪がぼろぼろになって剥がれてしまうので、日本製の物を売っているお店を知っていらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。

No. 8947
Re: 日本製の除光液を売っているお店を探しています
投稿者: ns085636 投稿日: 08/22/2012 20:49

販売しているかわかりませんが、一度myu beautyさんにお尋ねしてみてはいかがでしょうか。
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2585
参考になりましたら幸いです。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

耳掃除 (0)

No. 8906
投稿者: でかこ母さん 投稿日: 08/06/2012 13:45   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで、ベトナムや台湾などの耳掃除をしている所を

ご存知の方いらっしゃいませんか??  自分では中々取れないような

そんな耳かきをしてほしいのですが・・・。  宜しくお願いします。

閉じる

酵素 (0)

No. 8897
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 08/01/2012 13:45   カテゴリー: 美容・健康

今、日本で酵素を飲む健康法が流行っているようで、私も飲んでみたいと思っているのですが、酵素を実際に飲んでいらっしゃる方、情報を頂けますでしょうか?購入を考えている商品は日本の大平先生と言う方が作った、Dr. Ohhira's Probiotics Professional Formula と言うものです。楽天ではOM-X として売られていますが、アメリカで検索したところ、箱は違いますが同じようなものが出てきました。酵素だとenzymeのはずなのですが、Probiotics になっているのが、少し気がかりです。このサプリメントを飲んでいらっしゃる方がいましたら、感想などを教えてください。

閉じる

日本語ができる信用ある散髪やさん (1)

No. 8895
投稿者: Foxy 投稿日: 07/27/2012 14:18   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで日本語のできる散髪やさんのお勧めを教えてください。
よろしくお願いします。

No. 8896
Re: 日本語ができる信用ある散髪やさん
投稿者: ns085636 投稿日: 08/01/2012 09:52

サンディエゴタウンに掲載されている美容院さんのリストがありますので、こちらを参考にされてはいかがでしょうか:
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku.php?sid=6&subid=24
前に特集記事もありましたのでそちらも参考になりましたら:
http://www.sandiegotown.com/event/?aid=125

閉じる

かっさ (1)

No. 8876
投稿者: Rottimix 投稿日: 07/22/2012 14:07   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは。

ネットを色々見てたら、顔のマッサージが出来る”かっさ”と言う物がある事を知りました。説明には中国で昔から使われているらしいものですが、サンディエゴにも売っているのかなと思って。。

どなたかサンディエゴでかっさを売っている場所をご存知できたら教えて頂けたら嬉しいです。因みに日系ストアにはありませんでした。

No. 8879
Re: かっさ
投稿者: Rottimix 投稿日: 07/23/2012 15:17

自己レスです。

今、マルカイに行ったら売ってました〜。

閉じる

結局、縮毛矯正は・・・ (0)

No. 8836
投稿者: Green555 投稿日: 07/08/2012 10:54   カテゴリー: 美容・健康

以前、縮毛矯正の上手な美容師さんや美容院についてトピがありましたが、皆さんが実際に行かれてみてよかったところを教えてくださいませんか?

あと、安くて気になっているミューズの縮毛をしたことがある人がいらしたら、その感想も聞かせてください!

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

ヘアメイクさんを探しています。 (2)

No. 8677
投稿者: GG 投稿日: 05/12/2012 22:04   カテゴリー: 美容・健康

7月にDel Marで結婚式をするためヘアメイクさんを探しています。
どなたかご存知の方がいれば情報をお願いします。

No. 8680
Re: ヘアメイクさんを探しています。
投稿者: ns085636 投稿日: 05/13/2012 17:46

サンディエゴタウンの特集ページに掲載されている美容師さんにコンタクトされてみてはいかがでしょうか:http://www.sandiegotown.com/event/?aid=125
もしくはこちらのページ:
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku.php?sid=6&subid=24
参考になりましたら幸いです。

No. 8745
Re: Re: ヘアメイクさんを探しています。
投稿者: GG 投稿日: 05/26/2012 15:07

お礼が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
はい、こちらから探してみます!

閉じる

糖質制限食で糖尿の薬を止めることができました。 (0)

No. 8679
投稿者: kaede 投稿日: 05/12/2012 22:49   カテゴリー: 美容・健康

江部康二先生の糖質制限食を食べて糖尿の薬を止めることができて、本当に喜んでいます。
お肉もお酒も食べられます。
お米、麺類は食べられませんが、醤油、塩、酢、マヨネーズなどが
食べられるので幸せです。
皆さんも試してください。
薬も、インシュリンも止められます。

閉じる

<緊急!>日本人の母の為に美容室を探しているのですが。。。 (2)

No. 8635
投稿者: peachkidlovesume 投稿日: 05/05/2012 10:12   カテゴリー: 美容・健康

母は60代で、色々身体的にも精神的にも病気を抱えています。でも、綺麗にしようという気持ちはいつもあり、娘の私も励まされています。

髪がだいぶ長くなり、世話もだんだん大変になってきているので、できれば親切で上手な美容室(日本人の)に連れて行ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。

皆さん、どこかお薦めのところを教えていただけないでしょうか?お願いします!

No. 8643
Re: <緊急!>日本人の母の為に美容室を探しているのですが。。。
投稿者: hanako819 投稿日: 05/07/2012 00:48

Salon EuropaのSayuriさんはとてもいい方だと思います.
私はアトピーで顔が真っ赤で皮膚がボロボロしていたときも,丁寧に対応していただきました.カットしかしたことはありませんが,とても気に入っていますし,持ちもいい気がしています.

電話も日本語で対応してくださいますので,安心して連絡できます.
あまり気取った感じがなく,リラックスできる雰囲気の美容院なのでお勧めします.

No. 8661
Re: Re: <緊急!>日本人の母の為に美容室を探しているのですが。。。
投稿者: ns085636 投稿日: 05/09/2012 22:59

サンディエゴタウンに掲載されていたこちらの記事はお役に立つのではないでしょうか:
http://www.sandiegotown.com/event/?aid=125

閉じる

おすすめの体脂肪計 (0)

No. 8648
投稿者: sdt2009 投稿日: 05/07/2012 13:15   カテゴリー: 美容・健康

夫婦で健康体を作ろう・・・ということで体脂肪計を購入しようと思っています。どなたかおすすめの体脂肪計をご存知ですか?
よかったら参考にさせてください。

閉じる

カリフォルニアでネイルのライセンスを取りたい (1)

No. 8625
投稿者: kumin 投稿日: 05/02/2012 22:12   カテゴリー: 美容・健康

日本でネイルをしていたのですが
カリフォルニア
ライセンスを取りたいのでスクールを探しています。おすすめの学校を教えてください。
お仕事もしていきたいので情報があればお願いします。
インターンからでもOKです。

No. 8647
Re: カリフォルニアでネイルのライセンスを取りたい
投稿者: ダイアモンド 投稿日: 05/07/2012 10:27

私は美容師の学校行ってます。ネールもやってるので一緒にどうですか?連絡ください!

閉じる