San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ: 東方宝箱 オリエンタル・トレジャーボックス

06/16/17 09:00

サンディエゴ: 東方宝箱 オリ...
サンディエゴ: 東方宝箱 オリ...
サンディエゴ: 東方宝箱 オリ...
サンディエゴ: 東方宝箱 オリ...
リトルイタリーにこんなお店があるのご存知でしたか。この辺りにはインテリア、アンティックショップが多くみられます。

サンディエゴタウン取材班は、開店32周年を迎える日本の骨董品、アンティックショップのオリエンタルトレジャーボックス様にお邪魔しました。
お優しい紳士の日本人オーナー、桑原様がお迎えしてくださいますので、日本語で気軽に質問していただけます。

桑原様が日本や各地のオークションから買い付けた大きな骨董品家具から置物、掛け軸、小物、沢山の商品が軒を並べていました。日本を離れると非常に日本の古いものが恋しくなりませんか。ご自宅やオフィスのインテリアに、またはアメリカ人への贈り物にもいかがでしょうか。

6/23(金)~25(日)は開店32周年記念として、在庫一掃クリアランスセール開催します!来年予定しておられる引越しに伴い、全商品お得な割引価格で販売するそうですのでお見逃しなく。是非この機会にどうぞ。


Websiteでオンラインでも販売しています。

お店は月曜日以外の毎日午前11時から午後5時まで営業しております。
是非お気軽にお立ち寄りください。


Oriental Treasure Box