San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Facing East Noodle and Bar

01/11/17 07:49

Shredded Pork P...
Shredded Pork Pickled Veggie Noodle Soup
あまり味わったことのないスパイスが効いていてやみつきに
Noodles with Se...
Noodles with Sesame Sauce(坦々麺)
濃厚ピーナッツソースにピリッと辛みが効いてて美味しい
小籠包 じゅわっとお汁がたっぷ...
小籠包
じゅわっとお汁がたっぷり
Cookie n Cream ...
Cookie n Cream Freakshake
巨大ミルクシェーク。甘さたっぷり!
種類豊富なメニュー
種類豊富なメニュー
モダンな感じの店内
モダンな感じの店内
壁にプロジェクターでミュージッ...
壁にプロジェクターでミュージックビデオが映されていました
サンディエゴ:Facing E...
先日、Convoy St沿いにある中華料理店へ行ってみました。
店内はとてもコンテンポラリーで普通の中華料理店のイメージと少し違うおしゃれな雰囲気でした。

注文したお料理は、小籠包に麺もの二つとミルクシェーク。
一番の人気メニューであろう小籠包は、とても美味しく中から熱々のジューシーな汁が口の中に広がって何個でもいけちゃう美味しさでした。
また週末のみ、イカ墨の小籠包などが食べられる「Five Guys Xiao Long Bao」という変り種の小籠包もあるようです。

ピーナッツソースのかかった坦々麺もスープ麺もピリッと辛味が効いててやみつきになる美味しさでした。デザートに食べたミルクシェークはとにかく甘くてすごい量が多くてあっぷあっぷ。2、3人でシェアするのにちょうどいい大きさでした。

お得な情報として、お店の写真やロケーションをタグしてSNSでシェアすると、1つのトッピング付きドリンクが無料になるのでぜひ試してみてください。

Facing East Noodle and Bar