San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Pizzeria Bruno

09/02/15 11:35

Bufalinaピザ($18)
Bufalinaピザ($18)
Affumicataピザ($1...
Affumicataピザ($16)
モッツァレラサラダ($9)
モッツァレラサラダ($9)
サンディエゴ:Pizzeria...
サンディエゴ:Pizzeria...
アメリカ人の友人が“サンディエゴ1おいしいピザ屋さんだよ!”と絶賛していたPizzeria Brunoへ行ってきました。こちらのピザ屋さんはPark Blvd沿いにあります。

毎週土曜日に開催されているリトルイタリーのファーマーズマーケットで午前中にお買い物を楽しんだ後、Pizzeria Brunoへランチに行きました。

こちらのピザ屋さんでは、生地から手作りしています。
中央にはかまどと厨房があり、ダイニングからピザを作っている様子がよく見えます。

今回注文したのはビール、モッツァレラサラダ、Bufalinaピザ、Affumicataピザです。
サラダはもちっとしたモッツァレラチーズに、トマトの酸味とバジルソースがよく合っておいしかったです。
Bufalinaピザはチーズとフレッシュトマト、バジル、オリーブオイルのみのシンプルなものでした。個人的には味の濃いソースがかかったピザの方が好きなので、こちらのピザは少し物足りない感じがしました。
Affumicataピザはスカモルツアやモッツァレラ、ソーセージにトマトソースがかかっています。
お肉好きの方にはオススメのピザです。もちろん焼きたてなので、ピザのミミまでもちもちしていて食べ応えがありました。

昼間はカジュアルな雰囲気ですが、夜はテラスに飾られているイルミネーションが光って、おしゃれで落ち着いた感じになります。

ワインのメニューも豊富なので、ピザと一緒に是非召し上がってみて下さい。

Pizzeria Bruno