San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:陣家ラーメンバー

09/29/15 14:09

Jinya Tonkotsu ...
Jinya Tonkotsu Black(豚骨ラーメン黒ガーリックオイル)
Tonkotsu Spicy(...
Tonkotsu Spicy(スパイシー豚骨ラーメン)
Stone、Ballast P...
Stone、Ballast Pointなど地元のクラフトビールがたくさん!
ビールサンプラーもあり!
ビールサンプラーもあり!
サンディエゴ:陣家ラーメンバー
餃子
餃子
唐揚げ
唐揚げ
陣家ラーメンバーPacific...
陣家ラーメンバーPacific Beach店グランドオープン!
サンディエゴ:陣家ラーメンバー
サンディエゴ:陣家ラーメンバー
サンディエゴ:陣家ラーメンバー
サンディエゴ:陣家ラーメンバー
これは次回絶対試してみたい、ミ...
これは次回絶対試してみたい、ミミガーのフライ温泉卵付き
あの有名な陣家ラーメンがPacific Beachにグランドオープンしました!
陣家はアメリカの各地に進出しているフランチャイズのラーメンバーです。豚骨ベースや鶏ベースなどラーメンの種類も豊富で、居酒屋メニュー、クラフトビールもあるので、色々な人が楽しめるお店です。

先週の土曜日がプレオープンだったので、早速おじゃましてみました。
ラーメン屋さんというより、バー!これがラーメンバーなのですね。
クラフトビールの種類もたくさん、バーカウンターもあり、パティオまである、お洒落にラーメンが食べられるバーといった感じです。
ロケーションもビーチのすぐ側!
ということで、プレオープンの日でもお店はほとんど満員でした。

気になるラーメンのお味ですが・・・
Jinya Tonkotsu Blackは豚骨ベースで黒いガーリックオイルがかかった細麺のラーメンです。陣家No.1ということで頂いてみましたが、これが美味しい!
細麺は少し硬めのちょうどよいゆで具合で、濃厚な豚骨スープに黒いガーリックオイルがコクを出していて、またチャーシューがとろける柔らかさ!そして、煮卵は半熟のトロトロ。
私の中ではサンディエゴで一番美味しいラーメンだと思います。

また、Tonkotsu Spicyは、辛さが選べるスパイシー豚骨ラーメンで、麺は太麺です。こちらもとっても美味しかったです。

お値段はどちらも$10.80と少し高めですが、価値はあるかと思います。

他には餃子、唐揚げを頂きましたが、餃子は皮が薄い蒸し焼きの餃子(まさに日本の餃子)で良し!
また唐揚げは一口サイズではなく、5口サイズくらいの大きめのサイズ。揚げ方もちょうどよく中はジューシーで美味しかったです。

Pacific Beachでは珍しく、駐車場が裏にあるので便利ですよ!(2時間まで無料)

陣家 - Jinya Ramen Bar