San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

長期滞在 オーシャンビーチ、シーワールドすぐ近く!

夏、留守にするためサンディエゴのアパートをサブレットします。8月上旬から9月下旬までの長期滞在用です(一応8月6日から9月21日までとしていますが、日にちの詳細は相談できます。なるべく長く借りていただける方を探しています)。

去年引っ越したばかりなので、部屋はとてもきれいです。普段は親子二人で住んでいます。広いリビングとキッチン、そしてベッドルームが別にあります。日本のアパートと比べるとかなり広く感じると思います。収納スペースもたくさんついています。マットレス布団が二つあり、折りたたみ式なので日中は押し入れにしまうことも可能です。アパートにはプールがついていて、好きなときに泳げます。インターネットはもちろん、敷地内に洗濯機(コイン式)もあります。食器やタオルなどもご自由にお使いください。お子さんがいらっしゃる方はおもちゃや子供用の本などもたくさんあります。

場所はオーシャン・ビーチとポイント・ロマの境目にあり、観光やサーフィンにとても便利なところで、近場に自転車で行けるところがたくさんあります(海沿いを走る整備された自転車ルートがあります)。自転車(大人用三台と子供用一台)もお貸しできます。自転車でサンディエゴで一番人気のオーシャンビーチまで5分(徒歩15分)、シーワールドまで10分、パシフィックビーチまで15分、オールドタウンまで15分。またおまけとしてシーワールドの年間パス(大人一枚、子供一枚)もお貸しします。空港から車で10分、ダウンタウンまでも10分程度、歩いて行ける範囲にレストラン、スーパーマーケットなど多数あります。

ご質問や相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 36459
$ 1,350.00 (詳細は記事参照)
09/21/17まで 07/28/17

こんな投稿にも興味ありませんか?