San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

お知らせ

この投稿は終了しました。

新サービス開始!!日本人旅行者と現地在住者をつなぐ

アメリカ発!TourRabbitは、旅行者が、現地の日本人と「つながる・遊ぶ・泊まる」ことができる新しいウェブサービスです。

今、アメリカ中の邦字新聞や、フリーペーパー、メディアにも取り上げられている新しいサービスで、旅行者に対して、現地の日本人がアメリカ生活で培ったノウハウや楽しみ方をシェア(共有)するというものです。

自分の友達や家族が、アメリカに来て一緒に過ごしたり、空いてる部屋に泊めてあげたり、そんな経験は誰でもあるのではないでしょうか?今の時代の旅行者のニーズは、そういった「体験を目的とした旅」に変わりつつあります。

そこで、できたのが、TourRabbitです。わたしたちは、以下のような方に、このサイトを使って欲しいと思っています。

☆ 自分のアメリカに住んで経験したことをシェアしたい
☆ 街の魅力を教えてあげたい!
☆ アクティビティに参加する人を募集したい!
☆ レッスンや習い事に参加する人を集めたい!
☆ 旅行仲間をあつめたい!
☆ 余ったアパートの部屋を貸し出してみたい
☆ ホームステイファミリーとして掲載したい! 

などなど

誰でも無料で登録でき、自分でプランを企画したり、宿泊プランを掲載することができます。
https://tourrabbit.com

丁寧なサポートあるので、わからないことなど気軽にお聞きください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 33826
$ --- (詳細は記事参照)
07/07/16まで URL 06/07/16

こんな投稿にも興味ありませんか?