San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

ベッドフレーム、マットレス上下

Twinサイズ (日本のツインとは異なり、98x190cmで日本のシングルサイズに近いです)のフレーム(鉄製)、Foundation(高さ調整の固い下マットレス、これだけでは寝られません)、IKEAマットレスの3点セットです。2015年春から約2年間防水パッドをつけて小学生の子どもが使用していました。
使用には全く問題ありませんが、子どもが使用しており少々しみ、汚れがあります。中古品であることをご理解の上ご連絡いただければ幸いです。
UTCエリアの自宅まで取りに来てくれる方。積み込みはお手伝いできますが、当方一人ですのでご購入者様も一緒に積み込みをお願いいたします。
ご希望があれば同じく中古ですがTwinサイズのシーツ、防水パッド(マットレスが汚れないようシートの下に敷くもの)各1点おまけでお付けいたします。

ムービングセールのため、引き渡しを8月29日夕方16時以降、8月30日(全日)、8月31日午前中に限定させていただきます(メールにご希望の日時をご記載いただければ幸いです)。
また、引越前で多忙につき、UTCエリアの自宅まで取りに来ていただける方に限らせていただきます(日系スーパー等での引き渡しはお受けできません)。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 35756
$ 40.00 (詳細は記事参照)
08/31/17まで 08/24/17

こんな投稿にも興味ありませんか?