San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

ハイファンクショニングの自閉症6歳児の女の子

ハイファンクショニングの自閉症6歳児の女の子のベビーシッターを探してます。San Diego Regional Centerの補助で1クオーター36時間、一年で144時間のポジションです。雇う必要事項として、Careする人がCPRとFirst Aidを更新しているということが条件です。時間は主に週末の夜ー深夜。場所はランチョペナスキートス。

週末は10時、おそくても11時には寝せています。お子さんたちがいて、CPRとFirst Aidを取らなければいけない方は、受講される際にその間うちでお子さんたちを見てる事は可能です。

娘は日本で言うと、いたっておとなしい絵や音楽が好きな普通の子だと周りに言われ、私の小さいころにそっくりだと両親には言われるのですが、アメリカで自己主張が強い多人種の子供たちを基準とされるテストを受けて、自閉症と診断されました。あと、3歳まではずっと日本語を主に話して生活していたので、英語で返事が返せなかったというところも関係していたと思います。今は現地のキンダーに行っているので英語の方が強いですが。。。

興味がある方はぜひご連絡ください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 33703
$ 13.00 (詳細は記事参照)
08/21/16まで 05/26/16

こんな投稿にも興味ありませんか?