San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ: San Diego Zoo

09/01/15 13:35

青空の中にそびえ立つエントラン...
青空の中にそびえ立つエントランス
料金表
料金表
窓口でチケットを購入することも...
窓口でチケットを購入することもできますが、こちらのマシーンで購入することもできます。
カードのみの決済となりますが、並ばずに購入することができるのでお勧めです。
綺麗なピンク色のフラミンゴ
綺麗なピンク色のフラミンゴ
ヤギと触れ合えたり、一緒に写真...
ヤギと触れ合えたり、一緒に写真を撮ることができるコーナー
日本でいうプリクラのようなマシ...
日本でいうプリクラのようなマシーン
もちろん園内にお土産屋さんも充...
もちろん園内にお土産屋さんも充実!
サンディエゴ: San Die...
「北極コーナー」には面白い仕掛...
「北極コーナー」には面白い仕掛けがある冷蔵庫
お客さんが通る道にクジャクが放...
お客さんが通る道にクジャクが放し飼いに。
運が良ければ羽根を広げた美しい姿を見ることができるかも!
パンダの可愛い寝姿
パンダの可愛い寝姿
バンドがステージで軽やかなリズ...
バンドがステージで軽やかなリズムの音楽を演奏!
本日は、「San Diegoといえば?」の話題で必ず出てくると言っても過言ではないほど有名な、San Diego Zooのご紹介致します!

開園時間:午前9時~午後9時 (閉園日なし)

アクセス(ダウンタウンから):215番バスを利用、Park Bl & Zoo Plで下車。約20分程。

チケット:1-Day Pass 大人$48 子供$38
     1-Day Pass Plus(4Dシアターを楽しむことができます)
          大人$54 子供$44
    
San Diego Zooは広大な敷地の中に約800種類の動物が生息。その広さとは、東京ドームなんと9個分!そのため、お昼前には現地に到着するほどの余裕を持った方が、ゆっくり動物たちを観覧し楽しむことが出来ます。また、スニーカーなどのぺったんこの靴、強い日差しを避けるためのサングラスなども必需品です。

とにかく大きい園内に唖然すること間違いなし!
大きな水槽でカバの親子がじゃれあっているシーンは、暖かい気持ちになりつつとても迫力的!
「こんな動物見たことない!」と感じるほどの動物の種類の多さに感激!

動物たちを観覧し楽しむのはもちろんのこと、フェイスペインティングや似顔絵を描いてくれるコーナー、フォトブースやバンド演奏ステージと、園内の設備は充実。

お友達と、家族と、恋人と、誰と行っても楽しめるスーパースポット。

歩き疲れたら、美味しいサンドウィッチを食べながら、旅の話に花を咲かせ、休憩してみてはいかがでしょう!

San Diego Zoo