San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:カフェ Cafe Moto

07/03/17 13:41

個性のある店構えで駐車場も完備...
個性のある店構えで駐車場も完備しております。
港からも近い倉庫街の中に位置していて面白いです。
メニューは紅茶、コーヒー、エス...
メニューは紅茶、コーヒー、エスプレッソ、ココアに加え、スコーンやブレッドも美味しい。
珍しく水出しコーヒーがありこれ...
珍しく水出しコーヒーがありこれはお勧め。他にもオーガニック、アメリカ、アフリカ、アラビアのコーヒーも販売されています。
店内はいたるところで木が使われ...
店内はいたるところで木が使われており、落ち着いた雰囲気の中でコーヒーをいただけます。
自転車やバイクとのコラボレーションのインテリアが素敵です。
カフェではパンなどが販売され、...
カフェではパンなどが販売され、小腹が空いたときでもおやつの時間に気軽に立ち寄ることができます。マキアートはクッキー付き。
このイタリア製バイクはお店のも...
このイタリア製バイクはお店のもので、友人の方がたまにお店の前でお披露目しているそうです。
お天気が良い日は外でも開放的に...
お天気が良い日は外でも開放的にお茶を楽しめます。
ダウンタウンから車で5分くらい南に行ったところにある、本格的コーヒーやのカフェモトに行ってきました。

一流バリスタが毎日コーヒーを焙煎し、鮮度や品質を保ちながらすばらしいコーヒーを楽しむことができます。
醸造の知識を熟知し、日々訓練し実践に移してきたお店側が、ゲストを尊重し信頼を得て、期待を満たすようなドリンクを提供しています。
また、お店にはカフェも並列しており、コーヒー豆・メーカー、バリスタ・紅茶器具、オリジナルトレーナーも売られています。

ちょっと足を延ばしてみませんか。