San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:美容エステ Body Beauty

04/01/15 17:07

落ち着いた雰囲気のお部屋でリラ...
落ち着いた雰囲気のお部屋でリラックスできます
微弱電流治療器「アキュスコープ...
微弱電流治療器「アキュスコープ」
顔の奥にある筋肉とツボを刺激し...
顔の奥にある筋肉とツボを刺激し、リフトアップ&小顔に!
あごのたるみに効果!
あごのたるみに効果!
目の周りやほうれい線のシワ集中...
目の周りやほうれい線のシワ集中トリートメント
微弱電流を使ったパックが肌の細...
微弱電流を使ったパックが肌の細胞の調子を整えます
サンディエゴ:美容エステ Bo...
サンディエゴ:美容エステ Bo...
噂の美容エステBody Beautyでフェイシャルエステを受けて来ました!
Body Beautyでは、アメリカの最先端のテクノロジーを使った微弱電流治療器「アキュスコープ」を使用する画期的なフェイシャルトリートメントが受けられるとのこと。
この微弱電流治療器「アキュスコープ」は、生体の情報を読み取り、読み取った情報を元に治療電流を細胞に流し込むことができるそうで、お肌の細胞の再生・修復能力を最大限に引き出すらしいです。
これは効果がありそうだ!とドキドキして行きました。

「アキュスコープ」を使用した肌質改善から、顔のリフトアップ、小顔、シワやくすみの改善、目の下のクマなどたくさんのコースがありましたが、今回はそのどれもが含まれたトータルコースを受けてみました。

まず、アキュスコープを使用したスキンケア。これはな~んとなく電流が肌に感じられて、ビタミンジェルがぐんぐん肌に入っていく感じがとっても気持ちよかったです!
次に、顔のリフトアップ&小顔に効果がある深層筋活性化。これは顔の奥にある筋肉やつぼを刺激して、小顔に効果があるそうです。すこ~しピリッと気持ちいい程度に電流を感じる時もあり、これがまた効きそうな気がしました。
アイトリートメントでは目のまわりや奥にある筋肉を活性化させるそうです。これはまぶたのたるみや疲れ目、クマなんかにいいそうで、目の疲れがふーっとふっとんですっきりしました。
その後、しわ集中トリートメントで、目のまわりやほうれい線、口のまわりまでケアしていただいちゃいました!
最後の「アキュスコープ」保湿パックでは、ローションパックに微弱電流を流し肌の細胞を整えるらしいですが、これがまたすごく効いてそうでした!

トリートメントの前後で自分の顔の写真を撮ってみたのですが、肌が一皮むけた様に明るくなってくすみがとれた感じ。さらにあごのあたりがピッと引き締まって、なんと!小顔になっていました!!

55ドルからのいろんなコースが用意されているので、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

ボディービューティー - Body Beauty