San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

完全プライベートワンルーム新品バスルーム Mira Mesa

一件屋の裏庭にあるスタジオの部屋を借りていただける方を探しています。
そんなに大きくはありませんが独立した建物ですので家の住人と顔を合わせることもなく完全プライベートです。スペースやアメニティーよりプライバシーを重視したい方に向ていると思います。
バスルーム(シャワー、トイレ)は新品ですのできれい好きの方にも向いています。
キッチンはありませんが、小型冷蔵庫や電子レンジ等おいていただくことできます。
その他の電気やガスを使う調理器具は火事や事故防止のため、ご使用はご遠慮ください。
歩いてすぐのところに食料品店、ドラッグストア、コーヒーショップ等もあり便利。
Mira Mesa Blvdのバス停まで歩いてすぐです。車の場合、路駐になりますが、簡単に見つかります。

建物広さは19 x 13。約5.8m x 5m。

スペースと相談になりますが、部屋に入るものであれば家具を持ち込んでいただいても大丈夫です。
また必要があれば基本的な家具をお貸しできます。

家賃$550 + 光熱費$50 (電気、ガス、水道、インターネット)
定員1名。
喫煙、ドラッグ禁止。
常識のある方

ご質問、見学希望の方、とりあえずメッセージをください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 35122
$ 550.00 (詳細は記事参照)
04/10/17まで 02/16/17

こんな投稿にも興味ありませんか?