San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:PALERMO Italian restaurant

02/27/15 10:01

ロサンゼルス:PALERMO ...
ロサンゼルス:PALERMO ...
ロサンゼルス:PALERMO ...
ソースは、タルタルソースとサル...
ソースは、タルタルソースとサルサソースの二種類
クルトンにはガーリックが効いて...
クルトンにはガーリックが効いていて、良いアクセント!
ロサンゼルス:PALERMO ...
ランプの上に置くため、時間が経...
ランプの上に置くため、時間が経っても温かいピザを召し上がることが出来ます。
PALERMO(パレルモ)とは、イタリアのシチリア島北西部に位置する都市で、島内で最も大きな街のことです。
店中に入ると、ワインの壁が…。よく見るとこのワイン、値札が貼ってあります。購入できるのでしょうか。

アピタイザーは、欲張って全種の揚げ物が入ったコンボプレートをオーダー。モッツァレラチーズ揚げ美味しかったです。フレッシュだから揚げても重くなく、今まで経験したことない食感でした。
サラダはシーザーを選びました。食材の味を引き立てる程度の味付けで、濃すぎず食べやすかったです。
メインにパスタとピザをオーダー。パスタは、トマトベースでガーリックの効いたペンネ。上には、生バジルとオリーブ掛かっていて美味しい香りが食欲を更に引き立てます。ピザは、ソーセージピザを。ジビエソーセージのような獣っぽい味わいは、チーズとマッチングしてました。
イタリア料理らしく、トマトをふんだんに使用しており、テーブルには赤色が目立ち鮮やか!
どの料理も大皿で、さらにガーリックトーストとパスタに付いるスープも運ばれてきて、終いにはテーブルに乗りきらなくなってしまいました…。

雰囲気も味も満足なお店、PALERMO Italian restaurantをまた訪れたいです。


******************************************************
ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着逝逝型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
******************************************************