San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

UTCエリアでルームメイト募集!

現在のルームメイトが7月中旬で日本に帰国するので、新しいルームメイトを募集します。
プライベート付き1BRを使っていただき、キッチンとリビングを私と共有する形になります。

間取り上二つのベッドルームがリビングで隔てられているので、プライベートはかなり守られると思います。
パーキングについてはReservedでありませんが、常に空いているので車がある方でも問題ありません。
家賃については$950、電気とインターネットのユーティリティが$50で$1000です。
入居日は7/26からとしますが交渉可です。必要であれば、今のルームメイトに家具を置いていってもらえるのでベッドと机はあります。

場所はRegents Road沿いのVonsの近くです。MTSやUCSDのバス停も5分ほどの距離なので、とても便利な立地です。
また、ゲート付きのアパートなのでセキュリティ面もかなり安全な場所です。
写真についてはリンクをご参照ください。

https://www.flickr.com/photos/ucsd_hdh/sets/72157632182739969/

私は20代後半の博士研究員ですが、学生社会人は特に問いません。私自身タバコを吸わないのでnon-smokingの方でお願いします。

何か気になることがありましたら気軽にご質問ください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 36199
$ 1,000.00 (詳細は記事参照)
09/06/17まで 06/08/17

こんな投稿にも興味ありませんか?