San Diego San Diego Town

2017年12月5日サンディエゴは新デザインに生まれ変わりました!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ: サンフラワーベーグル

10/11/17 16:13

メロンパン。アンパン。大福
メロンパン。アンパン。大福
角食パン
角食パン
日本のパンは水曜日、土・日曜日...
日本のパンは水曜日、土・日曜日のみ
エッグサンド
エッグサンド
カールスバッドの住宅街にあります、サンディエゴで唯一の日本のパン屋さん「サンフラワーベーグル」さんご存知ですか。ご夫婦でもう19年経営しておられ毎日朝6時から開いています。(週末は7時から)
他州からも常連のお客さんが来られるという、本物の日本のパン屋さんです。

こちらのご夫婦は日本で脱サラして信州でペンションもやっておられたり、いろいろなご経験の持ち主。お話しを伺ってみると面白いです。

店主の特におススメは角食パンで、買った当日はそのままバターをつけていただく、翌日は軽く焼いてバター、それ以降は冷凍するとしばらくは新鮮なパンがいただけるそうです。私は早速教えていただいた通りにしました。
こちらのパンには防腐剤がはいっていないので、日持ちしないそうです。(アメリカのパンは一生カビが生えないので怖い)

ベーグルを中心に販売しており、日本のパンは毎週水曜日と週末の土日のみで午前11時から売り切れまですので注意。
パンだけではなくなんと大福もあります。店内と外にもテーブルがあり、イートインもできます。
今度の週末にいかがですか。

Sun Flour Bagle