San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

サンディエゴ観光局

サンディエゴ観光局

サンディエゴ観光局

カテゴリー:旅行
750 B St, Suite 1500, San Diego, CA 92101
TEL: (619) 232-3101

サンディエゴならではのバレンタインの過ごし方

カリフォルニアのビーチシティ、サンディエゴでバレンタインデーのロマンチックな休暇は如何でしょうか。地元のワインを景色を見ながら楽しんだり、ハイキングでビーチの散歩などのプランをご提案します。


写真:サンディエゴ観光局
沿岸部であるサンディエゴでは、カリフォルニアの中でも、特に美しい景観を持つ街です。
ハイキングコースで穏やかな風を感じ、静かな海岸沿いで沈み行く太陽を2人で見るのは、最高の思い出になるのではないでしょうか。約2000エーカーの広大な土地に、数マイルのビーチが広がります。カラフルな砂岩の崖から数マイルのトレイルが続くTorrey Pines State Natural Reserveや崖の上から日没とクジラ達を眺めることが出来るSunset Cliffなどがあります。

写真:サンディエゴ観光局
サンディエゴ郡には100以上のダイナミックワイナリーがあり、色々な地形のおかげで、豊富な品種を栽培しながら、興味深い家系を持つ熱心なワインメーカーを見つけることができます。サンディエゴ郡では、観光客の混雑や大胆なワイナリー体験はなく、落ち着きながら、優雅にワインを飲むことが出来ます。

写真:サンディエゴ観光局
70マイル以上も海岸線が続くサンディエゴでは、海岸沿いに何百ものレストランが立ち並んでいます。特にサンディエゴのエンバカデロでは、湾岸のレストランがたくさんあります。フィッシュマーケットでは、取れた魚をを炭火で焼き上げ、帆船を背景に水上で吊り下げたデッキで牡蠣を提供しています。HornblowerまたはFlagshipボートに乗って、日没時の究極の景色を水上で楽しむこともできます。