San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

グロスモントカレッジまで車で5分。SDSUは10分!

GROSSMONTカレッジ近く1家屋(2階)のリビングルームでルームメイトを募集しています。家賃は下記のユーティリティ込で月々約330ドル程なので、立地と部屋の広さからいうとかなり格安です。
リビングルームと言っても部屋は厚手のカーテンと家具で仕切られていてプライベートルームになります。部屋には専用のエントランスが有る為、直接自分の部屋への出入りが可能です。玄関の外は20畳程のプライベートテラスがあり、青空の下で朝食やBBQも出来、洗濯物を干すこともできます。
部屋にはテレビ・DVD・机・コーヒーテーブル・冷蔵庫・電子レンジ・ベットがあり、生活用品は今自分が使っている物をお譲りしますので、衣類だけあれば翌日から直ぐに生活可能です。
部屋の大きさは日本でいう10畳程なのでかなり広いです。バス・トイレ・キッチンは共同となり食器類はシェアで使用しています。
こちらは現在アメリカ人の男性(語学学校の先生)と日本人学生で女性2人と自分の4人でシェアしています。

詳細
・Green/OrangeLineトロリーのAmaya駅(La Mesa)から歩いて5分。スーパーのAlbertsonsまで歩いて行けます。
・FreeWay125と8まで車で2分。
・deposit $500(家具・生活用品付き)
・Utility $30〜35/month(上記に含む)
入居は6月中旬から可能です。

興味があれば是非1度見に来て下さい。学生には最適で部屋が大きく格安の家賃なので、ご覧になれば気に入る場所だと思います。

連絡はテキストで”619-316-5976”satoshiへ
お願いします。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 14134
$ 330.00 (詳細は記事参照)
06/10/17まで 05/12/17

こんな投稿にも興味ありませんか?