San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

FORD EXPEDITION EDDY BOUER 2001

9月に日本に帰国する為売ります。

外装、内装共に目立った傷汚れは無く、良い状態です。
1月前にミッションを交換しました。
日本人経営の車屋さんで半年前に買いました。私で3人目のオーナーになります。過去オーナーもすべて日本人です。
新車から同じ車屋さんが面倒を見てこられた車なので、今に至るまでずと定期点検をされてきています。
もともとアメリカ車を買う予定ではなかったのですが、とても綺麗に維持されれててすぐ気に入ってしまったのと
エンジン音が、それまで他の中古屋さんで見てきた、この車の半分くらいの排気量の車のどれと比べても、ノイズが少ないのにビックリして、これならアメリカ車でも大丈夫と思い購入しました。
実際乗ってみて、アメリカ車ならではの安定感、どっしり感がすごく良いです。日本車では味わえないものがあります。
走行距離は68000マイルほどです。
今年の1月にタイヤ交換、3月にバッテリー交換、5月にオイルとフィルタを交換しています。
エアコンも最近点検して貰ったのでとても良く効きます。
現状は何も問題は無いのですぐに使用できますし、走行距離も少ないので、当分は特に問題無いとおもいます。

車について、登録変更等など、或いはその他のことでも、お気軽にご連絡ください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 36602
$ 5,800.00 (詳細は記事参照)
11/06/17まで 08/28/17

こんな投稿にも興味ありませんか?